ログ解析 RuI 重い 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Pvでダメージ見てみたかっただけですよ(・∀・)


そんなこんなで今日はものすごく回線の調子が悪い。



気づいたら超前進してて敵ばっかりだったりで狩りになりませんでした。
ということでアユタヤのクエストをやろうかなーと( ・ω・)



自分のプリが2階にいけないからそこのクエストからです。
アイテム集めも手伝ってもらってしまいました。



ということで無事にいけるようになりました。



青箱をもらって、進めていたクエストをやろうとしたのですが…。
今OWN見れなくて位置が分からない。
ということでここで諦めることにしました(´・ω・`)

ちなみに途中で回線は生き返りましたー。


Gv後にまたクエストの続きをしました( ・ω・)



おでん神殿クエストですねー。
まぁ途中でそこに行くわけなんですけど…



テレポで場所を探してたのですが当然のように敵からは逃げます。
てか1撃が1kとか…。

そんなこんなでうろうろと逃げ回ってたら…、



走ってたらなんか入れてたっぽい。







う、うわぁぁぁ

そんなこんなで危険なところは終了ー。
帰りが一番危なかったんですけどね…。
2人とも死ななかったのでよかったことにしておきましょう(・∀・)



モロクで経験値もらって終了しましたー。
プリは12%入りました。
今日は自分のPCの不調だったりGvがあった関係でなにもできなかったけど、
また時間あるときに別のもできるといいですね(・∀・)b



追記はGvのことですー。


今日は全員APに入れてのGvでした。
でも今日はいつもと最初がちょっとちがいました。



L1に行き最初とったらそのまま防衛。



自分は途中で死んでしまいEmCで戻るも、アンフロ壊れてるの気づかずに凍る。
そのままとなりで凍ってるLKさんにぶち殺されました。

そのあと旗復帰して戻ってきたのですが、







初めての試みで20分近くできたのは十分なんじゃないかなと自分は思います。
今日は事前に色々と話してあったこともあり、配置も決まっててすごく楽です。
準備というものは大事なんだなぁと思いました。
楽しかったのでまたできたらいいですね(笑)


そのあとは通常通りC5に行ってみました( ・ω・)



行ってみたのはいいんだけどCosta del Solさんの防衛中でした。
ダメっぽいから転戦しようと思ったらちょうど落城して?



APで落城ー。


そのあとも防衛されたりといまいちだったのでC1に移動。







ここも防衛しててC3に転戦。
最近レース減った気がします…。




ということでC3なんだけど結構過疎な感じでした。


なんでだか忘れたけどC5に戻ることになりました( ・ω・)



悠久なる刻の鎖さんが結構で対抗いた気がしたんだけど、
むいっやった時からここのパラの人印象強いんですよね。
何回かぶちころされました。




-焔-さんの防衛ー。
重くて動きにくかったけどLP見えたほうがいいと思ったので珍しくエフェクト有りです。
自分は途中でしんじゃったんですけど、APで落城。

そのあと旗復帰して防衛しようとするも途中で落城。



ということで終了しましたー。


今日は最初から防衛とか新しいことをやってみたりとどきどきな感じでした。
あと1ギルドでやったのですが、
個人的にはまとまりがあった感じだったりで1ギルド派です。
もちろん2ギルドでやるっていうならそれでも頑張りますが(・∀・)
とりあえず楽しかったですーー。
自分は来週違うことをやる予定ですが、頑張りましょう。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C5防衛してたときAPの方がちらほらきてて結構ひやひやしながら防衛してましたよ

(*゚ヮ゚)
わっきゅん 2007/02/13(Tue)00:23:22 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡