ログ解析 RuI 普通の日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のこりの夏休みをちょっと遊びたくなりました。
どう見てもダメ人間です。
夏休み本当にオフ会とかしか出かけてないので勘弁してあげて下さい。

ちなみに内容が3日分もあるのでRO以外のこととわけました。
こっちはRO以外のことになってますー。

PR

ちょっと勉強しててこれはと思ったものがあったので。


Fe2O3 (赤鉄鉱)


↓コークスで還元(COが反応)


銑鉄


↓O2でCをのぞく





いやただBSの鉄製造と鋼鉄製造ってこんな感じなのかなと( ゚Д゚ )


おまけ( ・ω・)



みんないい表情してますね。



追記は病院にいってきたのでそのことでも。


今日は内科に行ってきましたー。
腎臓の検査と、貧血の薬もらったついでに足も見てもらおうかと。

全然関係ないんだけど、家の体重計が壊れてるんですよ。
それで病院に来るたびに量っていたりするわけなのですが…。
ありがちな話だけど正直夏休み入って太ったと思う…。
運動もしてないのにお菓子食べてるしそりゃあなぁ…。
体重はかってみたら変わってなかったんだけど、
見た目がもうどうしようもない状況、誰か助けて( ゚Д゚ )
昔は体重少なかったらいいやーとか思ってたけど、
今は重くていいから見た目に出ないでくれって感じになってました。
自分は着やせするほうなんだけど、さすがにやばい…。
ちゃんと走ろうかな…いやほんとに。

話が脱線しましたが足のこと。
特に害はなさそうなんだけど、じゃまだよねってことになって、
大学の附属病院を紹介してもらえました。
今度時間とれたときに行こうと思います。


塾に行く時に本かおうかと思ってたんですよ。
なんでかというと、プレゼントで図書カードとかもらうんですよね。
だけど図書カードとか絵とか可愛かったり、穴が開くのがいやで、
貰っても全く使えないんですよね…。
それで今日見てみたらなんか普通に1万こえてたしどうしようって思ったので。

それで本屋に行ったんですよ。
だけど目に入っちゃったのは漫画…。
途中で止まってた漫画があって、欲しいけど中古出るの待ってたんだけど、
ついつい買ってしまった…。
自分的に図書カードで漫画買うのって気が引けるんですよね。
だってくれた人、まあ大体親なんだけど、
これで好きなの買ってと言って渡してはくれたけど、
漫画や雑誌買うよりも本買ったほうが喜ぶよね、多分。
そんな後ろめたさ満天の中誘惑に負けちゃったんだけど…。

ちなみに何買ったかというとクレイジーフォーユーの4~6巻です。
普通に少女マンガです。
新品で少女マンガとか買うの小学生以来じゃないでしょうか(笑)
普通に少女マンガとかベタでうわーって感じなんだけどね。
前に1巻だけ借りてはまって古本で買いました、4からは売ってなかった…。
おかげさまで塾の後は漫画に夢中でした、だめだこりゃ。
6巻で終わりなのですが、終わりがというか納得いかない。
自分的にはどうしてって感じだよー。
内容のことをあれこれ書くつもりはないですが、自分的には残念な終わり…。
まぁ少女マンガなのでどんな終わりかは予想できてはいたけど…。
ああお話自体は楽しかったですよ、絵も結構好きです。
もし本屋で見て興味わいたらぜひぜひ(笑)
ちなみにキュンキュンし放題な内容となってます、多分。


昨日やり忘れたんだけど、昨日の1年前の( ・ω・)



いや別にどうでもいいんだけど転職したから…。
ちなみに45転職でした。


追記はくだらないこと。



今までずっと思ってたんだけど、
カテゴリーに普通の日とへこんだ日があるのに、
どうして嬉しい日はないんだろうと思いました。
ということで追加してみました。
このカテゴリーに当てはまる日はくるのでしょうか。


今日は本当に書くことがない…(´・ω・`)


1年前の今日( ・ω・)



あれなんでこんなとこいるんだっけ。
って思って次のSS見たら分かりました。



たぬきでいっぱい葉が溜まったので頭装備の材料とりに行ったみたいです。
たしかこれ初めて自力で作った頭装備です(笑)



コメントレス↓↓

●酸味さん
えっ、お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
この時期って忙しいんですかねぇ…。
とりあえずお仕事頑張って下さい(´Д`;)
またROで会った時はよろしくお願いします。


●ちょこさん
そうなんですかー…。
もう略ってのを見た瞬間なんじゃこりゃでした。
今までこういうのになってなかったほうが珍しかったのかな…。
うちの学校も自習というか先生が見てくれるのがあるらしいですが、
1回しか塾のせいで行けなくて、最低何回来れる人だけ参加可能と、
なっているので自分は参加権すらありませんでした(´Д`;)


●ほのかさん
痛風ってなんだろうってことで辞書で調べてみました( ・ω・)
>3・40歳台の飽食する男性に多い。
多いだから全てじゃないかもですが、これは全部あてはまってないです(笑)
>慢性化すると腎不全で死亡。
( ゚Д゚ )
金曜日にいつも行ってる内科に検査で行くことになったので、
ついでに聞いてみようと思います。
どうもありがとうでした(・∀・)



最近ムダにセンチメンタルな気分になります。
別になにもないけど夜とか寂しくなります、よく分かりません。

こんなこんなで昨日もー、だったんですが。
智弁のショックでさぼっていた勉強を昨日はまじめにしてました。
BGM・メトと大塚愛の曲のMD、明らかに組み合わせが何か間違ってる。
そんな状況で数Bのベクトルをやっていたんですよ。
そこでこんな問題。

(3) (2)により、対角線AG、DF、ECは1点で交わることを証明せよ。
自分は証明とか嫌いなのでだいぶげんなりだったのですが、
分からないので色々調べつつ何十分もかけてようやく解き終わる。
あってるといいなー、と思い解答を見てみると…、



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

えっ( ゚Д゚ )
あんなに頑張ったのに略されちゃったのかー(笑)
ちなみに例題で似たようなのないか探したけどありませんでした。
思いっきりテンション下がりますね(ノ∀`)
おかげさまで昨日もムダにセンチメンタルずーん。

ていうかまじめな話略されたら困るのですがどういうことでしょうか。



足の様子はと言いますと、
腫れ具合が1・5倍、しかも歩くと痛い。
ていうか注射とかしちゃったけどよかったのかなあれ。


というか今までやってた1年前のSSを張るやつなんですが。
8月24日以降月に数枚程度しかないのですが( ゚Д゚ )
半年前とかにしようかなもう…。


コメントレス↓↓

●潤さん
もう本当にいい加減にしてほしいですよ…(´・ω・`)
書いてないですが、押し出そうとしてるときの痛みははんぱなかったです…。
潤さんも気をつけてくださいね…!


●小夜さん
最初からかっこいい院長先生のところにいくべきでした(´Д`;)
横着した自分がバカでした…。
しかし時間がないので大分先になりそうですが…。
あれーとかどういうことだよって思いましたよ(笑)


●わっきゅん
やっぱりいつものところがいいですよね…。
いつものところは入院とかもできるし、色んな科がある大きいところなんです。
もうあんなところ行きません( ^ω^)


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡