ログ解析 RuI 普通の日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から数日学校が午前授業なんです。
やった。
なんでかといいますと、2年生が修学旅行なんですよ。
ということで親帰ってくるまで遊んでから勉強しようとか、
まただめな考えがにじみ出てきているのですが…。

特に書くこともないので自分の修学旅行の話でもしようかなと。
そんなに楽しいものでもなさげなので興味あったらどうぞ。
続きは追記に( ・ω・)


コメントレス↓↓

●パンダさん
あああれはその時でたものなんです(笑)
ちゃっかり渡したままログアウトしてしまいましたが、
もしいらなかったら売るなり返すなりしてください(・∀・)
でもよくお似合いでしたよ…!

PR

さてもう大分忘れられているとは思いますが…。
MRI撮って約半月たちまして今日結果を見に行きました。
その結果…、

たこじゃなかったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ……。

まぁ入ったときに、足は痛みますか?とか言われたので、
これはもしかしてとか思ってたんですけどね…。
注射器でひいてもダメだったので、治療は手術で取るだけなんですね。
まぁ前から手術は悪性じゃなかったら後でいいし、
ぶっちゃけると放置でもいいって感じなんですけど。
幸い自分のは良性で痛みもない感じなんです。
もし手術することになったら、早くとも入試終わったらです…。

別に手術がーとかそんなんじゃないのですが、
よく分からない吐き気に襲われました。
あ、吐いてないですよ。


そのあと学校いって、もう始まってたしなので3・4限サボりました。
サボりとか初めてです。
それどころか中学も含めて6年間遅刻初めてなんですけど…。


コメントレス↓↓

●デフ君
ああごめん普通に気づいてなかった…。
ということで修正しておきました。
もしまたこういうことあったらいってもらえると助かります(・∀・)
どうもありがとうね…!


とにかく眠いです…。
気づいたら机近いとかしょっちゅうです。
昨日今日が寒かったせいかちょっと風邪っぽくなってしまい、
+睡眠不足で喉痛かったり頭痛とかフラフラしてたりしてます。
さりげなく微熱程度あったんだけどほっとけば治るかな…。
そういえば足の検査の結果がもうすぐですね。
なんかもうどうでもよくなってきた( ゚Д゚ )
特に支障もないし、前ほど気にもなってないしなので。


書くことないので勉強の進み具合とか( ・ω・)
まあ3科目しか勉強してないんですけどね。


●英語
とりあえず単語力があまりにもなさすぎるので、
ターゲットとか毎日ぱらぱら見つつなんですけど。
長文はなんか得意なのですが文法がさっぱりなので、
そっちをなんとかしないとなあ…。
ただ長文でもいきなり「Most people」とかで始まると寂しくなる。
英語ははっきりいって中学の時のほうができたと思う…。
あまりやる気がしない。

●数学
自分が使うのはⅠⅡABなんですけど、
とりあえずⅠⅡやってますというところ。
正直Bが一番やばいと思うんですけどね(´Д`;)
ⅠⅡは基礎はできても発展には手が出ないって感じ。
1・2年のときもっとちゃんと授業きいとけばよかった…。

●化学
学校の化学の先生のおかげで全くやる気がおきません。
まぁやらないわけにもいかないので多少はやってるんだけど…、
無機有機を一通り終わらせて、暗記しつつ電子とか進行中。
たまに問題の意味が理解できないとかあるのですが…。


10月に模試があるので、そこで少しでも偏差値上がればいいですね。
そういえばといいますか、
模試の関係で10月からGvが多少厳しくなったりな予感…。
まぁ勉強もあるしそのうちGvどころじゃなくなるわけなんですけどね。
模試が日曜日にあるので最初から出るとかは相当厳しくなるし、
模試の会場によっては出れないとかあるだろうなとか。
一番最後に理科があるのがどう考えても悪いかと。

さすがにゲームとかやってる場合じゃないとは思うんですけどね。
ROに接続しなくてもウィルスチェックとか、みんなのブログ見たり、
PCつけるとついいろんなことしちゃうんですよね。
ダメだって思ってもついつい(´・ω・`)
PCぶっ壊れたりしたらまじめに勉強できるのかなとか。
まぁ壊れたら大事なデータとか色々なくなっちゃうし壊さないけど(笑)
ブログもケータイから結局かけないみたいなのでね…。
正直あまりブログのネタとかなかったりなんですけど。
リアルの話はそんなに楽しくないと思うし、
そもそも毎日が同じことの繰り返しで特に書くこともないという。
実際今日もそんな感じなんです…。



コメントレス↓↓

●小夜さん
1回目のオフの時と比べるとあれでもだいぶ喋ってたんですよー。
パンダさんと凪さんに慣れたのと、小夜さんがおもしろかったからかなと。
手の動きはほんとにステキでした(笑)
急すぎてあれこれ大変でしたがどうもありがとうございました(・∀・)
また機会があったら美味しいお店行きたいですね…!
っていってもこの前のところも美味しかったですが(笑)



ちょっと前の話なんですけど、
30日に病院に行った時にこんな看板を見つけたんです。



もうちょっと上に『←』って書いてあるのですが入ってませんでした。

そんなわけで興味津津だったわけなんですけど、
ついに行ってきてしまいました(・∀・)


国道沿いをチャリでこいで光化学スモッグでかなり苦しかったです。
もう9月になってるし看板とかなくなってたらどうしようとか、
思いながら行ってみると普通にありました。

矢印通りに左に行ってみたのですが、これはないって思い戻り。
とりあえず看板付近をうろうろしていたら、
向こう側になにかあるっと思い行ってみたらひまわりでした。
これはあの看板が悪い(笑)



見て思ったこと、
ひまわり畑というか、ひまわりで囲った畑でした。
ひまわり見れたのはいいですがちょっと期待はずれでしたねー。
しかも何枚も写メ撮るのがまた恥ずかしかった(´Д`;)
外だと画面がよく見えなくて、全部家帰ってから初めて見たんです…。

そんなわけでなんかきれいに撮れてた1枚がこちら↓↓



また来年も見に行けたらいいなぁと思いました(・∀・)



行こうと思っていた友達の文化祭とうちの文化祭がかぶってました…。
引退ライブが行けなくてショックすぎるので最近GOGO聞いてます。
GO!GO!7188がほんとに好きなんですよー。
ロックバンドとか普通に好きなんですよー。
こいのうたと、C7がやっぱり好きですよー。
いやこの2つはどうしても外せないと思います。
ベストオブゴーゴーが欲しすぎる…。
GO!GO!7188は普通にオススメです。

ということで行けないのですが最後まで頑張ってほしいと思います。
アイス食べつつ応援してるよ…!


追記はバトンです。



コメントレス↓↓

●凪さん
やっぱそうでしたかー。
ログイン鯖しんでたから蝶使わないとですよ(笑)
ぽう空間ってなんだろう(゚Д゚;)


●デフ君
ソフトマッチョって何(笑)
まぁ簡単に言うと、『あまりにも~すぎる』のはよくないってことですよ。
なんでも~すぎるのはよくないよねぇ。


●ほのかさん
ログインゲームだったんですか、ざんねーーーん!!!
ていうかそれはちょっとさすがにもう時代遅れですよ(笑)
今まだテレビに出てるんですかね…。




そろそろ本格的にネタがありません。
バトンが回ってきてるけどあんまりやる気ない内容( ゚Д゚ )
なのでそれは気が向いたら…。


とりあえずまろさんのところからネタをぱくってきました。



メガネかけてますが愛が足りないようです。
自分がかけるのは全然好きじゃないのですが、
他の人がかけてるのはだいぶ好きだったりします。
メガネ似合う人って普通にずるいと思うですよ。


ちなみに100点とかあるのか気になったので…、



ちゃんとありましたー。
これ素で100点とかだったらすごいような(゚Д゚;)
うちなんて39点だったですから…、低すぎですか。


ここでできます↓↓
http://www.meganestore.co.jp/meganetou/



日曜に塾がないのでGvはしばらく今まで通りでるつもりです。



コメントレス↓↓

●パンダさん
あああのSSは別に最初にいったやつではないんですけどね( ゚Д゚ )
ごめん…(´・ω・`)


プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡