ログ解析 RuI むいっ再び 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い上にごちゃごちゃしてるのでROのことは追記に。


それとこの前病院いってきました。
さすがに時期が時期なので、
自分自然治癒派だからーとかいってられません。
いやいってないんですけどね(゚Д゚;)

まぁ薬飲んだらそれなりに楽になってよかったです。




この前のGvのあとにぼちぼち考えたこと( ・ω・)


とりあえず自分はスタンし放題なのはもう知ってるかもですが、



まぁGvにこの装備で出てるわけじゃないのですが(゚Д゚;)
SS見つからなかったのでとりあえずこれで…。
まぁVitが初期ということが言いたかっただけ。

それプラス攻め時って何していいか微妙な感じ。
スタンしてうあーって場合多発なんですけどそれはないと想定して。
できればWiz系を叩きにいけたらいいのですが、
それ以前に近づけないんですよね…。
なにか遠距離攻撃が自分もほしいとか思ってみたり。
だって不用意に近づいたら死ぬだけなんですって。



トマホーク投げってなんだろう。
投げっていうから遠距離攻撃なのかなぁとか。
いやもしかしたら投げという言葉に騙されてるだけかもですが(゚Д゚;)



これはダメだ(´∀`*)


あ、これOWNで見つけたんですけどついでに見つけたもの。



だそうですよー。


正直BSで役に立っている部分といったら、FARくらいな気がする…。
たしかにFARは大きいかもしれないけど、
ぶっちゃけ砦前で2PCでも出来なくはないんですよね、
まぁめんどくさいわけですが。
だったらプリでとかどうなのかなぁとか。



レベル上がる前のステだけど…。
BSよりかはスタンましな気がするし、減速もあるので。
なんていうかBSってちょっと暇なんです、入ってHFするだけみたいな。
少しでもスタンしてくれるとやっぱり嬉しかったりはしますが(笑)
ただエンペも殴れないしというか、エンペ殴りたい。
まぁ元々入り口ほっといて進むこともできるわけなんだけど、
自分がエンペ叩きに行くよりHFで止めてたほうがいい気はするのですよ。


エンペ叩く以前に一回でいいからまたむいっでやりたいとかも思ったり。



大人数のGvしかやったことない自分にとってはとても新鮮でした。
砦選びとか一緒に参加してくれたプリさんにまかせまくりでしたが…。
とりあえずエンペ叩けるのは自分とアサの人だけで、
自分叩かなきゃダメじゃんな感じで楽しかったなぁ。
あ、別に今のAPでのGvももちろん楽しんでいるんですけどね。
ただGvのやること?が変わったっていう感じかな。
前はエンペ周りでHF、今は入ったらすぐHF。
むいっでは自分がエンペ叩きに行くってところ。
なにが言いたいのかよく分からなくなってきた…。

あ、そういえばむいっで出たときAPの防衛のところいったんですよー。
前半むいっででてくれたアサの人が、
ショックエモ出してくれたの覚えてます(笑)



まぁ今と人数や人は大分変わってるとは思うんですけどね。



エンペは叩いてたけど普通に負けました。


いつかまたできたらいいなぁとか(笑)
自分はAPとむいっ以外ではGv出る気はさらさらないのですが。
むいっとか正直一回アナウンス流せればいいよって感じだったしで、
その目標は奇跡的に達成してしまったわけなんだし。


話が大分脱線してしまいましたが…、

自分がBSで出る意味はFARくらいかなぁってところ。
今2PTでBSが2人で丁度いいわけなんですよね。
もしFAR実装前とかだったら自分プリで出て他のプリさんが、
騎士とかで出てもいいんじゃないかなぁとかも思ってたり。
というか正直1回でもいいからプリで出てみたい気持ちもあるんですよね。
いつもBSで慣れてないわけでお荷物になる予感がばしばししますが…。
なんていうかただやってみたいとかそれだけなんですけどね…。
BSが不足しているならもちろんBSで出ますが(笑)
いつかBSさんが入ってくることがあったらの話でしょうか(・∀・)


まじめに意味わかんないですがそんなところかなぁ…。
という最近の自分の考えでした。
今のGvに不満があるわけではないですが、
ちょっとだけやりたいこともあるっていうところです(・∀・)
うちはAPでGvするのすごく楽しいですよ(笑)


*


ここから書いてる日が変わりまして、
一部ギルドの人には言ったのですが次の日曜はむいっで出ることにしました。



プリさんなしの想定だったので馬牌集め。

フェイヨンでダメもとで聞いてみたらなんとプリさんが出てくれることに。
その話を聞いていたアサクロの方がくいついてきてくれて、
3人で出来る予定になりました、本当にありがとうございます。
APの人にはご迷惑をおかけします、ごめんなさい。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、再びむいっの落城ログが見れるのかー。
俺は紫電活動中で無理になっちゃったけど、頑張ってね!
こな 2006/10/18(Wed)21:19:43 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡