ログ解析 RuI すっかり冬ですね 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[97] [96] [95] [94] [91] [93] [92] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ようやくテストから解放されました。
解放っていっても勉強はしなきゃいけないのですが(笑)
いらない教科をやらなくていいってことはちょっと嬉しいかな…。
でもずっと同じ教科ばかりやってると飽きるんですけどね。
社会科が好きなのでそのへんはまだやってたいとか。

今日遊びに行くとかいってたけど、財布忘れて行けませんでした。
家帰って塾まで寝てました。
まぁ1人で遊びに行くプラン立ててたとか、
よく考えなくてもどんだけ寂しい人ですかって感じなのですけどね。
友達誘ってもよかったけど1人でいたいときもあるしいいかなぁと。
また暇があったらというところですね(・∀・)



それより、最近急に寒くなりましたね。
今日も寒かったけど昨日は本当にやばかったですね。

自分は寒がりな人間で、冬になると寒いとかずっと言ってます。
勝手に人の手を借りてぬくぬくしまくっていました、ごめんなさい。
でも寒いから冬嫌いかというと、そういうわけでもなくて、
冬はむしろ好きなんです。
雪とか降ると学校行くの大変だったりで色々面倒だけど、
降っているときはテンション上がり放題だったりします。
滅多に積もらないしでそんなに困らない地域なので。
とりあえず貼っとけということでちっちゃい雪だるまの画像。
目とかペンで塗りました、ムダにヒイラギの葉とか添えてあります。
とりあえず不気味なことくらい分かってます。
高1の時に撮ったものなんですけどね(笑)

冬、外がまっ暗の時間に人通りの少ない道で、
ホワイティーンのガム食べながら1人で歩くのが大好きです。
寂しい人みたいですがほんとにこれはまります、絶対…!


追記は日本シリーズのことです( ・ω・)




日本シリーズさりげなく見ています。
自分はヤクルトファンなのでどうでもいいだろうって感じはあるのですが。

とりあえず新庄が今年で引退するんですよね。
別に新庄のファンとかそんなんじゃないのですが、もったいないです。
まだそんなに年でもないし残念です。
なにより上手いですよね。


自分は日ハムを応援しています。
理由は色々あるけどパリーグではロッテと日ハムを応援してるのと、
落合が好きじゃないってところです。
今日日ハムが勝ったので3-1で王手がかかりましたね。
もうちょっと楽しみたいというところも正直ありますが、
ひやひやするのは嫌なので次で決めてほしかったりします。
来年はヤクルトが日本シリーズに出てくれることを信じてます(笑)


全然日本シリーズとは関係ないのですが、
野球だけじゃないですがお母さんは見るところ間違ってると思います。
あの選手かっこいいとかばかり…顔よりプレーを見てください。
ということを友達に言ったらその子のお母さんもそうらしいです。
うーん、そんなもんなんでしょうかね…。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡