ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はほとんど狩りしかしてません。
たまり場にもほとんどいませんでした。



まずは接続してからカタコンへ( ・ω・)
49%→53%


その後パンダさんが接続したのでまた時計4に行くことにしました( ・ω・)



前回よりもexp稼げていたそうです。
自分のプリは53%→69%になりました。

途中で、



あんまりいないMobからカードが。
今値下がってて少し残念ですが、それでも臨時収入ということで嬉しいですね。
現在1・6mで露店に出しています。


パンダさんがログアウトしたのでカタコンに行ったんだけど、
カタコンは混んでたのですぐに階段に移動しました( ・ω・)



いすぎ。



あっ



あっ



そんなこんなでしたが、6時ごろからご飯お風呂挟んで0時まで狩ってました。
21%あげて87レベルになりましたー。
ていうかやりすぎって話ですよね。
でもどうしても早く87になりたかったので…(笑)

階段はnPro以降BOTもいなくなって、人も滅多にいないマップなのですが、
今日はソロのプリさんとかペアで来てる人もいました。
ちょっと活気があっていいですね(・∀・)b



てかどうしようかこれ。
PR

昨日予告していたとおりですが、今日はむいっでGvしました(・∀・)
まぁGvのことは追記に書くこととしましょうか。



今回はエンブを新しくしてみました。
まぁペイントで書いたわけなんですけどね…。



また自分の全キャラ詰め込みました。
アサは出番は100%なくてもマスターなので抜けないんですよね。
今日はプリで出るつもりなのですが一応BSも。




あとは毒作ってもらったり呪い水作ったり。



生体に行っていたのでカルボがある分だけ作ってもらいました。
ご協力どうもありがとうでした(・∀・)


今回は特に買ったくらいしかやってないかと思います。
BCはLKがいたのでフェイヨンの宿屋にお邪魔しました。
自分のポタメモはC5B5V旗でした。

ということで追記にでも( ・ω・)




朝から酸味様がやらかしてしまいました。


そんなこんなですが今日から自分バイトをすることになりました。
なので接続も最近の自分よりかは減ると思います。

ということで今日はバイトから帰ってからギルハンへ。
正直意識がぶっ飛びそうでした。



1Hちょっとの狩りでした。
BSは81・5%くらいになりました。
何人か転がっちゃったのが残念でしたね…。


あと、明日のGvはAPではなくむいっしようと思います。
また数人のお手伝いさんと一緒に頑張ろうと思います(・∀・)b


これだけじゃあれなので追記におまけ( ・ω・)


今まで倉庫とかを圧迫していた花たちをついに捨てることにしました。







ごめんねごめんね。


そんなこんなですが、今日はまたクエストをやってきました。



なんか崑崙のドロボウに入られるクエストですねー。



箱をもらって、自分はここで終わりだと思っていたのですが、
実はまだまだ先があるという…。



この人クリックしまくるほどヒマじゃないのよー。
そんなこんなでここでアイテムを要求されるわけなのですが、
普通に持ってないようなものばかりでここでストップ。
またいつか続き出来たらいいですね…(笑)


そのあとは自分のしらない人の発行式へ( ・ω・)



おめでとうですー。



ここまでSSとるのミスったの初めてかも…。


そのあとはパンダさんのアサクロと時計4へー。



沸きがよくて結構焦った場面もあったけど大丈夫でした(・∀・)



というわけでパンダさんのアサクロが上がって終了。
あやこは48%だったかな?


コメントレス↓↓

●パンダさん
転ばないのよぷんぷん。
日向さんだって昨日のカードで運を使い果たして…( ^ω^)


●酸味さん
ずるくないのよーー。
桃はアサが復帰してから溜めたものだからそんなでもないと思います(・∀・)




さようなら桃…。
てか思ったよりいいお金になった(・∀・)

あとレモンの在庫が少なくなってきたのでちょくちょく買ってます。




今日は接続してパンダさんの拳聖とオットーにいってきましたー( ・ω・)



ほとんど人がいなくて快適でした。
プリまた0%からだけど頑張ろう…(笑)

で、パンダさんがログアウトして久しぶりにBSを上げようと思い始める。



空いてたから着てみたんだけど結構人増えてました。
やる気なくなったので15分くらいで戻り。

そろそろプリでソロも上がらなくなってきたのでまだBSやろうと思い、
プリ以外やってないクエストをやることに。



まずバレンタインのクエスト。
一応期間があるからやってしまおうということでやりました。
これどのくらい入ったのかな、超微量だとは思うけど。

経験値だけもらえればいいのでここでやめて、
今度はへリオンクエストをやることにー。



プリで着たときはすぐにリログしちゃったんだけど、
折角だからヘリオンを探してみました。



ということで無事終了しました\(・∀・)/
BSは80・8%になりましたー。


ご飯食べた後はパンダさんのアサクロとデリーター狩り( ・ω・)



あっ。



地デリじゃなくてちょっとがっかりなんですけど、
それでも結構いい値段みたいなのでだいぶ嬉しいです。
経験値は他所には劣るけど収集品も高くてお財布にいいですねー。


そのあとはカタコンにいってきましたー。



なんか結構混んでました。
混んでるのはまぁいいとしてすごく溜まってました、沸きもよかったです。
このssなんてまだ少ないほうだったかも…。



あっ。



なんか最近運いいかもしれない…(笑)
もうちょっと高値の時に出てくれればもっとよかったのにー。


コメントレス↓↓

●酸味さん
経験値はほんとに微量ですよ…(笑)
85プリで1%だったと思います。
あとまだチョコ作れるしクエストも出来るのでよかったらやってみては(・∀・)

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡