ログ解析 RuI Gv * むいっ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[94] [91] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで今日のGvはむいっで出ました。
Gvのことの前に事前にやったこととか…。


まずアイテムどうしようなことになり、
あったほうがいいものとかを自分で勝手にリストアップしてみました。



まず馬牌は自分で集めに行くことに。
これなかなか落とさないんですよね…。
だったら崑崙いってドロップ売って買ったほうがいいんじゃないかと、
そう思ったのですが露店に出てないんですって(´Д`;)


今回は前回よりもメンバーが豪華なんですって。
だからちょっとお金頑張っちゃいました。




速度変化POT買う時に酸味さんにあったのです。



3個いただいてしまいました。
本当にありがとうございました(・∀・)




お金は所持金と色んなもの売ってなんとかしました。



さようならコレクションたち。
しかしあんまり売れず( ゚Д゚ )




3キャラ全部が自分のギルドとか寂しいですね。


そんな下準備でとうとう今日をむかえてしまいました。
胃が痛いし、緊張で手がバイブレーターのようだ!

一応プリさんがAFKになったときのためにプリも準備。
最初タイマーをやろうと思ってたんだけど、
2PCの方にお願いできることになりました。



そんなわけで8時になってGv開始ですよ。
この続きは追記で(・ω・)




構成はBS1、Asx2、プリ1の4人。
ていうかAsX2とか豪華(゚Д゚;)
1人はうちの友達で、もう1人はプリさんの友達だそうです。
普段はソロでGvをやってるらしいです。
自分その人見たことありましたし(;・∀・)


プリで偵察してどこがいいか砦を見てまわったのですが、
ガーディアンもいないし空いていたのでC1にしようかと思い移動。
ちょっとしたらC1前に砦主きちゃったよ(゚Д゚;)
開幕防衛のようでした、C3に移動。


ということで最初はC3でした。
スタートもミスったりでだめでした。
C3はガーディアンも多いし、最初1回行くだけのつもりで、
そのあとC5に行くことにしました。



あれ、早速防衛(゚Д゚;)

その後どこかに崩されたみたいだけど、また防衛されると思いC3へ。
しかしC3前で謳歌さん発見、あちゃー。
1回C3行ってC5戻りました。



APが砦前で準備していたので、
どうしようかということになったんだけど行ってもらうことにしました。



SGいたい…。



当然のことながら死にましました。

出遅れたら無理だと思ったので裏にまわるとこに。
今日重かったのでこの時間でもWPつまってたんです…。



エンペにカーソルあわるの結構むずかしい…。
どうやら人を殴ってたようです。
しかもこのSS、ファイルサイズでかすぎて切らないとはれなかった…。


自分だけ早くもどってしまったのでBCでポタ出してもらい、
C5に入ったんですよ。



どうやらエンペが丁度割れたらしくAPの妨害をもろに受けることに…。



死にましたー。


ここでCが我慢できないくらい重くなったので、
Bに行ってみることにしました。



サクリファイス2発でした。
Bも大して変わらないということで再びCに戻ります。



到着とか思ってたら割れちゃいました。



自分は何も見れてないのですがうたかたさんがいたらしいです。
ステキすぎる。



こんなぼさぼさのひまわりのフラッグが。



そのあともC5で回数を稼いでいきます。



記念撮影はラグでエモがばらばらでした(笑)



いつも対抗はちまちまといたんだけどアサクロ2人が頑張ってくれました。
たしかこれはどこかが防衛してたんだっけ?
APのマスターと会いました(笑)

そのあと裏がいないかもしれないと思い見てくることに。



とりあえずパシャパシャ。

予想通り裏はいなかったのですが、少ししたらきたので待つことに。
そのあとの対抗がAP。











見られてた…(´・ω・`)

そのあとはまたAPの裏で回します。



みんなでぺちぺち。








競り勝ちます、アサクロの人すごすぎる…。




メマーでWizを潰してると落城。




そのあともアサクロさんたちのおかげで割れましたー。




なんか早くついてしまいSGで死亡。




ここでDFさんが落城。



予想通り防衛でした。
もう死ぬ覚悟で入ってきてたので突っ込むことに。



入り口は抜けたけどサイト→SpP*2で死にました。


むいっじゃどう考えても無理なのでB5に転戦。



いたいいたい。



自分HFでアサクロさんが割ります。



ここもアサクロさんが割りました。
そのあとアサクロさんが入るタイミングみすって裏に。
自分はだめだったのでBCで待機、すると…、



おそれいりました。



そのあとB5前でテロがあったりしてなんだこりゃ。
旗は変わっていたので入ると、



あるある。

しかも画面が真っ黒になり、電源を落とさざるおえない状況に…。
そのままGvは終了してしまいました。


●感想とか( ・ω・)

まず自分がぐだぐだすぎで申し訳なかったです…。
一応自分で砦選びもしたのですが、いまいちでしたね。
最初はいくところが守られたり、
最初なんてほんとうに申し訳なさすぎでした(゚Д゚;)

今回はエンペ殴りたいとか思いやったわけなのですが、
結果的に叩いたのはそんなに多くないんですよね。
ほとんどAsXさんまかせで自分はHFしてました。
だけどそれでも満足できました、すごく楽しかったです。


それと、いつもAPで出ていて今日はいつも自分達がしてる、
妨害をうけることになったのでその感想。
入るのをミスると死ぬって感じですね。
まぁVitないのであったらどうだか分からないんですけど…。
人が少ない状況でこの妨害はいたいなぁとか。
SGと矢で前に進めなくて死にました。
今日の参加率がどうだったか分からないのですが、
それなりにいいなぁと思いました。
裏が過疎だったこともあるけど、うち的には裏に回りたくなる妨害でした



いつもの大人数のGvとは違って少人数だし、
やっぱり得るものもまた違うものだったと思います。
お手伝いしていただいたAsXさんの動きも参考になりました、
正直かっこよすぎです。

回数は残ってるSS見る限り9回だったかな?
前回1回で、ひそかに2回を目標にしていたのですができすぎです。

他にもいろいろありましたが、もう疲れたので…。
すごく楽しかったです、いやほんとに…!

こんなギルドでGvしてくれるといってくれた3人に心から感謝です。



本当にどうもありがとうございました!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしかったにぱっ(・∀・)b
おつかれむいっ
睡眠インベ放置がいっぱいできて楽しかったにぱっ(・∀・)b

で、GvGのときもショトカにチェンジカートとな?(AA略
ちょこ@一日一むいっ 2006/10/23(Mon)01:11:48 EDIT | RES
むいっ
楽しかったっす。
日曜休み取れたらまたむいっしましょー。

APさんの妨害はまじうまいよ、普段ソロの時に泣かされまくり;;
ぐろたん 2006/10/23(Mon)01:14:10 EDIT | RES
無題
業務連絡。
アサクロの人をリクルートしておいて下さい。
よろしくお願いします。
酸味の人 2006/10/23(Mon)12:37:15 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡