ログ解析 RuI 見えてきたこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりGv出ることにしました。
自分もダメ人間が極まってきたなって思ってきた…。
今日と明日で月曜のを覚えて、日曜は復習程度にしたいです。
明日散歩がてらウェブマネー買ってきます。



ブログを移転して1日がたちました。
今回は試したりとかしないで変えたのですが、
色々いいところ不便なところが見えてきたかも…。

いいところはやっぱり画像ですね。
プチモと違って縮小しなくていいし、大きいのを置ける。
あと結構自分好みのテンプレがあることとかも(笑)

不便なのはケータイから書き込めないこと。
もしかしたら自分がやり方を知らないだけなのかもですが、
探したけど見つからなかった…。
あとは色々と管理画面が使いにくい。
それと管理者へのコメントって言うのがないこと。

とりあえずそれくらいかな…。
またしばらく使ってるとあれこれ出てくるかもですけどね。


なんか暇だったのでムダにゲームとかやってました。
暇だったら勉強しろって感じですが、正直もう疲れた…。
ダメなのくらい分かってたからそんなでもないですけどね(笑)
何のことかはお察し下さい。


コメントレス↓↓

●凪さん
凪さん正直絵かなり上手いと思うですよ。
あとセンスもあっていいと思います(・∀・)
昨日のは吹きました(笑)


●潤さん
私もそのへん大満足です(´∀`)
ただ↑で書いたような不便なところもあるので、
使いやすさとしてはプチモの方がよかったかなとか…。
見やすさとしてはこっちがいいです(・∀・)


●デフ君
やっぱり日曜出ることにしたよー。
というわけでまたよろしくね(・∀・)
土曜の夜からもしかしたら現れるかも(笑)



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バニルネタ続きに書いといたよん
(・∀・)ニヨニヨ
2006/07/07(Fri)20:01:55 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡