ログ解析 RuI 今日もだらだら 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれパンヤ(゚Д゚;)
ということでヒマだったので少しパンヤもやってきました。
楽しかったです(・∀・)bbbb




ということで今日も元気に西兄貴です。
今日はほとんど狩りしてないのでレベルアップはこれだけだったかな。
intを6まで上げたのですが、狩りが大分楽になりました…。


こんなところでですが凪さん誕生日おめでとうございます…!
会ったら枝でも折ろうと思ってたのに…(;^ω^)


あとはたまり場でだらだらしてました。
誰かコロッケのうた分かる人いませんか(;^ω^)


追記はGvのことになってます( ・ω・)



ということで今日はGvでした。

昨日の時点でプリさんが少ないと予想されていて、
プリででるかもしれないとのことでしたがやはり足りてなくてプリで参加しました。

今日はAP+LFの2G体制でした。
自分はAPに収容されてましたー。




今日もいつも通りC5から始めました。
対抗はほとんどいなくていても少数な感じだったかな。


ここで自分ご飯タイム…。




戻ってきたらどうやらC5が守られていて無理とのことで転戦。
L3に行くことになりました。
2PCの鳥を中に入れていたのでタイミングはいい感じに入ることができました。

でも、普段こない砦なので…、



みんなで道に迷ったりとか\(・∀・)/
結局完全には分からなかったのですが、行ける砦増やせるといいですね(笑)



対抗多かったわけじゃないんだけど入り口がちょっとあつかった(・∀・)


そんなこんなで回していたらDDさんがERで防衛。



EmCで呼ばれて攻めます。
向こうのダンサーでAP側はスタンしまくりだったなぁ…。



自分死んじゃったんですけど直後にAPで落城。
そのあとよく分からない時間があってまたL3へ。
またDDさんがERで防衛してました。



みんな死んでしまって自分もしに戻りします。
ちょっとあとにEmCで呼ばれるはずだったんだけどやらなくてAPで落城。


記憶曖昧すぎなんですがC3に転戦します。



零式さんがERで防衛してました。
EmCで召集されて、攻め手はAPと←に写ってるギルドさんです。
すいません名前が曖昧でして…。



で、突っ込みすぎて死亡しまして。



EmCで呼ばれて落城。
そのあとC4に行きますが無理みたいでB5に転戦。

B5も普通に守られていたんですけどね。



だからどうして自分はこんなすぐに死んでしまうんだ。
SsPで死にました…。



EmCで呼ばれてAPで落城しますが時間がまだ早いので戻ります。
そのあとの突入がばらばらに…。



歩いてる途中に次はいるとのギルチャが…。
他にもマスター含めた数人がいたのでそのまま進むことにしました。
エンペ叩いてたのは1人で、競り負けます。



ラストはみんなそろってでの突入。
エンペたたいてたのですが競り負けてしまいました、惜しかったですね…。


10時になったのでGv終了。
…と思いきや、まだ流れ続ける落城ログ。

そこでV5に行ってみることに。



エンペはないんだけどシーズモードなことになってました。
他の砦ではエンペがあったところもあったと思います。
まぁなんとかしてくれって話ですね…。



ポタとりなおしに行ってる最中にも。
終了時刻くらいきちんとしてほしいです。


今回はLでは結構重かった気がするんですけど、歩けないほどひどくはなく、
前回、前々回に比べると大分快適な感じでした…。
最初プリが2人でSP足りなくて厳しかったりもしましたが(笑)
ポルさんにSPもらえたりですごく助かりました。
あと、前回2Gでやってときに思った指示のいきわたりですが、
自分はAP側だったのでLFだとまた違う感想をもったかもしれないですが、
酸味さんの今日の発言のやりかたは個人的に非常によかったと思います。
2回同じ発言が出てもそれはいいことだと思いますし。

つたない支援でどうもすいませんでした。
今週もお疲れ様でした(・∀・)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのままでいいのさ
プリでの参加おつかれさま。支援の慣れもそうだけど、新しい砦に出かけてゆくのも経験だし、どちらも楽しいよね。
それと、迷子になるのは基本なので、問題なしですb
小夜 2007/03/05(Mon)01:31:17 EDIT | RES
2回言うなよ  2回言うなよ
2回発言、やばい。まじやばい
なにがやばいって、ログ4行表示だから半分埋まる。これやばすぎ。
しかもオレンジとうす緑。目に悪い。
間違ってオープンで話しちゃうと、”3回続けて。。。”とかなっちゃう。
気づかず発言続けて赤エモ出たらどうするのかと!マジやばすぎ。
まあ、来週もやりますが。
酸味の人 2007/03/05(Mon)12:38:47 EDIT | RES
ころっけの歌
コロッケの歌 スーパー
でぐぐるとトップに出るよ。
ぐぐる、存在薄いよ!なにやってんの!
酸味の人 2007/03/05(Mon)12:45:07 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡