ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合体ー。


そんなこんなで今日はお昼前からいてAFKして一旦落ちてGvしてました。
課題も、RO以外にもやりたいことはあったりするので。
人が少ない時間にやろうかなとか(笑)
なのですが別にRO飽きたとかそういうわけではないです(・∀・)


追記はGvのこととなってます( ・ω・)

PR



最近狩り自体ほとんどしてないので無縁になってきました。


そんなこんなで今日も狩りする気もなく。
昨日も数回天使とデビリン行ったくらいだったので書くことなかったのです。
それもキリがないので夕飯前でやめることにしました。
もうレア出たし堪能したのでいいかなーと。
また気が向いたらですね(笑)



この前出た悪魔HBです。
てか出たレアとかあんまりつけてないわけでして。


で、今日はパンダさんがBSの髪型を変えるということでついていきました( ・ω・)



自分のBSとおそろい(・∀・)
ここでいきなりクイズです。



自分はどれでしょう。
答えは追記にでも( ^ω^)


で、今日は集会の日でした。
みんなでギルハンでごつみのに行くことにー。
みんなっていっても6人でしたが(笑)



なんてこったい/(・∀・)\
まぁ自分のデスペナはたいしたことないけど転生90代とか痛いですよね…。
そんなこんなで事故もあったけどなんとか到着して1H近く狩りしました。



一応サフラとかしてたけど自分Wizさん苦手だったりします…。
自分のHPが危ないことになった以外に危険なとこはなかったかなー。
もう1人のプリさんがMEの人で詠唱早くて羨ましかった。
再支援でもマニピでも時間かかるのでどうもすいませんみたいな。
昔I=Dにしようと思ってたこともあったけどすぐ死んでVがほしくなって、
今I>V>Dなわけなんですけど。
D不足を感じています、要するにないものねだりなんですね。


あと、今日の16時ごろに中国語で回覧している方がいました。
だから注意ってのもおかしいかもですが、垢ハックの件もあるので、
あんまり中国語での足跡残ってるといい気分しないんですよね…。
たとえそういう悪い人じゃないかもしれなくても…。


コメントレス↓↓

●小夜さん
マスターリングはいつもあんな感じで可愛いんですよ…!
ちなみに3/14のボーカルもだいぶそろってるんですけがだめですか(;^ω^)


●パンダさん
らーめんらーめん\(・∀・)/
必ずってわけでもないんですけど過去の経験からデビルチ増えて困ってたのでー。
必死だったので言い方悪くてすいませんでした。


●酸味さん
もうレア運もそろそろ尽きてきました( ´∀`)二〇)´∀`)∴
取り巻きはBSのときデビリンにCRしてやられまくったので、
大分学習しました…(;^ω^)




昨日に引き続き中ボスに粘着してます。
とはいっても今日はデビリンと天使だけだったんですけど。


まず、さすがにいないかなと思って夕方からおもちゃへ。
昨日ほぼ放置だったからどうかなーって思ったので( ・ω・)



帰ろうと思ったら見つけたので調子こいて他マップも行くことにしました。
まずジュノー↓→のところー。



デビリンって探してない時にいますよね。
昨日のこともあってどうしようかと思ったんですけど殴ることにしました。
SP剤使うけどダメージ的には厳しくないのでこれもメモして狩ることに。
ちなみに後半パンダさんと狩ってたのですが、
最後に取り巻きを倒してくれたのを倒さないでって言ったのは、
倒すと最初デビルチが1だったのが増えちゃう可能性があるので。
Vitも低いしで2以上いると辛いんです…。
言ってなかったのでこの場で(・∀・)


天使探しに着たのにデビリンかよって思ってうろうろしてると天使も発見。




次まで時間がだいぶあるのでポリン島にも行ってみることにしました。
ここは人気あるからムリかなーと思ってたら…、



いたので倒して時間を覚えます。
そして30分後にいたのはなぜかデビリン。



聖斧でバッシュ試してみたけどSPきつすぎ…。
ここの天使は1回で見失ってしまいました。

で2回目のジュノーのデビリンにて。



ヘアバンドでたーって思ったらポポリンにとられたーー。
脳裏に蘇る昨日の苦い思い出。



SSとってたらクリップ食われて消化された\(・∀・)/

そんなわけでこれでなかったらもう嫌だって感じだったんですけど、
無事落としてくれました。
つけてたりするSS撮り忘れましたすいません。

あとは回ったけど何も出なかったかなー。
でもでも今日はHBでてくれたから自分は大満足です(・∀;)
手伝ってくれたパンダさんは本当にありがとうございました…!


今日の頑張り( ・ω・)
・おもちゃ天使×5
・ジュノーデビリン×6
・ジュノー天使×5
・ポリン島デビリン×3
・ポリン島天使×1

結果
・悪魔のヘアバンド


コメントレス↓↓

●こなさん
カタコンとか行くとほぼ毎回いますよ(;^ω^)
誰か倒してほしい…。


●パンダさん
今日もラーメンマン素敵でした( ^ω^)b


●小夜さん
でも小夜さんもなんだかんだで結構運いい気が…!
自分は定期的には出ない人なので運がいつ終わるかはらはらです(・∀;)




まずはマジのレベルを上げました。
実は昨日の時点で47だったらしく今日48になりました。



昨日忘れてたエナジーコートを取りました(・∀・)b


そのあとは騎士で狩り( ・ω・)



久しぶりのレベルアップですー。


そのあとまた狩りしてもいいんだけどコンバータなくなって、
露店も高めだったからやめようと思いまして。
丁度小夜さんのブログを見て触発されたというわけではないのですが、
ヒマだしやるかなー程度でドラゴンフライのマップへ。



BSでグリフォン探してもいいんだけど騎士にしました。
騎士で行ったのはギルチャ使えていいなーって感じでしょうかね。
自分の騎士でいけるレベルのモンスターを探して行ってきました。




狼にも行ってきました。
召喚したらBDSで、あとはピアースでぺちぺち。




さすがに天使はいないかなーと思ってたのですがいた…。
というわけで主にこの3箇所行ってました。




あとはボスじゃないんだけど合間にBSでボーカルとかも。




たまーにマスターリングにもあったり。



…。




1回だけジュノーの方でも天使に遭遇しました。
次の時間にいったらデビリンに殺されかけた\(・∀・)/
見ていたチャンプの方に倒してもらいました…。


そんなこんなですが、何気にレアも出てしまいました。



めぼしいものが二つ。



\(・∀・)/


そのあとはパンダさんのアサクロと伊豆5に行ってきました。



レアでなくて残念でしたね(・∀;)
さんごがいっぱいとれましたー。
時計のペノよりもこっちのほうがexpは大分よかったかもー。


で、天使の時間過ぎてたんだけど全然対抗いないので行ってみることに。



いたんだけど結局ドロップはありませんでした。



ということで今日頑張って出たもの↓↓
・スイートジェントル
・クリップ×2
・白いツノ
・サンタの帽子

ほんとはクリップ3なんだけどアリに食われて消化されてしまいました。


倒した数( ・ω・)
・ドラゴンフライ×7
・さすらい狼×7
・天使(おもちゃ+ジュノ)×12
・ボーカル×3


またヒマがあったらやれたらなと思います(ノ∀・)


追記はおまけー。


メンテ前に30分くらい時計で狩り( ・ω・)



メンテ明けもマジのレベル上げして46レベルになりました。
やっとツインがつけられるようになりました(・∀;)


夜にはパンダさんのLKとペアで騎士団行ってきました( ・ω・)



前に一度凪さんと来たことがあったのですがすぐ死なせちゃった\(・∀・)/
なので正直SS撮ってる余裕もあまりなかったわけなんですが。

なんとか30分生き延びて1H頑張ることにした矢先。



/(・∀・)\
今日は珍しく白も持ってたんだけどなんていうか普通にダメでした。
もちょっと頑張って支援上手くなれたらいいなと思いました( ´∀`)二〇)´∀`)∴


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡