ログ解析 RuI GvだけGvだけ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお昼頃から接続してました。
しかし何もしてませんでした…(;^ω^)

なにも書くことない\(・∀・)/


ということで追記かGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●潤さん
実はみんながカードきゃぷたーでした(・∀・)b



というわけで今日はGvでしたー。
最近人数がいまいち集まらなくて今週はどうなのかなと思っていたのですが、
最近の中では多かった方じゃないかなぁと勝手に思ってます。
まぁアタッカーがいなくて後衛減らしてたみたいなんですけど。

今日も自分はプリで参加しました。
ほとんどC5、たまにC3行ってました。
自分ポタ出す機会なかった\(・∀・)/


ご飯で最初5分くらい遅刻…。


最初C5行ってたみたいなんですが、あ!さんの遅延でC3に移動します。



少数でまぁ様が防衛してたみたいですが叩いてたみたいで落城。
C3でしばらく稼いでC5が動いたのでC5に移動( ・ω・)



C5割れる→EmCでC3→C3割るってかたちを何度かしました。


でC5はというと予想通りというかパンダの人がきました。
少し気にしすぎな部分もあったかもしれないけど、
序盤は他に対抗いなかった気がするしいいかなぁということにしておいて下さい。
ERはいったら毎回阿修羅が見えたりしたのですが(笑)



なんでだ\(・∀・)/



でも鯖キャンしたら動きやすくなりました\(・∀・)/







( ^ω^)…




どうでもいいけどなんかガンスリって新鮮…。
パンダさん裏になったと思ったらバーサクしてERでなんかしてた気がする(;^ω^)
このあと逆走して何気なくルアフをしたらうたかたさんが丁度いてびっくりした。



どこかの遅延?でEmCで落城。

そのあと-焔-さんが3MAP目~ERで防衛してて、
イナバに変わって前で集まってたときに微妙に零式さんが排除してきてた。



入ろうとしたら零式さんが入ってたらしく割れて、出直し。



零式さんの防衛で入っても大丈夫ということで入ったら、
MakeさんのEmCも丁度あったらしく場がごたごたした感じに。



行き過ぎたら阿修羅もらった\(・∀・)/



ここでEmCが決まってERに召集されるも軌跡さんに割られます。
スタンしまくりで悲しかった(;^ω^)



で、そのあとMakeさんに割られて時間終了。


今日は先週に比べると重くてずいぶん動きにくかったです。
この前の臨時メンテはほんと何のためだったのでしょう。

今週は久しぶりにレースしましたって感じがしました。
C5でほぼ2時間使うのは最近なかったことだったので楽しかったです。
全体でプリ4だったので支援も結構回ってた気もしました。
ブラギってほんといいなぁとプリやってて思う…(笑)
ちなみに途中アスペをSCから切ってました。
他のほしいと思ってほとんど全く使わなかったからぬいたんですけど。
とか思ってたら1回使えそうな場面があったので後半いれたんですけど。
毎回Gv前に忘れて焦るのでこのへんにはらせといてください。







エンゼとか3だからグロにしていいとか今更思いました。
ただグロは誰か錐持ってるんじゃないかと心配になったり。
ほんとSC足りなさすぎ…。


なんかもう時間たっちゃうと何も思い出せません。
お疲れ様でした。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな時のための/BM
慣れると結構ラクですよ?
ただ、会話はかなーりしづらくなりますが m9(^Д^)プギャー
ほのか 2007/03/12(Mon)18:24:43 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡