ログ解析 RuI Gv * むいっ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日予告していたとおりですが、今日はむいっでGvしました(・∀・)
まぁGvのことは追記に書くこととしましょうか。



今回はエンブを新しくしてみました。
まぁペイントで書いたわけなんですけどね…。



また自分の全キャラ詰め込みました。
アサは出番は100%なくてもマスターなので抜けないんですよね。
今日はプリで出るつもりなのですが一応BSも。




あとは毒作ってもらったり呪い水作ったり。



生体に行っていたのでカルボがある分だけ作ってもらいました。
ご協力どうもありがとうでした(・∀・)


今回は特に買ったくらいしかやってないかと思います。
BCはLKがいたのでフェイヨンの宿屋にお邪魔しました。
自分のポタメモはC5B5V旗でした。

ということで追記にでも( ・ω・)





あっ、これ提案したのうちじゃないですよ(;^ω^)


今日の構成は全体ではLK1、AsX1、プリ2でした。
AsXさんが25分ほど遅刻、プリさんが1Hくらいで抜けたので、
実際はほぼ3人だった感じでしょうか。

開始直前まで自分はご飯で戻ってこれなかったので、
最初焦らせるような感じになってしまったかもしれませんでした。
本当に参加メンバーには申し訳なかったです…。


そんなこんなでしたが一応数分前にはC5前に到着。
ということで最初はC5でした( ・ω・)



多分大丈夫だとは思ったけど一応中を見てくることに。
ERは空、そのままタイマーになりました。



中入ってて分からなかったんだけど、対抗にEl trueno azulさんがいたそうです。
今日1番のアナウンスGJでした(・∀・)b



こんな感じ。




さすがに2対1じゃ厳しいものですね。


ここでCが重かったので早速Bに行って見ることにしました( ・ω・)



自分がER到着と同時に割れましたー。
LKってずるいくらい強いね!

何回か行ってB5は早すぎて、ちょっと厳しいかなと思ったのでC5に戻ります。



APのローグの人と他のギルドの廃プリの人が殴っていました。
もう1人のプリさんの睡眠インベが上手くいったり、これは楽しかった(・∀・)



ER入ってグロかけることくらいしかあまり時間的に余裕がない。




あと旗変わってすぐ入るとよく裏のAPの入り口の妨害にひっかかったり。
ということで死に戻っていましたが、



(・∀・)bbb

そんなこんなでもう一回と行きたかったのですが、







いや間違ってないから。
ここで結構なタイムロスをしました。
多分自分が接続したあと他ギルドの方も続々ときたのでCが落ちてたのかな。



そんなこんなで気持ちを切り替えてまたC5。
また死に戻ったわけですがGJです(・∀・)bb


そのあとCosta del SolさんがERで防衛。
攻め手はAPとむいっと、遅れて-焔-さんかなー。
SS見た感じくらいでしか思い出せないので…。



とりあえず何かしようと思ったらアシデモ?で死にました。
APに競り負けます。



そのあとは-焔-さんが防衛してました。
WP付近はたしかローグの人1人と魔法が1枚だったと思う。
なので思ったより簡単に抜けれて他もどんどんきてました。
APがEmCしてて止めることもできたけど攻め手が他にいなかったのでほっておいて、
反対の階段のほうに移動して残ってる人に再支援。
今日はただでさえ重いのにエフェクトもONなので動きづらい…。
SSはWizが見えたので叩きに行こうとして死んだ図です。
よく考えなくても明らかに無謀すぎました。

みんなBCに戻ってきてこのままC5で続けても、
防衛されたらAPにもっていかれると判断してB5に移動しました。



いい具合に過疎っていたのですが、
気づいたら赤茶さんのアサクロさんがいたのでルアフしっかりしなきゃと思いました。
とりあえず落城。



LKの人が阿修羅で戻されて、他に攻め手もいなかったので、



とりあえずWizさんでも叩いとく。
正直ムリだと思っていたので戻ってもいいと思っていたので。
CTで死に戻りしました。
結局ちょっとしたら割れたんだったかな…。

もう一回Bポタを出して砦前で待っていたのですが、
時間がかかっていたのでAsXの人に偵察にいってもらうと、
Rosa Brancaさんが防衛しているとのこと。

砦前でLKさんと待機していたのですがV5が動いたので移動することに。
そんなこんなでV5前で支援かけていると…、



GJすぎ(・∀・)bbbb
ちなみに画面に右クリックしたら出るやつが出ていますが、
混みあってて視点変えまくってたらなってしまっただけです。



BC戻ってアサクロさんをつれてきたのですが、
なかなか旗が変わらなくて重いし時間もどうかなって思ってたら変わったので入ります。
中はスキルも出てたし思ったより重くはなかったです。
ERについてちょっとで終了となりました。


今回は9回だったようです。
この人数と重さでこの数字は大満足です。
まぁ回数うんぬんより楽しめればいいって思っていたのですが、
やっぱりアナウンスされたほうが嬉しいし楽しいですよね。
重い中本当に参加してくれた3人には感謝しています。
どうもありがとうございました…!

あとは防衛してたら人数的にもムリだと思っていたのですが、
みんな思ってた以上の動きをしててすごかったです。

初めてプリでGvをしてみました。
つたない支援で申し訳なかったですが楽しかったです。
すぐ死に戻っちゃってごめんなさい…(笑)




わざわざエンブの見える砦内まで来てもらいました。
ちょこさん写ってないのが残念ですが…。
本当にありがとうでした、そしてお疲れ様です(・∀・)

来週からはまたAPに戻りますε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡