ログ解析 RuI おもいー 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合体ー。


そんなこんなで今日はお昼前からいてAFKして一旦落ちてGvしてました。
課題も、RO以外にもやりたいことはあったりするので。
人が少ない時間にやろうかなとか(笑)
なのですが別にRO飽きたとかそういうわけではないです(・∀・)


追記はGvのこととなってます( ・ω・)



というわけでGvでしたー。


今日はプリが事前に結構いるみたいだったのでBSかなと思ってたけど、プリで出ました。
自分的にはどっちでもいいのですが(・∀・)
まぁ今日のラグを考えるとスキル止まらないか出ないかってとこですね…。
ただプリのほうが色々動けて楽しいのも正直な感想だったり。


最初10分ほど自分はご飯で離籍してました。


C5からいつも通り始めていたみたいです。
最初はいい感じにレースだったみたいなのですが、
裏にいた†Eternal Crimson†さんがイナバ防衛をし始めます。



数もあまり多くなく魔法も薄かった印象。



EmCなしで制圧した後にエンペを割ります。


という展開が3回くらいありました。







対抗はいなかったかな?


しばらくいい感じでまわしていたのですがAPの旗のまま遅延されてしまい、
C3の指示がでたのでC3に移動します。



偵察の話では崩れそうとのことだったのですが、
行ってみたら制圧された後みたいで違うギルドが守っていました。
これはムリだと判断してL3に行くことにします( ・ω・)




L3の道覚えられた\(・∀・)/
過疎すぎて裏がいなかったので転戦します。


APの旗で遅延されていたのが割れたのでC1に行ってみたのですが、
レースじゃありませんでした。



3MAP目で防衛してて阿修羅でさようなら。
先に入ってたので中の様子を知らせて結局C5に戻ることとなりました。




パンダさんがいたりとかー。
プラントGJでした(・∀・)b


で、後半までレースでいい感じだったのですが桃饅頭さんがきます。
APの旗で遅延されてどうしようかということになりまして。
マスターだけ砦前待機で他で突入することになりました。
3MAP目で再支援中に遅延解除されてERでマスターのEmCが決まります。



いつもいつもすぐ死んじゃってごめんなさい( ´∀`)二〇)´∀`)∴
ここで時間切れでGv終了となりましたー。
数人エンペ叩いてたみたいで時間不足だったらしく残念ですね…。



今日は自分がいた時間には負けたのが記憶にないのですが(・∀・)
重くて人数も少ない中お疲れ様でした。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡