ログ解析 RuI また重い 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は日中はずーっと掃除してました。




そんなこんなでプリでソロするのでカタコンへ( ・ω・)
そろそろ飽きてきたからまた階段に戻ろうかな…。


昨日できなかった大統領クエストをやってきましたー。



この選択肢まじでツボだった(笑)



そんなこんなで終了。
プリは35%入って50%になりましたー。
ちなみに紫→青箱→イグ実でした。


そのあとQPがためていたブーツを2人で叩くことに。







全部で19個、一つは自分のブーツです。
なんにせよすごいプレッシャー…。

+9を目指していたのですが、
自分は5が11個、6が4個、7が3個で8が0とか…。
もう1人の人が8までいったのですが、



9にはならず残念…。


そのあとアイン2で狩りー。



家の人がデータを受信しているらしく全然動かない…。
歩くのも大変で組んでくれた人には大変ご迷惑をおかけしました。
また軽い時に遊んでくれたら嬉しいです。
プリは62%になりました。




いらっしゃいませー。


コメントレス↓↓

●わっきゅん
自分はER入る前に死んじゃったんですけどね…(笑)
あと転生まだですか(・∀・)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡