ログ解析 RuI 死んでもいい体 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテが明けてすぐ狩りへ行きました。
普段は混んでて狩りしたくないオットーマップですが、
メンテ明けてすぐなので空いてたので(´ω`)



1時間ちょっとで5%あげて久しぶりにレベルアップ。
95になりました(・∀・)
やっぱりシーオッターに比べて相当効率いいです。


ということで、昨日言ってた生体3へ行ってきました。



装備はこんな感じで。

はえはカートと合わせて1k個持っていきました。



なんとか生体3に到着…。
ぶっちゃけ生体2で死にかけてましたが…。
とりあえずテレポでうろうろすることに。
チキンなので自分から向かって行けません(´Д`;)
ようやく落ち着ける場所に辿り着く。
とりあえず記念撮影…。



敵WSが近くにいて、そこでしばらく動かなかったら、
テレポできた♀チャンプさんが阿修羅してました。
倒し切れずテレポしたら隣りにチャンプさんが(・∀・)
本当は一確だけどみすったらしい…。
そのあとちゃんとWSを倒して行きました。
かっこよかったー…。
お話してくれて嬉しかったです(笑)


まぁどうせ死ぬ気だったし意味ないと思って動くことに。
WSに喧嘩をうりました。



普通に死にました(笑)
殴ったらショックエモ出されたので反射的に自分も出してしまいました。
通常攻撃2発って寂しいです(´∀`;)
メマー打ってみたけど1kいきませんでした。
人チェインなんてもってないけど寂しいです…。

そんなこんなな生体3でした。
正直ここにくることはもうないと思います。
ここで狩りしてるなんてすごいですね…。


ということで死んでもいいので、
一人でサインのごつも行ってきました。
一回本忘れて戻りました(゜∀。)
ハイドと日記で頑張ってたのですが、
クロキンマフラーとLメイスをお借りしました。
クロキンはなれないときつかった…。
おててマップはクロキンでごつはハイドしてました。
Lメイスはすごい…1回でできたりで感動しました。



場所が分からなかったけどなんとか終わらせる。

そのあとパンダさんに手伝ってもらえたのでDI( ・ω・)
色々どたばたしてすいませんでした(´Д`;)



ずいぶんと楽しそうですね(笑)




死ぬのはお約束です…。
パンダさん本当にありがとうでした…!

経験値もらって帰りました。
セリンのところに行く時にマントが…。
当たり前ですがsなしでした(笑)
もうちょっとでサイン2つ目です(・∀・)



あと、新スキル覚えに行きました。



メマー10%OFFっていいですね(・∀・)

あとグリード。



こんなに散らかしてもー…、













ちゃんとお片づけしましたよ(´ω・)

町で使えないのがとても残念です(´д`)


あとは1人でクエストやりました。
これ1・5Mかと思っててよく見たら150kなんですね、すごい残念でした…。




あとリンク追加しました(゚∀゚)
キャラ名をだしていいのか迷ってみたのでとりあえずブログ名のままに( ・ω・)
毎日見に行っちゃいますよ(笑)



コメントレス↓↓


●酸味さん
ずるくないー(`∀´)
いってくれれば一緒にやったですよー…。
他キャラでやるときに終わってなかったらお願いします(笑)


●ほのかさん
河童チガウー(`Д´)
らっこには負けません!


●ボブさん
まずはAPを花でいっぱいに…!
あ、ボブさんもひまわりかあほ花かジオお願いします(´ω・)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽうさん死んだ時のマップにいるのは、わ・た・し。
次はタナトス行きましょうタナトス。
酸味の人 2006/07/12(Wed)15:15:04 EDIT | RES
無題
タイトルがなんかいやらしす(*ノノ)
生体はマガレ&カトリ狙いでHFでスタンさせればあとはメマーで結構いけそうですょ(・ω・)
2006/07/13(Thu)13:17:28 EDIT | RES
無題
グリード笑わせてもらいましたw
ちらかしすぎはいくない!(´ー`)
日向 2006/07/14(Fri)06:17:25 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡