ログ解析 RuI レア運向上中 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さようなら桃…。
てか思ったよりいいお金になった(・∀・)

あとレモンの在庫が少なくなってきたのでちょくちょく買ってます。




今日は接続してパンダさんの拳聖とオットーにいってきましたー( ・ω・)



ほとんど人がいなくて快適でした。
プリまた0%からだけど頑張ろう…(笑)

で、パンダさんがログアウトして久しぶりにBSを上げようと思い始める。



空いてたから着てみたんだけど結構人増えてました。
やる気なくなったので15分くらいで戻り。

そろそろプリでソロも上がらなくなってきたのでまだBSやろうと思い、
プリ以外やってないクエストをやることに。



まずバレンタインのクエスト。
一応期間があるからやってしまおうということでやりました。
これどのくらい入ったのかな、超微量だとは思うけど。

経験値だけもらえればいいのでここでやめて、
今度はへリオンクエストをやることにー。



プリで着たときはすぐにリログしちゃったんだけど、
折角だからヘリオンを探してみました。



ということで無事終了しました\(・∀・)/
BSは80・8%になりましたー。


ご飯食べた後はパンダさんのアサクロとデリーター狩り( ・ω・)



あっ。



地デリじゃなくてちょっとがっかりなんですけど、
それでも結構いい値段みたいなのでだいぶ嬉しいです。
経験値は他所には劣るけど収集品も高くてお財布にいいですねー。


そのあとはカタコンにいってきましたー。



なんか結構混んでました。
混んでるのはまぁいいとしてすごく溜まってました、沸きもよかったです。
このssなんてまだ少ないほうだったかも…。



あっ。



なんか最近運いいかもしれない…(笑)
もうちょっと高値の時に出てくれればもっとよかったのにー。


コメントレス↓↓

●酸味さん
経験値はほんとに微量ですよ…(笑)
85プリで1%だったと思います。
あとまだチョコ作れるしクエストも出来るのでよかったらやってみては(・∀・)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またsマントっすか…(;゚Д゚)
運使い果たして道で転ばないように気をつけてください( ^ω^)
日向 2007/02/16(Fri)02:21:27 EDIT | RES
全部ずるいー
空デリずるいー
sマントもずるいー
桃は。。。ビミョウ。。。何時間分なんだろ?
酸味の人 2007/02/16(Fri)08:59:12 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡