ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は高校の卒業式でした。
なので昨日は準備などをしててログインした時間も遅く、
フェイヨンから出てないと思うので特に書きませんでした。
特にここでは卒業式のことについて書くつもりはないんですけど、
やっぱり友達と別れるのは寂しいですね…。

そんなわけで夕方から今日は接続したんですけど眠い…。
とりあえずパンダさんと機械人形工場に狩りに行ってみました( ・ω・)



過疎ってる亀って感じでしょうか。
ただレアがあって少し夢のある狩場だったりはしますねー。
ただディスペルがめんどくさいかな…。

そんなこんなで狩りをしていたわけなんですけど…、



コンスタントっていう爆発するMobがいるんですけど、
今まで大したことなかったのにHP満タンで1撃で死亡。
戻ってなんでか調べてみたら2パターンいるみたいで初めて知りました…。

そんなこんなであとでもう一度行ってみたのですが、



自分の見てた限りでは叩いてなかったと思うんですけど…。
とりあえずExpはプラスのようでよかったです…。

プリは68%になりました(・∀・)


あとはレモンの在庫が少なくなっていたので少し買って、
これ書きながらレモン売っているところです。
騎士かマジで狩り行ってもよかったけど眠くて1人じゃ動く気にならない…(笑)

PR

最近はやりたいこと、やらなければいけないことがいっぱいありまして。
ROだけではなく他のこともちゃんとやってます一応。
まぁやらなきゃいけないことってのはほぼ課題とか学校関係なんですけど。

西兄貴で適当にレベル上げて、時間が微妙だったのでスキルとってました。





まぁ役に立つかは分からないですけど(笑)


マジでも少し狩りしようと思いました(・∀・)



レベル28で殴るのをやめて魔法で狩りをはじめました\(・∀・)/
とりあえず時計↓↓←のミストレスマップでアルギオペ狩り。



当然FWの縦置きのやり方とか知るはずもなく。



最終的にはなんとなくくらいは出来るようになりました。


というわけで今日の成果( ・ω・)



騎士はもう少しStr上げてVitをそろそろ上げようかなー。
Dexはもうちょっと先送りな予定です。



マジはとにかくIntでしょうね。
Dexが微妙にふってあるのは、木殴るのに当たらなかったからです…。


最近はレモン売買か狩りしかほとんどしてません。
たまり場にいる時間は前よりも大分減ったかな…。


コメントレス↓↓

●小夜さん
今週で一応3回目なので最初よりはましになったとは思いますけどね…!
新しい砦って道分からないけど普段と違うのがすごく楽しいです(・∀・)b
次は迷子にならないように頑張ります(笑)


●酸味さん
コロッケのうたは自分は知ってるんですけど、
他の人がしらないっていっていたので…(;^ω^)
あの曲すごく可愛くてスーパーで超気に入ってずっと聞いてたんです(笑)

自分はログいっぱい出しているので全然余裕なんですけどね( ^ω^)
とりあえず個人的にはいいと思ったので来週もぜひぜひb




あれパンヤ(゚Д゚;)
ということでヒマだったので少しパンヤもやってきました。
楽しかったです(・∀・)bbbb




ということで今日も元気に西兄貴です。
今日はほとんど狩りしてないのでレベルアップはこれだけだったかな。
intを6まで上げたのですが、狩りが大分楽になりました…。


こんなところでですが凪さん誕生日おめでとうございます…!
会ったら枝でも折ろうと思ってたのに…(;^ω^)


あとはたまり場でだらだらしてました。
誰かコロッケのうた分かる人いませんか(;^ω^)


追記はGvのことになってます( ・ω・)




いきなりですが、近々ブログを移転するかもしれません。
理由としては、自分のブログはSSとか画像がとても多いわけで。
ファイル容量が今85%になってしまっています。
かといって古い画像を削除したりするのは嫌だ…。
というわけで移転考えています。
シノビでもう1垢作ると解析と別になっていちいちめんどくさいので、
FC2あたりになるかもしれません。
まあ近々とか言っても今月中は大丈夫なつもりです(・∀・)




今日はあまり狩り自体していません。
とりあえず騎士が61レベルになりました。
宿セーブでちまちまと通っています。



あとでパンダさんから武器とかを借りて、コンバーターを買って行きました。
ピアース*1→殴るでSPも大分助かる展開になっています。
コンバーターが切れるころにSPがちょうどなくなって宿に戻る状態。
しばらくはこのままでいけるかもー。




マジも28になりました。
まだまだ短剣生活のようですが(笑)




あとはパンダさんと一緒にペノ狩りにいきました(・∀・)
ペノカードは残念ながら出ませんでした…(笑)
ニュマはペノ2・3匹くらいだと出しませんでした。
以前Wizと一緒にきたことがあるのですが、その時と比べるとVit上がったなぁと…。

昼のメンテの落ちる直前にて( ・ω・)
















騎士になったということでレベルあげをしています。
また芋虫でも行こうと思ったんだけど、折角なので水ランスを購入。
ミノに行ってきました(・∀・)



プロボ→ピアース*3という風にしてみたんですけど、SPきつすぎ…。



ということで座りながらの狩りでした。
でも2ずつしか回復してくれないので正直座ってる時間多すぎ。
レモンもある程度持ってはいるものの貧乏性なのでなかなか叩けない…。
あとホワイトチョコの回復量に感動した、でも1つで4kと思うと…。
ていうか4kで60くらい回復するなら宿屋の方が安上がりだと思う。
いちいち往復がめんどくさいのが問題すぎるんですけど。

途中で知らないケミの人と少しお話できて楽しかったです(笑)


そんなこんなで今度は西兄貴に行ってみることに( ・ω・)



1人で狩ったり、Qさんと公平で支援だけもらって狩ったり。



1人の時はプロ西カプラセーブにしてプロの宿屋使って狩っていました。
SP回復剤よりかは安上がりかな…(笑)



そんなわけで今日はこんな感じになりました。


そのあとまたメンテとかいうありえない展開…。
4人で久しぶりにパンヤしたけど楽しかった\(・∀・)/



奇跡的に一番(;^ω^)
しかも1回鯖落ちとかして自分ちょっとかわいそうなことになってました。


戻ってきてクエストー。
パンダさんと酸味さん2人が2PCで手伝ってくれたおかげでできました(・∀・)



なんかちょっとおもしろいことになってますが(笑)



プリは13%くらいあがった気がするー。
もうすこしで50%です(・∀・)


そのあとパンダさんとQPと一緒に新しいキャラを作ることに。



ということで木を叩いてみんなでレベル上げ。
BSと騎士では非公平してもらったけど、全キャラ含めてPT狩りほとんどしない、
1次職の時は公平狩りなんてしたことなかったからすごく楽しかったです。
ていうかマジはバックラーもてないからガード作んないと…。


コメントレス↓↓

●酸味さん
だって酸味さんいなかったから…。
うちがニブルで物集めしてるとほとんどLODいるんです…(笑)

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡