ログ解析 RuI ポストペット 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、なんとかやる気出して昨日3教科終わらせる。
今日残りの1教科をやって他のもちまちまと( ・ω・)


とりあえずウェブマネー買ってきました。
自転車を勝手に使われたり、途中雨が降ってきたりでやや苦戦しました。
日にちが変わったら課金します。


お昼ごろから暫くパンダさんにかまってもらっていました。
忙しい中申し訳ないです…。
それとさんざんDLできないといっていましたができましたー。
セキュリティのレベルのカスタマイズをちょこちょこといじりましたけどね。
ていうかいじらなかったら無料のウイルスチェックもできなかった…。


それにしてもROネタないと寂しいブログですね(´Д`;)

ボブさんのブログ見つけたのでリンクぺたぺた( ・ω・)
まずかったら言って下さい…。
その前にここ知らないと思うですけど(゚Д゚;)


追記はポストペットのことでも。


コメントレス↓↓

●凪さん
見たのですが、最後の変わってませんか( ゚Д゚ )
また暇な時にでもやりましょうね(笑)



今は使用してませんが以前はポストペットを使ってました。
PCを買ってこっちを使うようになった時に一回全てデータを消しました。
買った日にやり直したので、モモの年齢=PCの年齢なんです(笑)




友達もいたけど全部データ消えちゃったからなぁ(´・ω・`)
バックアップはとってあるけど今更連絡とることもないですしね…。
スーパーハードを目指してる人がいて、
洗っちゃダメって言われたこともあったなぁ(笑)


ちょっとだけ部屋をご紹介( ・ω・)


これこの前のデスクトップバトンのを見てもらえば分かるのですが同じやつです。
おやつはケチなので自分の子には∞のキャンディしかあげません(´Д`)



わらしべかなんかでゲットしたやつです。
金庫部屋だったはず…。



やたらかわいい部屋があるなとか思ったら、製作者が自分のお父さんでした。
自分で作れるのは正直楽しかったです。
その前のスロットはめんどくさかったけど…!



最後に、普段使ってるのはこれです。
あんまりかわいいとかよりも、こっちのほうが色が落ち着いてて好きです。


ちなみに、これ昔のフロッピィからもってきたのですが。
ウィルスに感染してるデータが3つもあった…。
ウィルス名からして当時流行ってたやつだったと思います。
ウィルススキャン入れといてよかったと本気で思いました。
こんなことやってて感染したら洒落にならないですから(ノ∀`)
その後もウィルスチェックして確認されなかったので大丈夫だと思います。
自分の入れてるのと、シマンテックの2箇所でムダに検出しました。

久しぶりにポストペット課金したくなってきた…。
課金というか、遊ぶところ使えるようにしたくなったということです。


たまにはこういうものをブログに載せてもいい気がしてきたです(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つかった(´ω・)
特にリンクしてくれて問題ないですよw

おいらの方のリンクにも付け加えさせてもらいます(´ω・)
山ブ 2006/07/08(Sat)22:02:18 EDIT | RES
リンク
相互にしました~。
よろしくね(=゚ω゚)ノ
こな 2006/07/09(Sun)11:50:36 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡