ログ解析 RuI 普通の日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





買えましたあああ!
何事もなく買えてよかったです。


ということで、次の日曜のGvに出れることになりました。
なったんだけど、日曜は模試だということを思い出しました。
時間割りを確認してみると理科一番最後だったり…。
ただ理科1で帰るし、会場がいつもより近場なので出ることはできます。
多分帰ってくるのが19:30以降だと思うので、
遅刻はほぼ確定だと思うのですが…。


それと、うちに何か貸してる人いたら連絡ください。
土曜の昼間・夜と日曜のGv後は接続していると思うのでお願いします。
記憶にあるのは凪さんの包丁だけなんですけど…。
あ、うちが貸しているものはまだ使っていいですので(・∀・)


追記は最近のニュースのことです( ・ω・)

PR


日ハム優勝しましたねー。
もちろん嬉しいのですが、自分としては微妙な心境…。

なんでかというと、塾に行っていたんです(´Д`;)
試合見たかった…。
ニュースでハイライトは見たものの緊迫感は違いますからね、
勝ったこともわかっちゃってますしね。


ニュース見ただけですが思ったこととかでも( ・ω・)

途中で試合がどんな感じだか教えてもらったのですが、
なんと投手戦だとか…。
投手戦=試合時間短くなるので、えーって思いました…。
まぁ先発見たら納得って感じなんですけどね。

日ハムの1点目はなんとスクイズみたいですね。
スクイズできたのは中日の先発の川上の、
コントロールがいいのもあるんじゃないかなぁとか。
まぁ色々盗塁などもして試合をかき回していた感じはしました、
あくまでニュースのなのでいいところだけだと思いますけど。

あとはセギノールのHR、稲葉のダメ押しHRで決定的って感じですね。
お立ち台には稲葉が上がっていたみたいです。
セギノールじゃないんだってちょっとビックリ。
まぁHRだけじゃないですしね。
稲葉は元ヤクルトなのでちょっと嬉しかったりです(笑)

適当ですがこんな感じかなぁ。

あと新庄の最後の打席が8回2アウトだったのですが、三球三振でした。
中日のピッチャーが全部直球で投げたところがよかったです。
あそこで最後変化球とか投げたらテレビの前で怒っちゃうかもですよ。
三振でも最後の打席ってそんなもんじゃないでしょうか。
躊躇して微妙なバッティングになるくらいだったら、
思いっきりふって三振で全然うちはいいと思いますしね。
あと中日の川相のバントもさすがだなぁと思いました。

そんなわけでリアルタイムで見れなかったのは大分ショックなのですが、
結果は自分にとっては嬉しいものだったのでよかったです。
昨日、今日決めてほしいとかいったけど、
でもそれじゃあ見れないし…とか塾でいっぱいいっぱいでした。


追記は何しに行ったのっていうお話( ・ω・)





ようやくテストから解放されました。
解放っていっても勉強はしなきゃいけないのですが(笑)
いらない教科をやらなくていいってことはちょっと嬉しいかな…。
でもずっと同じ教科ばかりやってると飽きるんですけどね。
社会科が好きなのでそのへんはまだやってたいとか。

今日遊びに行くとかいってたけど、財布忘れて行けませんでした。
家帰って塾まで寝てました。
まぁ1人で遊びに行くプラン立ててたとか、
よく考えなくてもどんだけ寂しい人ですかって感じなのですけどね。
友達誘ってもよかったけど1人でいたいときもあるしいいかなぁと。
また暇があったらというところですね(・∀・)



それより、最近急に寒くなりましたね。
今日も寒かったけど昨日は本当にやばかったですね。

自分は寒がりな人間で、冬になると寒いとかずっと言ってます。
勝手に人の手を借りてぬくぬくしまくっていました、ごめんなさい。
でも寒いから冬嫌いかというと、そういうわけでもなくて、
冬はむしろ好きなんです。
雪とか降ると学校行くの大変だったりで色々面倒だけど、
降っているときはテンション上がり放題だったりします。
滅多に積もらないしでそんなに困らない地域なので。
とりあえず貼っとけということでちっちゃい雪だるまの画像。
目とかペンで塗りました、ムダにヒイラギの葉とか添えてあります。
とりあえず不気味なことくらい分かってます。
高1の時に撮ったものなんですけどね(笑)

冬、外がまっ暗の時間に人通りの少ない道で、
ホワイティーンのガム食べながら1人で歩くのが大好きです。
寂しい人みたいですがほんとにこれはまります、絶対…!


追記は日本シリーズのことです( ・ω・)



自分が勉強してるうちにROは大型パッチがきたそうで。
自分は課金も切れているし、切れてなくてもだけど、
ログインはしないのでどんな感じなのかはさっぱりなんですけどね。

自分は新職とかは全く興味ないです。
前回でもあったけど、うちは2-2次職まででいいかなぁみたいな。
自分のキャラ見てみると2-1次職までしかいないですしね(゚Д゚;)
スキルが無茶苦茶すぎるというのもありますし…。
うちはリンカーや拳聖も含めて新職とはずっと無縁だと思う…。

新マップにはちょっとだけ興味あるかもです。
とりあえず町行ってみたいですしね(笑)
あとはクエストで経験値もらいたいとか(・∀・)


まぁ月曜から課金が切れているのでどうしようもないのですが…。
次のGvは1Day課金の予定です。
もし買いに行けなかったとかなったら出れません…。
手元に前回のGvは課金切れてると思って30日分あるんですけど、
これはまだ使わないでおこうかなぁと(笑)

それはそうと、それを買いにコンビニに行った帰りのことなんですが。
正面から歩いてきたイケイケの女の人に話しかけられたんですよ。
自分は人の顔とか名前とか覚えるのがだいぶ苦手で、
うわ誰だっけなぁって考えていたら、中学の部活の子でした。
そこはどうでもいいんだけど、小さい子連れててその子の子供だとか…。
1歳6ヶ月っていってたかな。
あれ、今17歳だよね(゚Д゚;)?
びっくりしました…。



まぁ明日テスト終わるので、ゆっくりできるというわけじゃないですが、
一休みはできるかな…。
いやそんなにまじめに勉強ばかりしていたわけじゃないんだけど。




オワタに見えた\(^o^)/


今日意外に楽でした(゚Д゚;)
どうやら真の山場は火曜日な予感…。
帰ってきてから今までやっていたのですが。

その日の1教科の先生にやたら目をつけられていて、
しょっちゅう注意されるんですよね。
なのにこの前自習で友達と日本史の勉強してたんですよ。
それで尾崎行雄のことについて話してたら、いきなり食いついてきて。
しかも「行雄はー」とかなんか親しげ(;・∀・)

そんなわけで、授業とか聞いてあげないんだからーってやってたら、
ノート1ページもありませんでした\(^o^)/
ついでに言うと、話とか聞いてあげないんだからーってやってたら、
テスト範囲すら知らない、今なにやってたっけ。

そんなわけで友達に範囲聞くところからスタートです。
返事返ってきたらさっそくやろう…。

ついでに火曜のもう1教科は聞いてるのに分からない、
まさにどうしようもないことになってました。
ていうか黒板写すのめんどくさいってなって手抜きしたら、
スカスカになりすぎたって話なんですけどね…。



それはそうと部室で寝てたらまた風邪ひきました。
そろそろ寒くなってきたのでカイロとか手放せませんね。
みなさんも風邪には気をつけてください(・∀・)

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡