ログ解析 RuI 普通の日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱闘甲子園見ましたよー。
なんていうか、最後の手紙のところで感動してしまいました。
おかげさまで朝から目が大変なことになっています。


昨日の夜なっつの日記見てて本気で笑ったのでメールしてみました。
最近どうも寝付けなくて同じようなことになってるらしいので。


というわけで専ら話は悩みの話。
なっつの悩みが面白すぎてどうしようかと思った。


・夜中に突然センチメンタルなことを考えておなかのあたりがきゅーってなる。

あるある!


・夜中に変な詩を書いて、それを朝方見直して愕然とする。

(゚Д゚;)!?


10分返信がなかったら寝たと思ってくださいな前提だったんだけど、
最後のメールが4:27受信。
というか最近ほんとうに眠れなくて困ってます。
枕があってないのかなぁ…。
誰か助けて!


1年前の今日( ・ω・)



くまさんに将軍を狩りに行こうと言われたので行きました。
たしかテロっててエルダで石化してくまさんがお亡くなりになった記憶が…。


追記はROのこと。
日にち変わったら課金しました。
今日のGvのことは明日にでも( ・ω・)



コメントレス↓↓

●デフ君
そうだねぇ…。
春にでてくれれば甲子園に見にいけるので頑張ってほしいですよ…!
でんち飛ばしちゃった(´Д`;)


●こなさん
自分は甲子園が見たいわけじゃなくて、智弁が見たかっただけなので。
智弁がでなかったら甲子園も見てませんしね(笑)
熱闘甲子園は智弁が出るかもなのでもしかしたら今日のも見るかも?


●ちょこさん
そうなんです(笑)


PR
足がはれたところがよりひどくなってきてるので病院に行ったんですが、
普通に休みでした…(´・ω・`)

ぶつけたわけでも、虫にさされたわけでもないのですが、
個人的にはサンダルが怪しいんですよね。



一番高いかかとのところは地面から7cmちょいとなっています。
このサンダルは高1の時に買ったんですよ。
最初は50歩に1回くらいは足をくじいていました。
今はそんなことないですが(笑)
ただこれが怪しいといっても、はれてるところと何も当たらないし、
そこまでこのサンダルを大いに活用してるわけでもないんですよね。
まぁそんなに痛いわけでもないし、大したことなさそうなので。



1年前の今日( ・ω・)



勉強してたら酸味様とお亡くなりになっていました。
まぁいいかとか思って放置したのか、リザしてくれたのかな。
その数分後のSSがこちら。



…。
このころはテロが盛んだったんでしょうか(ノ∀`)



追記には甲子園のこととか( ・ω・)
とはいっても今日の試合は興味がないので今日のとは関係ないことですが(笑)


コメントレス↓↓

●パンダさん
智弁勝ってよかったですよー!
明日の試合も是非勝って決勝に出てほしいです(・∀・)

BSのを見てもらうと分かるんだけど、回復系がF2なんですよー。
プリはSC足りてないので回復入れる余裕がないんです…(´・ω・`)
なのでPOT叩く時はアイテム欄をクリックしてます(´Д`;)
グロとかしょっちゅう使うのをF1に入れてます。


●こなさん
こなさんのブログのコメントに書いたとおりなんですが、
帝京の継投は代打による投手交代。
点差から見て代打は負けたと思って送ったと思われます。
誰も点差から見たって勝てるとは思いませんしね(´∀`;)
まぁひっくり返されちゃったわけなんですが…。
ちなみにこの大会でよくボールが飛ぶのは、
バットの質がよくなっていることが大きいんじゃないかと思っています。
打の智弁って言われるくらいだけど中距離バッターが多めだと思うし。
苫小牧と早稲田については追記に書いた通りです。
あとまだ勝ったわけじゃないので決勝とかの話は気が早すぎかと(´∀`;)


あああああああああああああああああああああ。
智弁勝ちましたね…!

自分は塾で試合が見れませんでした…(´・ω・`)
ケータイで途中経過をぽちぽちみていたんですけど、
0-3でまずい!とか思って、
また後で見てみたら同点、逆転していて思わずにんまりでした(笑)
8-3で勝ってよかったです。
おかげでエステルあたりがいまいち分からなくなりましたが。
試合の展開が全然分かりませんが明日の新聞とかで確認しようかな。


これでまた試合が見れるーーとか思ってたんですよ。
だけどなんと明日もちょうど試合の時間が塾…。
いいかげんにしてくれ、まじで。
もう本当に最悪…。
ちなみに次勝ったらあとの日程は塾自体がなかった気がするので。
少なくともあと1回は勝って下さい。
というか優勝してほしいですね…!


それと、昨日書いた今日の記事は削除しました。
削除というかただ非公開にしただけなので見えないだけなんですけどね。
半日見える状態になっていたのですが、
やっぱりブログでグチやら暗いことばっかり書いてもしょうがないと思って。
それと見てる人がいい思いはしないと思いますしね。
ということで下げさせてもらいました。
不快に思った方、もしいたら本当にごめんなさい。
コメントとかもちゃんと読ませていただきました。
あんなことにコメント書いてくれて申し訳なさと感謝でいっぱいです。


去年の今日の自分( ・ω・)



シカさんが引退するっていうのを聞いた日だったかな。
この前遊びにきてくれて嬉しかったです…!


コメントレス↓↓

●こなさん
東洋大のピッチャーみてません…( ゚Д゚ )
というか智弁以外今年は本当に見ていないし、前評価すら…。
だからほとんど自分の勘とか去年までのを見て思ったことなんですけどね。
ちなみに自分の夏は智弁が敗退したと同時に終了します…。


●デフ君
おかげで結構元気でました、ありがとうね(・∀・)
うちの高校は野球強くないんだけど、それはそれでさみしいよ(笑)
実費というのは知ってるんだけど、もし自分がいくことになったら、
やっぱりいやだとは思うなぁ…。
ちなみにうちの学校の野球部はみんないい人ですよー。
暑苦しいは否定できないけど(笑)


●酸味さん
酸味さんとはRO始めて初日からお世話になっていたので、
実は自分の持ってるSSの半分くらいは酸味さん写ってたりします(笑)
うちがいるときから料理はまってたじゃないですか…!
熊はVADに行けたらうはうはなのでGv頑張りましょう(゚∀゚)





これひどくない?

タイトルがああなってはいますが息は吸っていました。

まぁ何かといいますと甲子園なんですけどね。
自分は全然住んでいるわけでもないのに智弁和歌山を応援しています。
昔からなんとなくは好きだったんですけど、
中3の頃に甲子園に行って見たら本格的にほれてしまいました(・∀・)

そんなわけで今日は2回戦でしたね。
1回戦は親に怒られてラジオで聞いていたんですけど(´・ω・`)
今日は親なんか気にしないで最初から最後まで見てました。


智弁和歌山(和歌山)-金沢(石川)


前半は投手戦といいますか、スコアは0ばっかりでした。
とはいっても、金沢は途中まで1安打でしたが、
智弁はヒットは出ていたんですよね。
ほとんど毎回得点圏にランナーを置くもあと1本が出ない状況。

ゲームが動いたのが5回表。
智弁の集中打で金沢先発ピッチャーから2点を奪いなおチャンス。
ここで金沢のピッチャーが交代、エースがマウンドへ。
しかし智弁のヒットが止まらず、ラッキーなところもありまして。
5回は打者一巡もして5点取りました。

6回も智弁はヒットが出て得点圏にランナーを置くもあと1本が出ず。

7回裏に0点で抑えていた智弁のピッチャーが交代。
エースナンバーをつけた竹中投手がマウンドへ。
しかしここで1点をとられる。

8回にも一点取られる。
エラーも何回かありハラハラでした。

7~9回にも智弁は得点圏にランナーを置くもあと一本が…。
5-2の3点差だったのであと1点は欲しかったのですが、
無得点のまま9回の裏。
最初のバッターが代打、ヒットで出塁。
そのあとの3ゴロの送球が危なかったけどファーストがよく取ったと思う。
最後は2ゴロだったかな。

まぁ5-2で勝ってよかったです。

自分的には相手もしぶとくて1点差くらいの緊迫感がありましたね。
本当に最初から最後までハラハラでした(´ω・)
といもいい試合だったと思います。


ただ気になったところがいくつか。

1回の表、2アウト2塁のチャンスで4番。
ここでレフトにヒットがでて2塁ランナーが一気にホームを狙って、
好返球だったこともあり余裕のタッチアウトでした。
ここはよく見えなかったんだけど3塁コーチの指示はゴーだったのかな。
あの当たりで回すのはちょっとどうかと思ったけど…。

打撃はあと1本が出ないというもどかしさがなんとも…。
打撃は好調だったみたいだけど決定打がないと何にもなりませんからね。
3・4・8・9がいい感じで打てていたと思います。

最後に守備面がはっきりいって不安。
外野はレフトがクッションミスってたりとかそのくらいかな。
内野はセカンショートあたりが甘いと思います。


配給とかは良かったと思います。
バントもきっちり決められたし。
自分的に意味プなプレーもなかったと思います。

後は相手の投手がよかったですね。
特に先発の人、スライダーだったかな、コントロールもすごいよかったです。
もちろん智弁の先発の人も1回以降は結構安定していました。
両エースはいまいちパッとしなかった気がします。


全然こんなこと言ってもしょうがないんですけどね(ノ∀`)
何様だよって感じがばしばししますね、すいません(´・ω・`)
あれこれ勝手に書いてますが智弁和歌山の大ファンです。
次の試合でも勝ってほしいです…!



まぁ何かといいますと。
自分の一番応援していた頃の智弁和歌山は守備が上手かったんですよ。
もちろん打つのも上手かったですけどね。
特にセカンショートがホントに高校生かよってくらいに。
気持ち悪いことに1試合だけだけどビデオ持ってたりとか。
またあの華麗なボール捌きを見たいものです…!



ついつい甲子園になると熱くなってしまいます。
甲子園というより智弁和歌山なのかもですが(笑)



オマケ、1年前の今日の様子。



あやこのレベル上げ中。
殴りじゃないのにひたすら殴ってました(笑)



コメントレス↓↓

●デフ君
Gv寝過ごしたの( ゚Д゚ )
うち出たかったなぁ…、さすがにそういうわけにもいかないけど…。
APないのか…。
あと昨日のコメントにガウムからメッセージが( ・ω・)


●こなさん
とはいってもクーラーいらないし結構嬉しかったりなんですけどね(・∀・)
病気じゃないなら全然ほっといてもいいんですけどね。
病院に行く機会が結構あるのでその時に聞いてみようかな。


●ちょこさん
PCのマインは確か1回目で爆発しないようになってませんでした?
祝日が出勤日…なむです(´・ω・`)?

あと、猫マナー(゚Д゚;)?


●ガウム
初級2秒とか神だと思います、さすがガウム( ゚Д゚ )
メッセのマインやったことないんだけどそんなルールだったんだ…。




自分は昔から化学が好きな人間でして、化学しかやってません。
あととにかく体調が悪い…。

今日塾の時間間違えて1時間早かったので、
スーパーのイスにずっと座っていたら咳と喉の痛みが発生。
スーパー寒すぎ(´Д`;)

とりあえず自分がおかしいのか知らないですが、今年は寒いです。
未だに上着が手放せません。
みんなから暑くない?とか言われるけど寒いくらいです。
そりゃチャリこいだ直後とかだったら多少暑いですけどね。
元々汗とかほとんどかかない方なのですが、今年はほんとにかかないです。
これまずいのかな、よくわかんないけど…。


ROに接続しなくなって思ったこと。
曜日感覚が全くなくなりました…。
学校があると全然そんなことないと思うんだけど学校も休みですしね…。

今日はGvでしたね。
参加人数が少ないみたいでしたがAPのみんなおつかれさまです…!


あと27日のGvはきっと出ます。
いつもより遅刻するかもですが出ます。



コメントレス↓↓

●こなさん
極めたってほどでもありませんが(笑)
たまーに暇なときにやってみるくらいでも出来るようになりますー。


●パンダさん
コツつかめばすぐ出来るようになりますよー。
パンダさんなんて呑み込みが早いからやればできます(・∀・)


●デフ君
えっ、AP知らないの?
ampmとかそんな名前のコンビニだよー。
マインスイーパは自分もやり方がさっぱりだったんだけど、
知らないうちにやり方も覚えてました(・∀・)

まぁ、超手抜きに説明すると、

こうなってたら1の周りのどこか1ヶ所に爆弾があるってことで、
それを押さないようにして爆弾以外のマスを全部あけるってこと。
このくらいは分かってるか(笑)

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡