ログ解析 RuI あ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらメールがくると思ったら誕生日でした。
普通に忘れてた…。
朝お母さんに誕生日って言ったら忘れられてました。
………うわぁ。


休みの日なのに覚えていてくれてありがとう…!
電話もかかってきたりしたけど、
どうして切ったのにまたかけてくるの(笑)
履歴が激しいことになってしまいました(´∀`;)

なぜかメールの内容で多かったのが免許の話
プロくなってどっか連れて行くよ(笑)


ROのことは追記に( ・ω・)



昨日あと6%になっててしょうがないから上げてきました。




プリはあと2%でしたが。パンダさんのアサクロとアイン2へ( ・ω・)
お金目当てですよ(笑)



水晶目当てで狩って、途中でレベル上がりましたがSSとれませんでした。



しんじゃったりしましたが(´Д`;)
大変ご迷惑をおかけしました…。
106個集まってうはうはでした。
またよかったら行きましょう(笑)


倉庫の整理をしようとおもってテイムしにいったら、



別にほしくは…。
多分売られる運命です(´Д`;)


今日はADにギルハンでいきました( ・ω・)



ムダに突っ込んで死にましたー。



あとは画面が白くなったり。
この現象私は初めてなんですが。
そんなに支障はなかったので最後までこのままやっていました。

デスペナあったけど、なんとかマイナスじゃないからまぁいいかと。
そのあとマヤPの攻撃で4・5kとかで死にかけましたけど…!



ちなみにROの友達もおめでとうって本当にありがとうです…!
まず何回かしか誕生日を言ったことないと思うのに、
覚えていてくれてありがとうです(・∀・)
プレゼントまでくれた方ほんとにありがとうでした…!
全部大事に使わせてもらいます。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとー!!
18歳かな?俺と同じだったよね。
忘れてて、プレゼント用意してなかったわぁorz
デフ 2006/07/16(Sun)03:50:50 EDIT | RES
無題
誕生日おめでとう!
また一歩、大人の女になったね!(ぉ
例の件、28、29、30と休み取ったぉ
準備万端!ヽ(゚∀゚)ノ
2006/07/16(Sun)09:43:36 EDIT | RES
おめでとう ^^
おめでとうございます。 ^^

って、もしかしてRuIさんの誕生日って7/15なのかな? 
腹黒たぬき URL 2006/07/16(Sun)12:20:42 EDIT | RES
無題
パンダ味www
日向 2006/07/16(Sun)15:26:32 EDIT | RES
無題
れ、レモン味もよろしくねっ。
そういえば最近作ってないなぁ
酸味の人 2006/07/17(Mon)00:28:05 EDIT | RES
おたんじょうび
おめでとむいっ(・∀・)b
ちょこ 2006/07/17(Mon)02:11:07 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡