ログ解析 RuI プレーオフに対する考え 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾から帰ってきてニュース見ながらご飯食べてたんですよ。
日ハム優勝しましたねー。
自分はパリーグではロッテを応援しているのですが、
日ハムも結構好きなのでまぁいいかなとか。

個人的にはプレーオフは反対派なのですが、
日ハムが勝って日本シリーズに出れることになってよかったです。
来年からたしかセリーグもプレーオフができるとか聞いたんですけど…。
たしかに盛り上がるかもしれないですが折角優勝しても、
プレーオフで負けたら日本シリーズ出れないとかいったらふざけるなよと。
3位からでもチャンスがあるとか優勝できなくても可能性があるとか、
そういうこともまぁたしかにあるのですが、
何のために半年ペナントレースをしてきたのかと自分は疑問符がうかびます。
3位からプレーオフで勝って日本シリーズとかいうのは自分的には邪道。
ヤクルトが仮にそうなっても喜べないと思います。


そういえば後輩が修学旅行からもうとっくに帰ってきているのですが、
後輩がお土産を買ってきてくれました。



どうせだったら頭の良くなる飴とかにしてくれればいいのに。
まぁ買ってきてもらえたことがすごく嬉しいので、
文句とかないのですが(笑)
優しい後輩をもって自分は幸せ者ですね(・∀・)


あと風邪悪化しました…。
昨日はすごく調子がよくて治ったかもとか思ったのに…。
とりあえず喉と頭の重さをなんとかしてほしいなと思った。
でも今日の自分の声はハスキーヴォイスな感じでちょっとかっこよくて、
これはありかもしれないとかバカなことを考えていました。


コメントレス↓↓

●酸味さん
スキル本当にどうしようかな…、
アサのでこんなに悩むとは思ってもいませんでした(´Д`;)
あ、漫画は自分あんまり読めないんですよね…。
しかも共同購入とか意味が(゚Д゚;)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋より風邪に効く飴が欲しい今日この頃ですね
ちなみに俺は花粉症っぽい、くしゃみ5連発とかもうヤダ
ガウム 2006/10/13(Fri)02:15:56 EDIT | RES
無題
じゃあ、三国志演義。小説です。
変わったところでは、三国志新聞とか有ったような。
クロキンなんて3で十分です。ぽぅい人にはそれがわからんのです。
ということでSB10でアクセラもらってください。
酸味の人 2006/10/13(Fri)13:17:24 EDIT | RES
無題
確かそれのシリーズで「エッチな気分になる飴」てのがあったような。。

あ、石投げないで・・
こな 2006/10/13(Fri)18:19:33 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡