ログ解析 RuI 気分転換に 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾のある日はどうもブログ書く気になりません。
というか毎日大してやってることなんて変わってないので、
書くことないよって感じなんですけどね。


今週はいいことなさすぎでした。


追記は落書き。
リンク追加と貼りなおししておきました。


コメントレス↓↓

●ちょこさん
ダンサーと、バードもでしたっけ。
うちはあまり詳しくは知らないんですけどね…。
また接続できるときにでもやってみてください(笑)


●デフ君
パンダさんに対抗してのつもりだったので多めなのですよー。


●ゆきさん
デフ君と同じ感じで…、
自分はSSとか撮りまくる人なのでゆきさんとかガウムとかのだと、
相当あるんですけどね(・∀・)


●ガウム
おすぎでぷは本当に意味がわかりませんでした(笑)
ガウムとは予測できない生き物なんだよ(・∀・)


●かいえんさん
いえいえー、発光と転生おめでとうございます…!
アサクロにはもうなってるのかな、
またレベル上げ大変だと思いますが頑張って下さい。




おなかが痛くなってバファリンを探していたところ、
机の中から落書きが出土されました。

わざわざ裏に色番号まで書いてあったので、
気分転換に色塗ったりしようかなと思い塗ってみました。

♂の絵は何かのキャラしかかかないんですよね。
あれこれ何の絵だったっけとか思いながらの作業でした。
下書きはこんなの↓↓



だいぶ線をキレイにしてから撮ったものですが。


とりあえずペン入れてみました↓↓



ちょっと歪んだ、やる気-30ポイント。


自分の色を塗る順番は、
肌→服とか→髪→目なのでとりあえず肌から塗ってました。



肌色が3本書いてあったのですが、
いきなり1本目でないとかいう展開でした。
↑は2本目をぐりぐりしたあとです、顔色悪い人みたいですね。



3本目塗ってもあまり血行がよさそうじゃないけど。
ていうか1本目が結構重要な感じで肌スカスカです(゚Д゚;)
まぁいいかってことにして適当に服を塗る。
といってもワイシャツらしいのでほとんど塗るとこなかったけど。

そのあと髪を塗ることにして、灰色2本を使う予定だったらしい。
このペン出した時点で何のキャラだか気づきました。
そんなこんなで薄い方で塗ろうとしてたんですよ、



出ない…。
髪を1本で塗れって自分にはちょっときびしすぎる(´Д`;)
ただでさえ髪とか塗るのへたくそなのに大変なことになってしまいました。
そしてごめんなさい級にひどいことになりました…。

すっかり萎え気味だったのですが、あと目だけってことで終わらせました。
半分くらいペンの出が悪くなっているけど、
赤はあまり使わないので結構残っているんですよね。

ということで完成がこちら↓↓



背景とか塗ろうとはさすがに思いませんでした。
たまにこうやって色塗るだけでも楽しいので、
ペン数本買ってこようかなとか思ってたり…。
重ねて塗って色を濃くするのが大好きなのですぐなくなっちゃいます。

あまり似せようと思って絵を描くほうじゃないですが、
これはちょっと似てなさすぎだと思いました。
まぁいい気分転換になりました、部屋くさくなったけど。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!!
絵が上手なんですねw
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
もこ URL 2006/09/24(Sun)00:04:52 EDIT | RES
久々にどうも
カヲル君?!と思ったので勢いで書き込んでみました。
着色ペンの臭いは充満しますね!あの臭い大好きな人も居るから不思議です。
みずきさんの絵好きなのでもっと描いて欲しいなーなんてのは受験生には酷ですか。いや、でも良い気分転換ですよ!チラシの裏とかに!
麻呂 2006/09/24(Sun)01:23:58 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡