ログ解析 RuI ROと移転 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [91] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず、ブログを移転することにしました。
7月に移転したばかりなのにすいません。
理由は追記とかに書いたつもりです。

URLはこちら↓↓
http://mizukirui.blog2.petitmall.jp/

ただ移転というか、前ブログに戻すという感じなんですけどね。
暇なときにでもリンクの貼り替えしてもらえると嬉しいです。


追記はROのこととなってます。




まずGvと関係ないことから( ・ω・)


フィゲルに行ってきました。



なんかビンゴゲーム?をやったんですけど、
最後までルールがよく分からなかったという(゚Д゚;)
しかも数字打つの焦るしわかんなくなるしで大変でした…。


モンスターレースも初めて行ってみましたー。



お姉さんと写真とってみた。
自分のキャラの顔見えないですが(笑)



もっと早く終わるものかと思っていたのですが意外に1回が長い…。
行ったりきたりでもどかしさ満点でした(・∀・)


*


そんなわけで日曜なのでGvでした。

自分は模試があって牛乳買ってきてとか言われたりもして、
帰宅が19:30すぎくらいでした。
これは間に合わないとか思いつつもマッハでご飯を食べて接続。
土曜のうちにBCに準備して放置しておいたこともあり、
8時前に準備できた状態でBCにいることができました。
結局1回目は間に合ってなかったんですけど(笑)

そんなわけでいつものようにC5。



C5がいまいちだったのでC2に転戦します。

C2ではほぼ毎回防衛されていた気がする。
ロンドベルさんと清流さんかな。



エンペ付近でEmCが決まったり。



Wizを叩きにいこうとしたけど、おそらくプラントで止まってました。



なんかSSみると清流さんの防衛ばっかり…。
ER入ってすぐでしか防衛していない感じでした。



ちょっとでも足止めできるなら死んでもいいです。


そんなこんなでC2で回数を稼いでると…、



サバキャン…。
すぐにログインし直してもだめだったので再起したら接続できました。



とか思っていたらまたサバキャン。
しかも砦内で落ちたのになんでこんなところいるんだろうとか。
結構落ちてたみたいで、↑と↓の接続人数が千人くらい違ってました。



そんなわけで再度接続したら…(゚Д゚;)
旗とWPがないとか正直笑えない…。
しばらくその場にいたら両方とも表示されましたが、
エンブは表示されないままだったのでどうしよう。
だいぶ久しぶりにアナウンスで突入するとこになりました。

だけど清流さんが多分先に誰かを入れてるみたいで、
アナウンスの前にマスターの方が突入→EmCで負け。


C5とC2を何回かまわってB5に行くことに。
2回目の突入でAPが落城。
しばらくERで待機して支持を待ちます。
時間も早かったしERに人が少なかったしでL1に転戦することに。

先に偵察の人が中の様子を見てくれて割れそうとのことで外で待ち。



自分はエンペにもたどり着いてないですが(笑)
ちなみにこの時の時間↓↓



時間もよくてこのまま確保となりました。
恒例?の記念撮影( ・ω・)



Gvに出ていない2PCのキャラもいたりで、
人数が盛りだくさんなことになってますが(笑)
久しぶりに確保できて嬉しいです(・∀・)


鯖が死んだりしてましたが途中で忍者が原因という情報が流れました。
本当にそうなのか、どこ情報なのかとかは分からないのですが。
大型パッチがきた次のGvということで多少はあると思ってましたが、
さすがにWPや旗が消えるとは…。
ちょっと残念なGvでした(´・ω・`)


というわけでこれからADでうはうはするぜー、
…とかそんなわけではなくて。
自分は1月8日のAPのおそらく最初からGvに参加させてもらって、
今まで不参加はむいっ*2他で3回と出席率はわりとよかった人でした。
Gv楽しいしこれからも出続けたいですが、
自分は受験生なのでしばらく勉強の方を頑張ることにしました。
よって次からのGvはしばらく不参加となります。
今日までに自分が言っておいた人は多分1人で、
落ちる直前で申し訳なかったのですがマスタさんにも言っておきました。
枠開けでギルドも抜けておきました。
なのでしばらくはみんなのレポ見で楽しむ程度になります。
すごく残念ですが今まで勉強しなかった自分が悪いです(´Д`;)
1Dayもそのために頑張って買ってきたわけですし…!
ということでしばらくGv不参加になります。
ただギルドはぬけましたがAP意外でGvするつもりは、
さらさらないので戻ってきたときは混ぜてほしいです(゚Д゚;)
年内に1回は接続するのでぜひまた一緒にGvさせてください(笑)
陰ながら応援してるので頑張って下さい(・∀・)bむいっ





最後にとったSS。
あんまり色々言うとまた戻ってきそうなのであっさり落ちました(・∀・)



それと移転についてこんなところで少し…。
自分は本当にダメな人間で、PCに触れる=ついつい遊んでしまう、
ということに繋がってしまうのです…。
なのでPCからじゃなくても記事が書けるプチモに戻すことにしました。
しばらくこっちで記事がふえることはありません。
SSが拡大されてよかったけど貼ることもなさそうですし(笑)
ということです。
向こうの方ではコメントできるようにしました。
こっちはGv後ということもあり、また中華が沸くかもなので、
あとちょっとだけコメント不可にさせてもらいます。


しばらくshinobiブログとはお別れー(・∀・)ノシ


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡