ログ解析 RuI 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30分かけて打っていた文がお亡くなりになりました…。

とはいっても正直書くことがあまりないんですよね。
毎日同じことの繰り返しという感じかなぁ。
勉強も頑張ろうとは思ってるけどいまいちな感じ。
やっても頭に入ってるとは思えないんですよね。
最近数学がちょっとだけ前よりかはましになってきた気はしますけど。
ただABは結構さっぱりだったりとか。




クラスの子にすごくわがままいって貸してもらいました。
着うたフルは持ってるんですけどね(゚Д゚;)
やっぱりGOGO7188はいいなぁ…。
借りたのに買いたくなってきた、お金ないですが(笑)
結構着うたフルがケータイに入ってるのですが、
だいたいGOGO7188の曲ですね。
近距離恋愛、浮舟、大人のくすり、ひょっこりひょうたん島、
C7、こいのうた、ジェットにんぢん。
有名なのばっかりですが(笑)
他にフル持ってるのっていったらELLEGARDENとメトロノーム。
あとは全部消しちゃいました…(´・ω・`)
あんまり最近の流行りにはもうついていけていないのです。


追記はだいぶ前にパンダさんのところにあったバトン。


コメントレス↓↓

●凪さん
神様なんて信じてませんっ><
剣士も可愛いけどLKもかわいいですよー。


●ちょこさん
そのへんは凪さんとご相談ください(笑)


●小夜さん
先生全く関係ないくじびきだったんですけどね…。
露出とかそういう問題なんですか(゚Д゚;)


●こなさん
残念ながらそういったイベントはないです(笑)
別に一番前がいやってわけでもないですしうちも目悪いですからねぇ。


●ほのかさん
一番後ろの席ずるい!
でも一番前の席でケータイ使ってたり寝てたりしまくってますが(゚Д゚;)
一番後ろはプリント回収とかいうだるいお仕事がありますよ(笑)


●酸味さん
ちょ、お店の床では寝ません(゚Д゚;)
前になると先生にノートのぞかれるのが嫌なんですよー。


●ボブさん
たしかに教卓のところは死角ですね(笑)
結構いいこともあるんだけど、すみっこがいいプラス、
さすがに景色がかわらなくて飽きたのでそろそろ変わりたいです(´・ω・`)


PR

昨日ですが凪さんの騎士が発光しました。



おーとか思っていたら…、



つい反射的にSSとってしまいましたがハンタさんもオーラだそうで(゚Д゚;)



タイミングはずれましたがオーラおめでとうございます(・∀・)
ハンターさんの方は知り合いじゃないので分かりませんが、
凪さんはその後無事転生したようです。



廃剣士かわいい(*^∀^)


そういえばまだ半日だったので、ついでにサインしてきました。



77レベルの50%になりました。
もう大きな経験値はいるクエスト思いつかないので、
あとは地道に頑張るしかないですね(´・ω・`)


追記はリアルに勘弁してほしいこと。


コメントレス↓↓

●小夜さん
うちのプリはアコ時代がほぼカタコンと階段育ちなので、
もうだいぶ行き飽きているんですよね…。
天津は混んでるしテレポ使えないのでアコでは行ってないです(´∀`;)
レアもフォマル1くらいでした、運ないのです…。


昨日CDを探してたら床で寝てました。
おかげさまで喉の痛みと咳がたまーにな状況です。
そろそろ風邪の季節ですね、寒くなってきました。


とりあえずGvの前までは狩りとかAFKとか色々してました。



プリでカタコンに行くも結局すぐ飽きる…。
また1%しかあがってません(´Д`;)


そんなわけでどうしようかなーと思ってアサのサインを進めようかと。
この前ごつみので諦めたので、そこからですね。
ていうか今まで大きな1時とか理解できてなかったのですが、
3回目にしてようやく意味がわかりました…。
最近レベルを上げていたこともあって結構楽にできました。



そのあとパンダさんが接続していたのでDIを手伝ってもらいました。



3キャラ全部お世話になってしまいました、どうもすいません…。
葉っぱ持ってきてたけど自分死にませんでした(笑)

あとは時間待ちな状態なので次の土日でできるかな。


追記はGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●潤さん
ああありがとうですー。
自分はなにもしてないんですけどね(゚Д゚;)
パンダさんおめでとうですよー!


●ボブさん
うちも知らなかったんです…。
公式とかほんとに滅多に見ないですからねぇ(´・ω・`)
あとDSの件頑張って下さい、応援してます…!


昨日はROに接続してAFKしてました。
別に接続する意味はないのですが、折角PCつけてるんだからということで。
裏でウィルスチェックとハードディスクの整理してただけです。




…(゚Д゚;)


23時ごろからAFKやめて狩りにいきました。



あまり人がいないのに沸きが相当よかったです。
2匹だったのが急に5匹になったりとか…。
おかげさまで44・9%になりました(・∀・)


暇だったのでグリフォンにも行ってきたのですよ。



結局この1回だけですが。
1H後に探しには行ったのですが見つかりませんでした。


親が帰ってくるまで遊ぶとかいってましたが、
帰宅→勉強→お昼寝→ごはん→お昼寝→勉強→遊び
ほとんど寝てました(´Д`;)


*


今日はログインしてちょっとソロってきました( ・ω・)



前きたときこんな敵いたかなぁ…。



プリは相変わらずカタコン。
でもすぐ飽きて戻っちゃうんですよね…。
あと9%で83になります。


夜は城2にギルハンで行ってきました。



いつもPOTのところにメマーなんていれちゃうからしんじゃいました。
人数すくなくて大変でした(´・ω・`)



それとラグがひどかったです…。
マニピ・グロ・OT・WP・HF・SG・QMが出ると止まります。
もうなんとかして…。

なんだか明日のGvもいつもより人数少なめな予感が。
いつも出れるってわけじゃないので頑張りましょう(・∀・)


追記はびっくりなこと。


コメントレス↓↓

●ガウム
やっぱり行くところは同じ感じになっちゃうですよね…。
国際通りはお店がいっぱいあるのでお土産探すのはよさげでした。


●潤さん
潤さん…(゚Д゚;)?
高校ではプールの授業がないのでだいぶ嬉しいです(笑)


●パンダさん
えっ、ごめん(´・ω・`)
でもうちは大阪行ってないから大阪ずるい!
修正はただ黒くしたらちょっと思いついたのでやってみました(笑)


●ほのかさん
スキーずるい!
ていうか4泊5日とか長いですね(゚Д゚;)
微妙でしたが、かおなしって分かってくれてありがとうございます…!


●ちょこさん
親がいないとかやりたい放題ですよ(笑)
ただ今日は予定通りいかなかったのですが…。


●デフ君
うちは九州のほうがいいなぁ…。
自分にとって沖縄は一生に一度いければいいって場所でした…。
だって食べ物も海もダメで何を楽しめと(゚Д゚;)


●こなさん
戦死者の名前の石碑の見た気がしますが、
その前のガマ+車酔いで完全に見る気はありませんでした…。
海はキレイかもですが自分にとってはあまりいいものでは(苦笑)


●ぽちこさん
いやぁ九州もうらやましいですよー。
一度は行ってみたいとは思いますけどね(笑)
しかも天気が荒れていたところがまた(´∀`;)


今日から数日学校が午前授業なんです。
やった。
なんでかといいますと、2年生が修学旅行なんですよ。
ということで親帰ってくるまで遊んでから勉強しようとか、
まただめな考えがにじみ出てきているのですが…。

特に書くこともないので自分の修学旅行の話でもしようかなと。
そんなに楽しいものでもなさげなので興味あったらどうぞ。
続きは追記に( ・ω・)


コメントレス↓↓

●パンダさん
あああれはその時でたものなんです(笑)
ちゃっかり渡したままログアウトしてしまいましたが、
もしいらなかったら売るなり返すなりしてください(・∀・)
でもよくお似合いでしたよ…!

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡