ログ解析 RuI 普通の日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日がテスト山場な気がします。
明日帰ってきたら来週のテストの勉強しなきゃですけどね…。


写真は本気でひとりぼっちのあいさつって読んでしまって、
どこまで寂しいんだよって思ってしまったもの。
(Nowhere Man / The Beatlesの歌詞の日本語訳です)


追記はトーマス。


コメントレス↓↓

●こなさん
前回はお手伝いどうもありがとうございました(・∀・)
ログ流せるか分かりませんが(笑)
ただ今のところアサクロさんが手伝ってくれるということになってるので、
もし出てくれたら流せるんじゃないでしょうかと。

PR




なんとテストがピンチなことになっています。
…いつものことですが(゚Д゚;)

正直受験に使わない教科とかやる気しないです。
特に数ⅢC、ムダすぎる…。
とか思ったら、政経と日本史にはまる自分。
社会は昔から好きなんですよね。
世界史はダメなんですけど、横文字に弱いみたいです。

そんなわけで今日は意外にも忙しいんですよ。
昨日ROしてたりとかで自業自得なわけなんですけどね。
あ、でもそこまでピンチではないんですけど…。
とりあえず1つ決めたことがあって、それはしっかり守ろうかなって。
もう10月入る前から考えてはいたんですけどね…。
まぁそれはもうちょっとしたらで(笑)


写真はAPオフ会でもらったのと自分でとったぬいぐるみ。
みんな元気にしてます、ネタがないんです。




オレタチという言葉だけで不覚にも笑ってしまったので。
オレタチはオレンジとカラタチの両方の性質を持っているらしいです。
生物Ⅱの教科書に書いてありました。
…それだけです(゚Д゚;)


自分は思い出をいっぱい引き摺って生きていく人間だったりします。
いらない思い出がないとかそういうわけじゃなくて、
単に忘れられないとかそういうことなんですけどね。
誰かが言ったこととかに対してはすごく記憶力いいんです。
そんなこと覚えるなら単語の1つ2つ覚えろよって感じですが(笑)

昨日某ブログを見てちょっと前のこと思い出しただけなんですけどね。
自分も秋になるとまたいっぱい思い出すんです。
秋に思い出すことなんて寂しいことばっかりなんですけどね。
悩みがないのも問題かもですが、ありすぎるのは疲れます。
何言ってるんでしょうね自分。
今のこと考えたり、昔のこと思い出しすぎたりして疲れてるのかも。


コメントレス↓↓

●ガウム
ですよねー、というか風邪だめっぽいので今度病院行くことにしました。
うちは花粉症はなったことないのでよくわからなかったりです(笑)
とりあえず風邪も花粉症も自覚したら負けだと思うので、
お互い多少辛いと思いますが頑張りましょう(・∀・)


●酸味さん
その前に今読んでいる本が終わってないという(゚Д゚;)
というか時間あったらターゲットやってるんですけどね。
クロキン10はただやってみたいだけなので、ロマンみたいな?
ちなみにSB10でアクセラもとっくにありますが(笑)


●こなさん
○ミヽ(`Д´)ノ もやっともやっとー



塾から帰ってきてニュース見ながらご飯食べてたんですよ。
日ハム優勝しましたねー。
自分はパリーグではロッテを応援しているのですが、
日ハムも結構好きなのでまぁいいかなとか。

個人的にはプレーオフは反対派なのですが、
日ハムが勝って日本シリーズに出れることになってよかったです。
来年からたしかセリーグもプレーオフができるとか聞いたんですけど…。
たしかに盛り上がるかもしれないですが折角優勝しても、
プレーオフで負けたら日本シリーズ出れないとかいったらふざけるなよと。
3位からでもチャンスがあるとか優勝できなくても可能性があるとか、
そういうこともまぁたしかにあるのですが、
何のために半年ペナントレースをしてきたのかと自分は疑問符がうかびます。
3位からプレーオフで勝って日本シリーズとかいうのは自分的には邪道。
ヤクルトが仮にそうなっても喜べないと思います。


そういえば後輩が修学旅行からもうとっくに帰ってきているのですが、
後輩がお土産を買ってきてくれました。



どうせだったら頭の良くなる飴とかにしてくれればいいのに。
まぁ買ってきてもらえたことがすごく嬉しいので、
文句とかないのですが(笑)
優しい後輩をもって自分は幸せ者ですね(・∀・)


あと風邪悪化しました…。
昨日はすごく調子がよくて治ったかもとか思ったのに…。
とりあえず喉と頭の重さをなんとかしてほしいなと思った。
でも今日の自分の声はハスキーヴォイスな感じでちょっとかっこよくて、
これはありかもしれないとかバカなことを考えていました。


コメントレス↓↓

●酸味さん
スキル本当にどうしようかな…、
アサのでこんなに悩むとは思ってもいませんでした(´Д`;)
あ、漫画は自分あんまり読めないんですよね…。
しかも共同購入とか意味が(゚Д゚;)


30分かけて打っていた文がお亡くなりになりました…。

とはいっても正直書くことがあまりないんですよね。
毎日同じことの繰り返しという感じかなぁ。
勉強も頑張ろうとは思ってるけどいまいちな感じ。
やっても頭に入ってるとは思えないんですよね。
最近数学がちょっとだけ前よりかはましになってきた気はしますけど。
ただABは結構さっぱりだったりとか。




クラスの子にすごくわがままいって貸してもらいました。
着うたフルは持ってるんですけどね(゚Д゚;)
やっぱりGOGO7188はいいなぁ…。
借りたのに買いたくなってきた、お金ないですが(笑)
結構着うたフルがケータイに入ってるのですが、
だいたいGOGO7188の曲ですね。
近距離恋愛、浮舟、大人のくすり、ひょっこりひょうたん島、
C7、こいのうた、ジェットにんぢん。
有名なのばっかりですが(笑)
他にフル持ってるのっていったらELLEGARDENとメトロノーム。
あとは全部消しちゃいました…(´・ω・`)
あんまり最近の流行りにはもうついていけていないのです。


追記はだいぶ前にパンダさんのところにあったバトン。


コメントレス↓↓

●凪さん
神様なんて信じてませんっ><
剣士も可愛いけどLKもかわいいですよー。


●ちょこさん
そのへんは凪さんとご相談ください(笑)


●小夜さん
先生全く関係ないくじびきだったんですけどね…。
露出とかそういう問題なんですか(゚Д゚;)


●こなさん
残念ながらそういったイベントはないです(笑)
別に一番前がいやってわけでもないですしうちも目悪いですからねぇ。


●ほのかさん
一番後ろの席ずるい!
でも一番前の席でケータイ使ってたり寝てたりしまくってますが(゚Д゚;)
一番後ろはプリント回収とかいうだるいお仕事がありますよ(笑)


●酸味さん
ちょ、お店の床では寝ません(゚Д゚;)
前になると先生にノートのぞかれるのが嫌なんですよー。


●ボブさん
たしかに教卓のところは死角ですね(笑)
結構いいこともあるんだけど、すみっこがいいプラス、
さすがに景色がかわらなくて飽きたのでそろそろ変わりたいです(´・ω・`)


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡