ログ解析 RuI 狩りの日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はBSでいろんなところに狩りに行ってみました。
色んなところっていってもたいしたものではないんですけどね…。



まずは生体1( ・ω・)
午前にいったんですけど、さすがに空いていました。
ここだとテレポ狩りになるんですけど、正直自分はテレポ狩りは好きじゃない。
少し飽きもきたので30分で移動となりました。
約500k/30分




BSで久しぶりにオットーのマップで狩りしました(・∀・)
あんまり混んでて好きじゃなかったんですけど平日昼間なので空いてました。







ロンコも値段が下がってちょっとがっかりです。
売るかカード刺して使うかどうしようかな。
約534k/30分




最後に時計です。
一匹倒すのに結構時間がかかるし、本の攻撃もすごく当たるんですよね。
いっぱいきたらCRよりもメマーで倒したほうが安全なことに気づきました。
約460k/30分


なんか一番オットーのマップが経験値はいってるみたいなんですけど…。
しかもほとんどPOT叩かなくていいのでお財布にも優しい。
空いているとき限定の効率かもだけどまた行こうかな…。


あとはアサで少し狩りしてきました。



あっ、これまだ鑑定してない。



ということで79レベルになりました。
そろそろ狩場かえたいんですけどどこがいいのか…。


プリも少しソロしてきました。



相変わらず階段なんですけど飽きた…。


そのあとパンダさんの拳聖とオットーに行きました( ・ω・)







ということで自分は本日2つめのロンコでしたー。
拳聖との狩りは他のAgi職と変わらないので結構楽です。
楽しかったのでよかったらまた行きましょう(・∀・)


まだプリで狩りしたかったので凪さんを誘うことに。
LKを出してもらって騎士団がニブルということになり騎士団に行くことに。



実はというかプリで騎士団にきたのは初めてだったりします。
そもそもVitの人と組むことがまずほとんどなかったりなので不安…。
何してればいいのかな、ヒールしとけばいいのかな。



すいませんあやこには難易度高すぎました。
テレポがSC3にしか入ってないので飛べずに死亡しました。

ということでデスペナを取り戻すべくニブルに移動( ・ω・)



いすぎ…(笑)

そんなこんなで結構怪しいながらも頑張っていたらMHに突入。



とりあえずこんなSSとってる場合じゃないだろとか言われそうですが、
キュアがSC3にしか入れてなくて3→1にするときにとってしまったSSです…。
ちなみにもう1人プリさんが写っていますが、その人がいなかったら多分死んでました。
見てないと思いつつすごく感謝してます、ありがとうでした…!


凪さんがご飯で戻ることになり、プリが94%。
ということでソロ狩りしにいくことにしました。
さっきので階段飽きたので今度はカタコンです。















ということで無事に84レベルになりました(・∀・)
ていうかDLとかSS撮る前に飛べよって話ですよね。
HP真っ赤になってました、生きててよかった。



現在こんな感じです。
レベルが上がった分はVitに全部ふりました。
Dexももうちょっとほしいんですけどねー。


そのあとまたアサで20分崑崙。
なんか今日SS貼りすぎだからいいやーとか思ってたら…、



闇りんごがでてしまいました\(・∀・)/


寝る前にオットー行こうと準備してたらSさんがくいついてきたー。
ということで2人でオットーへ( ・ω・)



WizとBSとかいうちょっと謎な組み合わせなんですけど。
前に一度来たことがあったんですけど、その時Sさん死なせちゃったんですよね。
タゲを自分がもってSさんが魔法で倒す感じでしょうか。
ということでちょっとひやひやな狩りだったけど、
特に危ないところもなくて死ぬこともなく30分終了しました。


BSは今日の狩りで59・7%→65%になりました(・∀・)
いつまでやる気がもつんでしょうかね…(笑)


あと露店で最近料理見ませんね…。
うちはリアルマネーは月1500円以上だすつもりはありません。
よって料理も露店で買ってたんですけどあんまりない…。
あった時にいっぱい買っておくんですけど作ってる人は利益なくなっちゃったのかな…。
自分はけちくさいのでソバくらいしか使わないんですけど。


コメントレス↓↓

●デフ君
ごごごごめん…。
ということで今更ですが復帰しました(・∀・)
今からでも受かるところはあると思うので頑張って下さい…!
あとコメントにパンダさんと酸味さんからもメッセージが。

●パンダさん
こちらこそ拳聖もアサクロもありがとうでした(つ∀・)あやこ
単調なのも嫌いじゃないので全然いいんですけどね(笑)
あとLKと組めるようになっても今日の凪さんみたいに死なせちゃいそうで怖いのですが…。

●酸味さん
WSなれたらいいですね!
いつになるかは分かりませんが…(笑)
ちょっと見ないうちに酸味さんのBSが上がってて面白かったです。
発光式も是非フィゲルで(・∀・)bb


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリ育ってるねぇ。こんどよかったら俺と亀Dでもどうよ。眠りの国へいけるべww


あと、Powちゃんとパンダと酸味さん。
がんばるっすよ!!っと言いたいんだけど、普段勉強しない俺はなにやっていいのかさっぱりorz
間に合わんかもしれんがボチボチやってみます。
応援ありがとっす。
デフ 2007/02/08(Thu)00:41:44 EDIT | RES
無題
騎士団でのデスペナはわしのミスですよww
ぶっちゃけ鎧着てなかったとかやる気あるのかと・・・pq
今度はスナあたりとデリーター狩りにいきませぅぜ!!一攫千金ヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/08(Thu)06:34:56 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡