ログ解析 RuI マジで狩り 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


接続して誰もいなかったので騎士で狩りへ( ・ω・)







/(・∀・)\
げんなりしたので1つレベルあげてマジで狩りをすることに。




この前は時計↓↓←の赤いもが少ないところにいったのですが、
今回は時計↓↓の赤いもがいっぱいいるところにしました。

忍者の人が火炎瓶使っててFWきえまくりだった…。



てかこれ結構重大なバグだと思うんだけどいい加減なんとかしてくれないのか…。


そのあとはお昼過ぎから夕方まで大学の課題してました。
今日は生物がだいぶはかどりました…!


そんなこんなで、ご飯のあとにはパンダさんとQPと3人で兄貴行ってきました。



FB出る前に結構倒されちゃったりとか(笑)
楽しかったです(・∀・)


そのあとパンダさんが落ちたのでマジでソロ狩りにいくことに。







そろそろ赤いもも微妙になってきたので時計に行ってきました。
微妙っていうか、意外に人がいる+BOTもちょっといるので。
実は昼前に1回行ったんですけど近くにいたエルダーにぶっ飛ばされてやめました。
あとSPもきつかったので…。
改めて行ったときはそんなにSPはきつくなくなったんだけど、
人が多いのとアクティブじゃないのがちょっと…。
どうしようかはこれから考えようと思いますー。


というわけで今日のマジの成果( ・ω・)



普通にInt全振り。


コメントレス↓↓

●酸味さん
そこまでExpもよかったわけじゃないので火鎧買うほどでもないかなとか(笑)
あとダメージ痛いほうのは叩かないと大丈夫ってあったんですけど、
2回目のは叩いてないと思うけど爆発したんです…。
それとLAしてるのでハイドする余裕はほとんどないのです(・∀・)b

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントカード運いいですね(;゚Д゚)
日向 2007/03/09(Fri)08:32:39 EDIT | RES
無題
共闘とアクティブ化にはボルト1.
LV調整できるんですから、毎回全力で撃っちゃだめですよー
あと、火セイントはパンダにおねだりしてください。
酸味の人 2007/03/09(Fri)12:39:40 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡