ログ解析 RuI またまたまた蜃気楼 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル考える才能なくてすいません。


とはいえ今日はほんとに蜃気楼くらいしかしてないです(・∀・)
とりあえずBSで30分狩りをしました、今たしか22・5%くらいです。


メンテの時間はパンダさんとパンヤしてもらってました。



会話の通りすごく劇的でした/(・∀・)\


長くなっちゃったので蜃気楼は追記となってます( ・ω・)



そんなわけで今日の蜃気楼( ・ω・)
バイトの関係で18時以降のはでれるんですけど今日はメンテでしたね…。
というわけで21時からの参加でした。

21時はパンダさんいないので初めて騎士で60からのにいってきました。
プロボくらいしかほんと出来ないのでプロボ要員で募集してもくるはずもなく\(・∀・)/
とりあえずPTほしいなあと思いレベル帯あう募集があったので入ってみることに。
その募集チャット出してた人がちょっとした知り合いの人で、
自分は覚えてたんですけど忘れられてたら切ないとか思ってたのですが、
普通に覚えていてもらえて嬉しかったです(・∀;)



休憩ひとつ前のわかれるところで他の人が全滅。
ということでチャット出すことにしました。



しかし結局もらえなかったという( ´∀`)二〇)´∀`)∴



ということでソロで頑張ってました。
PT外とはいえ支援をくれたプリさん達には感謝です…。



ここでほぼ1PTになって1人はいれるということで入れてもらいました。
譲ってくれたプリさん見てないとは思いますがほんとすいませんでした…。



でここで死亡\(^o^)/
あとで気づいたけど鎧壊れてました。
まあプパだしそんなに影響はなさそうですけど。



カプラさんは気にせず。


そんなこんなで23時のはプリで81からのにいってきました。
デフ君がいたので誘って行ってみることに。



すぐPTいただけました。
しかし2階であっという間に死んでしまった( ´∀`)二〇)´∀`)∴
足元に沸くと辛いな…。

で戻ってきたら60からのがもうすぐというアナウンスが。
どうしようかなーと思ってたらじゃんぼがいて、
81に行く前にいくかもみたいなこと言ってたので誘って行ってきました。







入る前に誘われた\(^o^)/
まあ普通に嬉しかったです(・∀;)

そんなこんなでさっきみんないなくなったところも今度はほぼ大丈夫なまま通過。



しかしPTリーダーがすでに戻っていたので他のPTにまぜてもらうことに。



この階で自分はしんじゃいましたが、数人残って結構頑張っていたみたいです。
普通に楽しかったです(・∀・)bbb




まあいつものことですよね…。


60からのも楽しかったのでまた今度いきたいかもー。
一緒にPT組んでくださった方、覚えて下さったハンタの方ありがとうでした…!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡