ログ解析 RuI 情けない 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[100] [98] [97] [96] [95] [94] [91] [93] [92] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日ハム優勝しましたねー。
もちろん嬉しいのですが、自分としては微妙な心境…。

なんでかというと、塾に行っていたんです(´Д`;)
試合見たかった…。
ニュースでハイライトは見たものの緊迫感は違いますからね、
勝ったこともわかっちゃってますしね。


ニュース見ただけですが思ったこととかでも( ・ω・)

途中で試合がどんな感じだか教えてもらったのですが、
なんと投手戦だとか…。
投手戦=試合時間短くなるので、えーって思いました…。
まぁ先発見たら納得って感じなんですけどね。

日ハムの1点目はなんとスクイズみたいですね。
スクイズできたのは中日の先発の川上の、
コントロールがいいのもあるんじゃないかなぁとか。
まぁ色々盗塁などもして試合をかき回していた感じはしました、
あくまでニュースのなのでいいところだけだと思いますけど。

あとはセギノールのHR、稲葉のダメ押しHRで決定的って感じですね。
お立ち台には稲葉が上がっていたみたいです。
セギノールじゃないんだってちょっとビックリ。
まぁHRだけじゃないですしね。
稲葉は元ヤクルトなのでちょっと嬉しかったりです(笑)

適当ですがこんな感じかなぁ。

あと新庄の最後の打席が8回2アウトだったのですが、三球三振でした。
中日のピッチャーが全部直球で投げたところがよかったです。
あそこで最後変化球とか投げたらテレビの前で怒っちゃうかもですよ。
三振でも最後の打席ってそんなもんじゃないでしょうか。
躊躇して微妙なバッティングになるくらいだったら、
思いっきりふって三振で全然うちはいいと思いますしね。
あと中日の川相のバントもさすがだなぁと思いました。

そんなわけでリアルタイムで見れなかったのは大分ショックなのですが、
結果は自分にとっては嬉しいものだったのでよかったです。
昨日、今日決めてほしいとかいったけど、
でもそれじゃあ見れないし…とか塾でいっぱいいっぱいでした。


追記は何しに行ったのっていうお話( ・ω・)




今日19時ちょっと前にネカフェに行ってきました。

目的はもちろんROの1Dayの購入。
自分行ったことなくて探すところからのスタートでした。
まじめな話、かつあげとかが盛んでしてあまりうろうろしたくなかったり。
まぁ自分みたいなたくましい系なのであまり心配なさげなんですけど。

そんなわけでうろうろしてると案外早く発見。
ゲーセンの上にあってエレベーターで移動。
降りたらなんだか近づきがたい空気が…。


ネカフェとかいったことがなくて、どうしような気持ちでいっぱいに。
お店の人とか怖そうだったらどうしようとか、
ていうか本当にここに売っているのかとか、
とりあえず、どどどどうしような感じになり小パニック。


そして…、


ひきかえしてしまいました(・∀・)

いやもう今考えると本当にバカだって感じです…。
でも外も暗かったり色んな環境が手伝ってほんとに怖かったんです…。
とはいえ明日また行くことになってしまいました。
嫌だけど頑張らないとGvも出れないしということで明日頑張ります…。
もう本当に自分何しに行ったんだろう。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡