ログ解析 RuI 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上にもあると思いますが一応ここでも…。
昨日のコメントに垢ハック関連だと思われるURLがありました。
すぐに気づいて削除したのですが、
踏んだかもしれないという方はスキャン等お願いします。

怪しいURL等はクリックしないようご注意ください。

今日は同じものが色んな方のブログに貼られていたようです。
親切な方がコメントで教えてあげたりなどしていて、
自分もケータイからコメントできるブログだけはしておきました。
知らない人もいると思うのでこういうこともきっと大事だと思います。


それとこれも上に書いたけど、しばらくはコメント不可にします。
一応ホストでコメント禁止にはしたのですが、
他の中華の人がこないとも限らないのでそうしました。
とりあえず今すごく忙しくていちいち消すためだけに、
PCつけている時間ももったいない状況なんですよね。
ケータイから消せればいいんだけどどうやら出来ないみたいで…。
しばらくなのでそのうちまたできるようにはするつもりです。
とりあえず中国語で見てる人がいなくなるまでは戻さないです。
今週はちょっと忙しいので来週以降にはなります。
コメントとか正直もらえると嬉しいものだから(笑)
まぁだからこういった悪意のあるものとかはうざったいですね。
削除するのは簡単ですが、消す時間もったいないし、
なによりおかしい日本語使われて気持ち悪いですよね。
こんなことしてお金稼ぐならまともに働けば?と言ってやりたい。


その他のことは追記となっております( ・ω・)


コメントレス↓↓

●ちょこさん
昨日は本当にありがとうございました。
インベで眠らせてるの見ましたよ、GJでした(・∀・)b
チェンジカートはGv前まで使っていたのでSCに入れといたのですが、
Gv始まってからも直すの忘れててそのままになってしまったんです…。
ありえないミスですが、あれは白ぽ叩いてもムリでした(笑)


●グロさん
うちもだいぶ楽しかったです(・∀・)
グロさんはまず本当に移動が早くてとにかくすごすぎでした。
ついたら割れてたとか、もう本当にかっこよすぎです。
自分のアサもアサクロになりたいとか正直本気で思っちゃいました(笑)
APの妨害は今回自分も受けて切なくなるくらいでした…。
自分がチェンジカートしてた回はたしかAPが対抗で、
BCでアナウンスが流れてびっくり、まじですごいと思いました。
しばらくはないですが、もしまたむいっでGvをやることになったら、
是非ぜひ参加してほしいです…!


●酸味さん
えっ(゚Д゚;)
でもたしかにそうしたいくらいすごかったです、本当に…。
終始ほれぼれしながらHFでした(笑)


PR

というわけで今日のGvはむいっで出ました。
Gvのことの前に事前にやったこととか…。


まずアイテムどうしようなことになり、
あったほうがいいものとかを自分で勝手にリストアップしてみました。



まず馬牌は自分で集めに行くことに。
これなかなか落とさないんですよね…。
だったら崑崙いってドロップ売って買ったほうがいいんじゃないかと、
そう思ったのですが露店に出てないんですって(´Д`;)


今回は前回よりもメンバーが豪華なんですって。
だからちょっとお金頑張っちゃいました。




速度変化POT買う時に酸味さんにあったのです。



3個いただいてしまいました。
本当にありがとうございました(・∀・)




お金は所持金と色んなもの売ってなんとかしました。



さようならコレクションたち。
しかしあんまり売れず( ゚Д゚ )




3キャラ全部が自分のギルドとか寂しいですね。


そんな下準備でとうとう今日をむかえてしまいました。
胃が痛いし、緊張で手がバイブレーターのようだ!

一応プリさんがAFKになったときのためにプリも準備。
最初タイマーをやろうと思ってたんだけど、
2PCの方にお願いできることになりました。



そんなわけで8時になってGv開始ですよ。
この続きは追記で(・ω・)



神器きましたねー。
一応アサで準備だけしておいて、目覚ましかけて寝たけど、
普通に起きれませんでした。


アサで崑崙に行くもドロップがあまりにも出なかったので、
久しぶりにBSできてみることにしました( ・ω・)



左で寝てるリンカーさんとエモで微妙にだけど、
コミュニケーションしながらで楽しかったです(笑)
ついでにStr高めのリンカーさんは初めて見たかも…。

ていうかドロップがほとんどアサと変わりませんでした。
それと借りてる盾の効果がおそろしいほどに分かりました…。
盾1つであんなに違うものなんですね…。
ちなみに233k/30分でした。
ドロップ目当てなのであまり気にはしません。


そのあと生体1に行きました。
最初ラグがひどくていやだった…。



CRで一気に倒せるとSPきついけどいい感じです。
570k/30分でした。
黄50、青1、ハエ200、料理1、狂気1でいい感じでした。


そのあと話してたらまだ2次クエストができるとか(゚Д゚;)
なんだってーってことでやろうとしたのですが、
そういえば前回のでBSは終わらせたんだっけ…。

ということであやこで進めようかなとか。
経験値は貰わないでもらえる前までで止める予定ではじめました。



いたいいたい。

でも時間が時間だしさすがにできないかなって思って進めてたのですが…、



あと経験値もらうだけ…。
2次って人気ないんですかね(´・ω・`)


それといよいよGv明日になりましたねー。
前回もそうだったけどやっぱりやめときゃよかったとか、
いややりたいんだけど、なんて言うんでしょうかね。
誰かこのチキンハートをなんとかしてあげてください。

それはそうと、微妙に準備もしたしでだいぶ楽しみです。
さらに嬉しいことは、プリさんの友達が参加してくれるとか。
まぁ詳しいことは明日とか明後日とか、
とりあえずGv終わってから書こうと思ってます。


コメントレス↓↓

●潤さん
自分もそういうこと結構あるんですよね…。
プリント使わないし黒板に何も書かない先生もいるのですが(笑)
とりあえずあと3日なので頑張ろうと思います(・∀・)
とりあえず最低限赤回避の方向で…。


●ガウム
オワタ\(^o^)/
いやこうなっちゃダメなんだけど(゚Д゚;)
そうならないように頑張ってきますよ(笑)




オワタに見えた\(^o^)/


今日意外に楽でした(゚Д゚;)
どうやら真の山場は火曜日な予感…。
帰ってきてから今までやっていたのですが。

その日の1教科の先生にやたら目をつけられていて、
しょっちゅう注意されるんですよね。
なのにこの前自習で友達と日本史の勉強してたんですよ。
それで尾崎行雄のことについて話してたら、いきなり食いついてきて。
しかも「行雄はー」とかなんか親しげ(;・∀・)

そんなわけで、授業とか聞いてあげないんだからーってやってたら、
ノート1ページもありませんでした\(^o^)/
ついでに言うと、話とか聞いてあげないんだからーってやってたら、
テスト範囲すら知らない、今なにやってたっけ。

そんなわけで友達に範囲聞くところからスタートです。
返事返ってきたらさっそくやろう…。

ついでに火曜のもう1教科は聞いてるのに分からない、
まさにどうしようもないことになってました。
ていうか黒板写すのめんどくさいってなって手抜きしたら、
スカスカになりすぎたって話なんですけどね…。



それはそうと部室で寝てたらまた風邪ひきました。
そろそろ寒くなってきたのでカイロとか手放せませんね。
みなさんも風邪には気をつけてください(・∀・)



明日がテスト山場な気がします。
明日帰ってきたら来週のテストの勉強しなきゃですけどね…。


写真は本気でひとりぼっちのあいさつって読んでしまって、
どこまで寂しいんだよって思ってしまったもの。
(Nowhere Man / The Beatlesの歌詞の日本語訳です)


追記はトーマス。


コメントレス↓↓

●こなさん
前回はお手伝いどうもありがとうございました(・∀・)
ログ流せるか分かりませんが(笑)
ただ今のところアサクロさんが手伝ってくれるということになってるので、
もし出てくれたら流せるんじゃないでしょうかと。

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡