ログ解析 RuI たまにやってしまうミス 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30分かけて打っていた文がお亡くなりになりました…。

とはいっても正直書くことがあまりないんですよね。
毎日同じことの繰り返しという感じかなぁ。
勉強も頑張ろうとは思ってるけどいまいちな感じ。
やっても頭に入ってるとは思えないんですよね。
最近数学がちょっとだけ前よりかはましになってきた気はしますけど。
ただABは結構さっぱりだったりとか。




クラスの子にすごくわがままいって貸してもらいました。
着うたフルは持ってるんですけどね(゚Д゚;)
やっぱりGOGO7188はいいなぁ…。
借りたのに買いたくなってきた、お金ないですが(笑)
結構着うたフルがケータイに入ってるのですが、
だいたいGOGO7188の曲ですね。
近距離恋愛、浮舟、大人のくすり、ひょっこりひょうたん島、
C7、こいのうた、ジェットにんぢん。
有名なのばっかりですが(笑)
他にフル持ってるのっていったらELLEGARDENとメトロノーム。
あとは全部消しちゃいました…(´・ω・`)
あんまり最近の流行りにはもうついていけていないのです。


追記はだいぶ前にパンダさんのところにあったバトン。


コメントレス↓↓

●凪さん
神様なんて信じてませんっ><
剣士も可愛いけどLKもかわいいですよー。


●ちょこさん
そのへんは凪さんとご相談ください(笑)


●小夜さん
先生全く関係ないくじびきだったんですけどね…。
露出とかそういう問題なんですか(゚Д゚;)


●こなさん
残念ながらそういったイベントはないです(笑)
別に一番前がいやってわけでもないですしうちも目悪いですからねぇ。


●ほのかさん
一番後ろの席ずるい!
でも一番前の席でケータイ使ってたり寝てたりしまくってますが(゚Д゚;)
一番後ろはプリント回収とかいうだるいお仕事がありますよ(笑)


●酸味さん
ちょ、お店の床では寝ません(゚Д゚;)
前になると先生にノートのぞかれるのが嫌なんですよー。


●ボブさん
たしかに教卓のところは死角ですね(笑)
結構いいこともあるんだけど、すみっこがいいプラス、
さすがに景色がかわらなくて飽きたのでそろそろ変わりたいです(´・ω・`)




だいぶ前なんだけどパンダさんのところにあったバトンを、
フリーだったので勝手に奪ってきました( ・ω・)

というわけでバトンとかやりますね。
これ何バトンなんだろう。
ちなみにこれだいぶ前に書いたのですが、
いつかネタなくなったら使おうとか思ってたんですよ。
まさに今ですね(笑)


1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

南原Pow (BS)


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

ホワイトスミスですねー。
普通にかわいいから…、座ったところとかキュン死にするかも(笑)


3:貴方がもつ各職のイメージは?

Knight ・ Lord Knight

万能。

Crusader ・ Paladin

見た目がごつい。

Hunter ・ Sniper

ソロ最強職。

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

Gvで大活躍

Wizard ・ High Wizard

PTでの火力職。

Sage ・ Professor

♂は見た目がださい。

Black Smith ・ White Smith

うーん。

Alchemist ・ Creator

製薬うらやましい。

Assassin ・ Assasin Cross

DAずるい。

Rogue ・ Chaser

正直BOTのイメージが強い…。

Priest ・ High Priest

忙しそう。

Monk ・ Champion

ぼーん。

Super Novice

趣味職。

Star Gladiator ・ Soul Linker

なぜかあんまり良い印象はない…。


4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight

ピアース、バーサーク

Crusader ・ Paladin

グランドクロス

Hunter ・ Sniper

ダブルストレイフィング

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

ブラギの詩、私を忘れないで…

Wizard ・ High Wizard

ストームガスト

Sage ・ Professor

ディスペル

Black Smith ・ White Smith

カートレボリューション

Alchemist ・ Creator

ファーマシー

Assassin ・ Assasin Cross

クローキング、スティール

Rogue ・ Chaser

スナッチャー、(スティール)

Priest ・ High Priest

ヒール、ブレス、速度増加

Monk ・ Champion

阿修羅

Super Novice

ヒール、ブレス、速度増加

Star Gladiator ・ Soul Linker

あまりよく知らない…。


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

・やらない
拳聖、リンカー(興味がないから)

・やりたくない
特にないかなぁ…。


6:貴方が今一番興味がある職業は?

騎士とクルセです。
ペコのりが羨ましいことと、Vitやりたいからですかね。


7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

伏せたり伏せてなかったりしてます。
なんかまずい人とかいたら言って下さい。

というか人数無視しています。

Knight ・ Lord Knight
・パンダさん
・わっきゅん
・ハットさん
・ばっきーさん
・ジョンさん

Crusader ・ Paladin
・サガラさん
・つみきさん
知り合いにあんまりいないです…。

Hunter ・ Sniper
・ガウム
・凪さん
・かぬれさん

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
・閣下
・ちょこさん
・たぬきさん

Wizard ・ High Wizard
・来々さん
・えすさん
・Qさん

Sage ・ Professor
・つみきさん
・ポルさん
・ゆいちゃん

Black Smith ・ White Smith
・るーるさん
・酸味さん
・ほむほむさん

Alchemist ・ Creator
・ボブさん(´ω・)
・ハットさん
・小夜さん
・ジョン子

Assassin ・ Assasin Cross
・酸味さん
・かいえんさん
・ゆきさん

Rogue ・ Chaser
・潤さん
・マークさん
・98さん

Priest ・ High Priest
・ほむほむさん
・小夜さん
・ほのかさん
・ボブさん(´ω・)

Monk ・ Champion
・デフ君
・こなさん

Super Novice
・ゆきねさん
・かぬれさん
・キルさん

Star Gladiator ・ Soul Linker
・ナオ君
・わっきゅん


8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

パンダさんと同じくフリーにしておきます。
暇な方はもっていってください(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漏れも高校のとき一番前の席でよく寝てたっ(*ノωノ)
というか、高3の数学の授業のとき
すごい格好で寝てて(口ポカーンと開けてたらしい)
クラス中が爆笑に包まれつつ起こされたという黒歴史がっ(*ノωノ)
ちょこ@一日一むいっ 2006/10/05(Thu)21:16:47 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡