ログ解析 RuI 蜃気楼 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで今日から1・5倍ですね。



の前にメンテですね。





へんな名前つけちゃだめっていってるでしょ!



そんなわけで6Hとか3Hとかやってました。
パンヤはメンテからバイトまでの時間しかやってないんですけど、
このたまにやる具合がまたいいかも(・∀・)


で、バイトから帰ったら1・5倍です。

とりあえずBSを期間中に50%まであげたいなぁとか思っています。
狩場は生体1しか行かないつもりです。
もう狩り中のSSとかいつも同じようなので見飽きましたよね。



レアでたところだけー。
実は昨日も出てたりしたんです、やわらか帽どうしようかな…。

ということでSPきつくなったり料理切れたら戻ったりの狩りでした。
沸きにもよるけど1・8m/Hくらいだったと思います。



そんなこんなで飽きてしまい騎士でも狩りしてました。
騎士は%が増えるのがまだまだわかるのでおもしろかったです。
で、蜃気楼もやってるらしく。
前回は休止中でできなかったのでちょっと興味はあったんですよね。

ということで蜃気楼初めて行ってみましたー。
追記になってます( ・ω・)



というわけで蜃気楼です。



1回目は人すくなそうだなーとか思ってたら案の定そんな感じ。
1人できたんだけどQPとアズルの友達がいてPT組んでました。
この時点で非公平だったんだけど閣下がいて、
それでもいいといってたので結局4人PTでした。

どこで死んだか覚えてません( ´∀`)二〇)´∀`)∴
1階だったかな?すぐ死んだ気がするー。
やっぱり人数少ないときつい…。


というわけで2回目。



それなりに人もいたんだけど知り合いがいない…。
PT崩すのがいやだったので1人で雰囲気だけ味わってました?
ちなみに始まる直前に騎士に靴とイミュンもたせたままだったのに気づく。
とはいえ人がいたのである程度は残れました。



休憩の次で死んだ気がする。


今日最後の蜃気楼はアユタヤのほうに行ってみたんだけど…。
はいれなかった\(・∀・)/
外でアズルの人3人に会ってPT組んでたんだけどアズルの人だけ入れてて、
自分らは入れずコモドマップのほうで入りました。
結局ばらばらになってしまいましたね(笑)



PTは3人です。



重すぎて3階くらいまでコマ送りみたいな感じでした…。
でQさんは横沸きで死亡、QPは頑張りすぎて死亡。
また1人残ってしまった\(・∀・)/

というわけでしょうがないので1人で進みます。
途中の休憩でまた迷ったんですけどPT崩したくなかったのでまた1人。
PT別だからといってサフラヒールLAとかできることくらいはやってます。



前回死んだところだったんですけどMVPとかも出てきていました。
ここの階終わった時点で残ったWizさんが1人。



次の階は龍がわんさかでした。
ここで残ってたWizさんも戻ってしまったぽく魔法無しになります。



落ち着いたときのSSだけどいつの間にかこんなに少なくなってたんですね…。
でこの後いっぱい沸きまして。



左のほうが崩れて一気に流れてきて自分は死亡。
外に出たら全滅したそうです、きついですね…。



なにはともあれすごく楽しかったです(・∀・)
とりあえずあのへんまで残れたのはPT外でも助けてくれた方たちのおがけです。
アスムなかったらとっくに死んでたと思うよ\(・∀・)/
エフェクト切ってて結構気づかないうちにもらってることが多かったので、
エモすら出せなかったことが多かったと思いますがほんとに感謝してます。
見てないと思いますがありがとうございました…!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡