ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ということで凪さんと一緒に火山に行ってきました(・∀・)
今日は接続してから騎士をやってたんですけど、またすぐやめました…!
混んでたわけじゃないんだけど気分が乗らない日だってあるのよー。
そそそんなわけで火山ですね( ・ω・)



適当にひっぱってBDSでぺちぺちする感じでした。
他に人いなくてすごく快適で楽しかったです。







今日もカードきゃぷたーしてました/(・∀・)\


そのあと適当にマジを動かしました。



パンク横沸きされるとすごく困る\(・∀・)/
直後に死にました…。
ということで自分みたいな弱いのがい行くのも気がひけるので赤いもに戻る。
この前まで1匹だったのにBOTすごく増えてた…。
うざったくてしょうがなかったので左のマップに移動して狩りしてました。
やっぱり過疎マップはいいなぁ…。



\(・∀・)/



さっきの狩りでプリが92%になっていたので、今日レベル上げたい…。
ということでパンダさんのAsXと龍3にいってきました。



龍3は超過疎で人全くいませんでした。
敵のダメージ痛くてちょっときつかったかな…。
でもLA→SBrで1確なのでその点はよかったと思います。

で、ボスがきてパンダさんを殺してしまいました…。
テレポで近くまで行って、へんな猫は遠くに誘導して減速でふりきり、
強いボンゴンみたいなのはヒールで倒してなんとか合流。



ε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ
とかいってる場合じゃないですよね( ´∀`)二〇)´∀`)∴



その後はボスに脅えながらの狩りでしたが88になりました。
ステはこんな感じ( ・ω・)



今日のレベルアップ分は全部Dexにふりました。
Vitもほしいんですけどね…!
あともし90になったらニングロに作り直すかなー。


コメントレス↓↓

●ほのかさん
自分/BMのこと全く分かんないんですよねー。
今度試してみて考えてみようと思います…!
教えてくださってどうもありがとでした(・∀・)

PR

今日はお昼頃から接続してました。
しかし何もしてませんでした…(;^ω^)

なにも書くことない\(・∀・)/


ということで追記かGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●潤さん
実はみんながカードきゃぷたーでした(・∀・)b


今日はほんと何もしてません。
最初に騎士とマジのレベル上げをしようとするも朝から混んでてすぐ終了。
ずっとレモンばかり売ってました、まぁAFKしてたんですけど。



前々から騎士とBS用に頬紅と花びら2つずつほしいと思っていて、
たまり場の人からエプロンを買い取らせてもらい作成。
花びらは露店に出ていたので購入。


あとは集会出て、その後は転生した人のレベル上げの手伝いしてました。



7人2PTでカタコン、公平PTと非公平PT。
自分はプリで後者のほうでした。
ついてから気づいたんだけどプリ1だった…。
途中青P飲むくらいSPちょっときつかった\(・∀・)/
何人か転がっちゃったのが残念でした、違うPTの人のはHP見えないですしね…。
同じPTの人が遠くから連れてこようとして死んで戻っちゃったらしく、
途中から6人でやってました。
どうでもいいけどブラギあるとほんといいなぁ…(笑)



ちょっとしたレアも出たところで終了。
あとはたまり場で話してたりしてました。
珍しく2時ごろまでゲームしてた気がしますー。




ご要望があったので(;^ω^)


昨日騎士がレベル上がったってのうそでしたー\(・∀・)/
普通に途中でやめたみたいです、上げたと思ったんだけどなぁ…。



というわけでこれで64。


そのあとマジで時計2に( ・ω・)



場所悪すぎた。



とりあえずレベル上がりましたー。
時計でも西兄貴でもそうなんだけど、自分は過疎マップが大好きです。
だからちょっと狩りにくいなぁとか…。
BSとかほとんど過疎しか行ってないし(笑)
まぁそんなこと言ってたらどこにも狩り行けないんですけど。




いったい毎週火曜のメンテの時君たちは何をしてるんだ。
先週もあったし、4日のとか今更かよって思ってしまう…。
しかもまた時間通りに終わらないとか…。

風邪ひいたんでここで1回寝ることに…。


戻ってきてまた時計でマジのレベル上げ。



なれてくるとなかなかいいかもー。



で今日はパンダさんとあまつ3に行ってきました。
個人的には敵がショックエモ出すのちょっと笑えた。

タイトルなんですが、ハットさんに最近のカード運を称えられて言われました。
自分で書くとだいぶもいきーなんですけど(;^ω^)







まだ未実装とはいえカードでちゃいました。
最近の自分はほんとカード運いいかも…。


コメントレス↓↓

●パンダさん
カードきゃぷたーあやこにおまかせ(・∀・)b


●酸味さん
それを昨日の夜寝る前に思いつきました…( ^ω^)
火セイントは…(・∀・)bネッ


接続して誰もいなかったので騎士で狩りへ( ・ω・)







/(・∀・)\
げんなりしたので1つレベルあげてマジで狩りをすることに。




この前は時計↓↓←の赤いもが少ないところにいったのですが、
今回は時計↓↓の赤いもがいっぱいいるところにしました。

忍者の人が火炎瓶使っててFWきえまくりだった…。



てかこれ結構重大なバグだと思うんだけどいい加減なんとかしてくれないのか…。


そのあとはお昼過ぎから夕方まで大学の課題してました。
今日は生物がだいぶはかどりました…!


そんなこんなで、ご飯のあとにはパンダさんとQPと3人で兄貴行ってきました。



FB出る前に結構倒されちゃったりとか(笑)
楽しかったです(・∀・)


そのあとパンダさんが落ちたのでマジでソロ狩りにいくことに。







そろそろ赤いもも微妙になってきたので時計に行ってきました。
微妙っていうか、意外に人がいる+BOTもちょっといるので。
実は昼前に1回行ったんですけど近くにいたエルダーにぶっ飛ばされてやめました。
あとSPもきつかったので…。
改めて行ったときはそんなにSPはきつくなくなったんだけど、
人が多いのとアクティブじゃないのがちょっと…。
どうしようかはこれから考えようと思いますー。


というわけで今日のマジの成果( ・ω・)



普通にInt全振り。


コメントレス↓↓

●酸味さん
そこまでExpもよかったわけじゃないので火鎧買うほどでもないかなとか(笑)
あとダメージ痛いほうのは叩かないと大丈夫ってあったんですけど、
2回目のは叩いてないと思うけど爆発したんです…。
それとLAしてるのでハイドする余裕はほとんどないのです(・∀・)b

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡