ログ解析 RuI 42転職 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで今日も剣士生活( ・ω・)



…の前に、ちまちまマジもあげています。
まだまだ全然上がってないんですけどね(笑)


で、剣士は昨日と同じアルギオペ狩りにいってました。



ジョブはそこまでおいしくはないんだけどベースも上がっていいかなとか。
で、結構ベース厳しくなったので忘れてたリーフキャット狩りに行きました。
必要なもの集めるのにプリでいったんですけど…、







なんとか入れるようにはなったのですが、hitが足りなかったり…。
というわけでまた芋虫に戻りました。



知らないローグの人に解毒してもらったりとか。
やる気でたー(・∀・)

で、Dexを少しあげてまたリーフキャットに行くことに。
もともと30あったので、少しふっただけでだいぶ当たるようになりました。







少しげんなりもしましたがなんとか予定のジョブ42達成。
ていうかリーフキャットおいしすぎ…。
アルギオペの2倍くらい30分で稼げてると思う…。
まぁ短剣で大型殴ってたっていうのも少し関係あるかもだけど。



いじめにあいつつの試験でした。



てかこの試験楽すぎる…。



で、転職しました(・∀・)
パンダさんはアイテム集め手伝ってくれてありがとでした…!

ぱぱっとジョブを上げてきてはじめてのぺこぺこ。



どうでもいいけどペコ+ひまわりだとはみ出てるー。



で、今こんな感じです( ・ω・)



よくわかんないことだらけで聞いてばかりですが、
みんないつも親切に教えてくださってありがとうございます(・∀;)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽうこー、うしろー、うしろー
LODいるじゃないですか。
糸巻きとか持ってるから言ってくれれば
あげたのに。

春休みずるいー。くそー、仕事めー仕事めー
酸味の人 2007/03/02(Fri)12:35:53 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡