ログ解析 RuI くたくた 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[62] [61] [60] [58] [59] [57] [56] [54] [55] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう疲れた…。
ホントに眠くて眠くてたまらないです。
でも布団に入ると目がさえるんですよ。

授業もおかげさまで全然きけません。
寝てないだけまし、おきてるのに必死。


今日は本当にだめでした。
自転車パンクしてしょうがないから押すことに。
何もない所で普通にこけました。
誰もいなくてよかったけどそれもまたむなしかった(何)
こけたついでにまたサンダルを破壊。
まあ確かに古かったけど今年入って3つも壊したのは自分内記録。
お金もないし時期的に買うのもなぁ…。
でももうサンダルがないからどうしようとかいう展開。



追記はバトン。
気合で残り全部終わらせました。




着メロバトン


【通常の着信音は何に設定していますか?】
黒電話にしてます。
黒電話好きなんですよー。


【通常のEメール着信音(ロング・ショート)は何に設定していますか?】
これも黒電話に。
というか設定してない人だとみんな黒電話。


【アラーム音は何に設定していますか?】
朝起きる時はスピッツのチェリー。
だいぶ大音量で頑張ってもらってます。


【好きな人の着信音は何に設定していますか?】
さくらんぼと、プラネタリウムにしてあります。
大塚愛好きじゃないんですけど大事な人のはなぜか大塚愛が多い。
さくらんぼの方はもう2年以上変えてないし(笑)


【嫌いな人の着信音は何に設定していますか?】
基本的に連絡とらない人とかあまり仲良くない子は設定してません。
よって黒電話、嫌いでも拒否はしません。


【一番最近DLした着メロは何ですか?】
最近は着うたしかしてないと思います。
最後はなんだったかなと見てみるとGOGOの瑠璃色でした。


【今欲しい着メロは何ですか?】
別に欲しいとは思ってないかな…。


【バトンを回す人を5人決めてください。】
・パンダさん
・まろさん
・ぽちこさん
・わっきゅん
・デフ君

いつもいつも同じ人でごめんなさい(´Д`;)



あいつバトン

あいつ=ありさ。


□ ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
同じ中学だった友達です。


□ あいつを色で例えると?
赤かな…、黄色な気もしなくもない。


□ あいつを四字熟語で例えると?
東奔西走。
これしかないよね(笑)


□ あいつのいい所を一つ。
一つとか少なすぎ!
でも全部書いちゃうと大変なことになってしまいそうですが(笑)
とりあえず面倒見がすごくいい。


□ あいつに歌わせたい歌は?
キューティーハニー歌ってほしいかも。


□ あいつと遊びにいくなら?
マユコ様連れてってカラオケしかないでしょ…!
かなりたまに会う程度なのでたまには会いたいねー。
3人で遊びたい!


□ あいつと一日入れ替わったらなにする?
何するかな、想像できないね。


□ この場所をかりてあいつにいいたいことは?
まじ大好きなんですけどどうしたらいいでしょうか。



□ あなたについて答えさせたい次の回答者5人
これROの友達じゃ厳しいものがあると思うから、
ここ見てるリア友な人、多分3人しかいないけど暇だったらよろしくー。
ROの方でも答えてもいいというチャレンジャーな方はどうぞー。



青春バトン


■①■小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

高1が楽しかったかな。
中2もかなり楽しかったけど。


■②■一番お世話になった先生はいつのときの先生?

中3の時のM先生。
部活の顧問だったし、ほんとに色々お世話になりました。
言ってることが正しかったので反論できなかったのはこの先生だけ。


■③■得意だった科目は?

小学校→6年間で1つだけ目標に近いをとったことがあるのですが、
      『先生の話をしっかり聞こう』でした…。
      それ以外は6年間全部目標に達したでした。

中学校→数学、社会。
      正直先生の好き嫌いで成績が決まる学校だったのであてにしてない。

高校 →体育、情報。


■④■苦手な科目は?

中学校→音楽、英語。
      両方先生が嫌い、英語は全く勉強しなかった。

高校 →全部…(゚Д゚;)


■⑤■思い出に残った学校行事3つは?

3つも思いつかないので2つ( ・ω・)

・中2の林間学校

中学のことを思い出すとやっぱこれが一番に出てくるかな。
ホントに3日だったけどいろんなことありすぎた(笑)


・高1の文化祭

毎日下校時刻ギリギリまで残って準備頑張ったからね。
でも1年の時は行事とかよりも普段がなにより楽しかったかな。
授業中でも平気で喋ってお菓子食べてケータイいじってて、
動物園とかバカクラスとか色々言われてたけどホントに楽しかったし、
他のクラスからは仲いいし楽しそうとか言われ放題だったよね。
先生とかもみんないい先生ばかりだった。
ほんとにあの時は何やっても楽しかったな。
うちが学校に住みたいとか言ってたんだよー。
今の自分じゃとても考えられない発言だよね(笑)


■⑥■学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

・小学校
誰とでも遊んでたし話してたと思う。
男の子もまぜてみんなで遊んでいました。

・中学校
1・2年は小学校のと同じ感じだったと思う。
3年になって急に人見知り発症、夏休み明けは死んでました。

・高校
別に目立つ方じゃないし、地味になんかしてる感じ。
1年の時は楽しかったからあれこれ率先して頑張ってたかも。
楽しすぎてクラス替えして学校がつまらなくなりやる気なくなったけど。


■⑦■学生時代の友達からの呼び名は?

小中は名前の上2文字でした。
高校になったら苗字か名前呼び捨てになりました。
別に全然嫌じゃなので(・∀・)


■⑧■好きな給食のメニューは?

小中だときなこあげパンが好きでした。
高校は給食じゃないけど学食のからあげがおいしすぎる。


■⑨■学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在

いてくれてありがとうな存在。
意味プでごめんね。


■⑩■次に回す5人

珍しく止めてみることにする。
欲しい方いたらどうぞ。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンダルクラッシャーぽう。。。。
ガクガクブルブル
あれですよ、一回早く布団に入ってみて、
早寝の習慣をつける。あと、昼休みに寝る。
酸味の人 2006/09/07(Thu)18:14:53 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡