ログ解析 RuI 書くことがない 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メンテ前に10分くらい狩りしました。
ほんとに蝶がたまりすぎで困ったものです。

最近本当に書くことがない…。
と思っていたら今日はスロットが増える日でしたね。
ということでキャラ作った人の壁とかしてました(・∀・)



おもちゃいったりー。



こんな感じ。
まぁ主に相手はQさんですが。


スロットが増えても自分余裕ないしキャラとか作んないー。









作ってしまいましたあああ!



はいはいまたマジシャンですねー。
とりあえずフェイヨンに行ってレベルを上げることに。
ノビくらい1人でやろうと思いました。



この萎える展開( ´∀`)二〇)´∀`)∴
他にも深淵とかいました…。



そんなこんなで店売りブレイドで殴りまくって、



ジョブ10達成。
他鯖でも1人でノビやったりしたけどお金あると全然楽ですね…。
まぁ装備はないんですけど。
ノビのままもうちょっとレベルあげしてました。



折角なのでむいっをもらいました。
そうするとPT名が見えるわけで。











(・∀・)…

ヒマだったので死んだふりをとってきたり。



実は初めてなんですよー。



なんか違う…。




そんなわけで剣士試験、2回ほど落ちるけどなんとかできました。
っていうかこれ他のに比べてすごく簡単な気が…。



というわけで剣士になりました(・∀・)



パンダさんにメタリンで壁してもらいました。
40/28まで上がりました、どうもありがとうでした(・∀;)


実は倉庫がいっぱいでなにか荷物持てるキャラが欲しかったので作りました。
でも折角なので頑張ってレベルあげて立派な騎士になりたらなぁと思います。
ちなみにVit槍騎士にしたいです(・∀・)
荷物持ちつつ頑張りますε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ
さっそく昨日いったことを覆してすいません(;^ω^)

ということでしばらくBSてかアサはお休みになるかも…?
プリとかは動くかもだけど(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡