ログ解析 RuI またクエスト 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく最近クエストばっかりな気がしますがきにしない方向で( ・ω・)

とりあえずキルハイルクエストをやってみようかということになりました。



最初は自分のプリのをやってもらいましたー。
パンダさんがAsXを連れてきていたのですが途中でサバキャン。
ということで実際はLKだけって感じでした。







ということで終了。
17%はいったのかな、それなりにおいしかったです。


そのあと自分はご飯に行って、戻ってきてPTを見て勝手に追跡。



結構混んでましたー。
その前に勝手について行っちゃってごめんなさい(ノ∀・)


自分がお風呂入った後にパンダさんの拳聖のキルハイルをやました。



あやこおおお



すいませんあやこには難易度高すぎました…。



キエルはこっちの方が早いし安定してた気がするかも。
そんなこんなでしたが終了しました(・∀・)




今日からちょこが作れるようにー。
ということで自分も作ってきました(・∀・)







というわけで自分も1つ足りなかったのでまた集めなおし。



別に集めてたわけじゃなくて、倒すのに時間かかるからよってくるんです。

そんなこんなでなんか終了。
てか卵とか小麦粉とかって何に使うのか…。
でも途中でexpはいったからそこまで他キャラでもやろうかな。




なんか今年は色々とクエストめんどくさいですねー。



プリ終わった後にBSでも話しかけてみたんだけど、
なんか男の人の名前いちいち変わるんですね…。



食べちゃだめのすけ。
っていうか作り方とか超連打してた。
さすがに作ったことあるから間違えなかったけど…。



ということで名前が無事に入りました(・∀・)


そんなこんなで寝ようと思っていたら…、







これひどくないか…(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡