ログ解析 RuI 凹んだ日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾のある日はどうもブログ書く気になりません。
というか毎日大してやってることなんて変わってないので、
書くことないよって感じなんですけどね。


今週はいいことなさすぎでした。


追記は落書き。
リンク追加と貼りなおししておきました。


コメントレス↓↓

●ちょこさん
ダンサーと、バードもでしたっけ。
うちはあまり詳しくは知らないんですけどね…。
また接続できるときにでもやってみてください(笑)


●デフ君
パンダさんに対抗してのつもりだったので多めなのですよー。


●ゆきさん
デフ君と同じ感じで…、
自分はSSとか撮りまくる人なのでゆきさんとかガウムとかのだと、
相当あるんですけどね(・∀・)


●ガウム
おすぎでぷは本当に意味がわかりませんでした(笑)
ガウムとは予測できない生き物なんだよ(・∀・)


●かいえんさん
いえいえー、発光と転生おめでとうございます…!
アサクロにはもうなってるのかな、
またレベル上げ大変だと思いますが頑張って下さい。


PR


もう疲れた…。
ホントに眠くて眠くてたまらないです。
でも布団に入ると目がさえるんですよ。

授業もおかげさまで全然きけません。
寝てないだけまし、おきてるのに必死。


今日は本当にだめでした。
自転車パンクしてしょうがないから押すことに。
何もない所で普通にこけました。
誰もいなくてよかったけどそれもまたむなしかった(何)
こけたついでにまたサンダルを破壊。
まあ確かに古かったけど今年入って3つも壊したのは自分内記録。
お金もないし時期的に買うのもなぁ…。
でももうサンダルがないからどうしようとかいう展開。



追記はバトン。
気合で残り全部終わらせました。

1年前の今日( ・ω・)



シカさんが遊び結婚するとか言ってた日だったかな。
ずっとこっちのたまり場にはいってなかったけど、
古いSSはだいぶこっちばかりなのですよ(・∀・)



追記は甲子園のことです。


コメントレス↓↓

●こなさん
追記を読んでくださいー。
あ、別にレスするのがめんどくさいとかじゃないですよ(笑)


この前学校に行った時に友達にも言われたんだけど、
正直夏休み入ってだいぶやつれたと思う。

理由はいっぱいあるとは思いますけど。
最近悩みがあまりにも多すぎる。

・不眠や貧血など健康や体調のこと。
・運動不足によるストレス。
・運動不足による高木ブー化。
・勉強に関すること。
・その他。

正直この中から言うとその他が9割だと思う…。
もうホントにダメだ自分。
その他とかもう、いかに自分が愚かな人間なんだろうと思うことですよ。
自分でもホントありえないと思う。
一言で言うとただ自分がバカなだけです。
こんなこと誰にも相談できないのでこんなところで吐き出し。
ごめんなさい。

それと、足が明らかに腫れているのですがこれはいいのでしょうか。
もうなんか自分だめだわ…。


とか沈んでるあたりで古いメールを見返してみました。
なぜか保護されていた某Aさんからの、
しゃいーん
ってメールでやたら和みました。
前後のメールとか残ってないのでまじ意味プすぎ。
ちょっと元気でました、ほんとうにありがとう。

おいしいものでも食べて元気出すことにします。



去年の今日(・∀・)



FD2で酸味様に壁をしてもらっていました。
あの時はどうもありがとうございました…!



コメントレス↓↓

●ちょこさん
松坂のころはまだ自分は見てなかったですよー。
元々、おっさん野球→高校野球の流れだったしで見始めるのは遅めでした。
昨日の記事やたら偉そうなこと書いてしまいた(´・ω・`)


●ガウム
あ、ほんとだ( ゚Д゚ )
なんか運命を感じさせますね…!


●デフ君
嫌いとかいっちゃだめですよ(´・ω・`)
最初はうちも全然興味なかったんだけど、見てみると結構楽しいかもよ?
ご飯食べてる時とかに是非1度…!


●こなさん
アトピーとか皮膚炎は大丈夫な気がするんですけどね?

それと、甲子園見てましたよー。
朝起きてやってないとか思ってドラゴン桜を見てて、
9回2アウト1塁からでしたが…(´Д`;)
自分は智弁以外はどこが勝ってもいいと思っているのですが、
愛ちゃんが好きなので青森山田を応援してたのでがっかりです…。


個人的には、
・智弁
・帝京
・福井
・東洋大姫路
だと思うんですけどねぇ…。


やっぱりGv出ることにしました。
自分もダメ人間が極まってきたなって思ってきた…。
今日と明日で月曜のを覚えて、日曜は復習程度にしたいです。
明日散歩がてらウェブマネー買ってきます。



ブログを移転して1日がたちました。
今回は試したりとかしないで変えたのですが、
色々いいところ不便なところが見えてきたかも…。

いいところはやっぱり画像ですね。
プチモと違って縮小しなくていいし、大きいのを置ける。
あと結構自分好みのテンプレがあることとかも(笑)

不便なのはケータイから書き込めないこと。
もしかしたら自分がやり方を知らないだけなのかもですが、
探したけど見つからなかった…。
あとは色々と管理画面が使いにくい。
それと管理者へのコメントって言うのがないこと。

とりあえずそれくらいかな…。
またしばらく使ってるとあれこれ出てくるかもですけどね。


なんか暇だったのでムダにゲームとかやってました。
暇だったら勉強しろって感じですが、正直もう疲れた…。
ダメなのくらい分かってたからそんなでもないですけどね(笑)
何のことかはお察し下さい。


コメントレス↓↓

●凪さん
凪さん正直絵かなり上手いと思うですよ。
あとセンスもあっていいと思います(・∀・)
昨日のは吹きました(笑)


●潤さん
私もそのへん大満足です(´∀`)
ただ↑で書いたような不便なところもあるので、
使いやすさとしてはプチモの方がよかったかなとか…。
見やすさとしてはこっちがいいです(・∀・)


●デフ君
やっぱり日曜出ることにしたよー。
というわけでまたよろしくね(・∀・)
土曜の夜からもしかしたら現れるかも(笑)



プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡