ログ解析 RuI クエストの日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凪さんが装飾用ジオをつけていて、
ずるいーってことで自分も買ってしまいました。



1・5Mで購入。
もうちょっと待ってればもっと安くなったんだろうけど。



こんな感じになりました。
自分的には結構満足してます(´ω`)
河童とか言われるけど違いますよ。



今日はずっとクエストをやっていました。

82%→95%

2つやって13%も上がってくれました(・∀・)


最初はレッケンベルのアルバイトクエスト。
飛行船多くてやたらめんどくさかった…。
経験値は2ヶ所入る場所があって、
4%と2%だった気がする。





次に歴史学者クエスト。

モロクのところで歌を打つのを間違えてしまい、
やりなおそうと全部「い」とか打ってたら、
やり直しできないのこれ( ゚Д゚ )
とりあえず進められそうな会話が出てるので進める。



死体を見守る会(゚∀゚)

結局ちゃんとできたし経験値ももらえましたが…。
あそこで間違えても支障はなかったといっていいのかな。





2つともとにかく移動がめんどくさかった…。
飛行船ってやたら時間かかっていやなんですよね(´Д`;)



久しぶりにレベルが上がる予感…!
95になったらとりあえず生体3に行けと言われてたので、
デスペナないうちに行ってきます(笑)


コメントレス↓↓

●ボブさん(´ω・)
ほんとに+6はできてよかったです(´ω`;)
過剰はあまり得意じゃないので…。
ケータイでボブさんのブログみると、
所々見れて面白いです(笑)


●パンダさん
勝手についていっちゃってごめんなさい(´Д`;)
ボスに追いかけられたりスリル満点で楽しかったです(笑)



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずーるーいー
クエストだなんてっ!不潔よっ!
ちょっとついて行きたかったベース84プリでした。
え、アサクロ?既にクリア済みです。。。(´ω・)
酸味の人 2006/07/11(Tue)13:29:12 EDIT | RES
無題
かっぱっぱー!かっぱっぱー!(・∀・)
ほのか 2006/07/11(Tue)19:43:28 EDIT | RES
無題
とりあえずギルメン全員河童ですねっ!
山ブ URL 2006/07/12(Wed)00:02:23 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡