ログ解析 RuI プリでGv 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は出掛けていたのでいつもより遅めのログイン。



とりあえず人もいないし狩りいくかなーとアユタヤへ。
1H狩りして8・4%になりました。

あとどうでもいいけど…、



アユタヤではキュービックゴーグルを装備しています。
結構前にプレ箱でる確率が減ったと思うのですが、なんか随分と出る…。
また確率戻ったとかそういう話ないですよね…?
気のせいだとは思うのですが…(´・ω・`)


追記はGvのことです( ・ω・)



ということで今日はGvでした。
先週はむいっでGvしたのですが今週はいつも通りAPでー。

でもいつもと違ったことが…。



ということで今日はプリでGvしました(・∀・)
今日はプリの人がいっぱい欠席だったためプリで参加しました。
先週もプリだったのですが、APでは初めてですねー。


ままままず自分ごはんで20分ほど遅刻してしまいました…。
牛丼もっと味わいたかったよ!笑
そんなこんなで戻ってくると…、



早速C5にいる展開。
何がなんだかわからなくて正直焦りまくりでした。

BSのつもりだったのでポタもとってないし装備もBSだしで、
色々手間取ってしまって申し訳なかったです。
そのあとL2B5V旗ポタをとりに移動( ・ω・)



そのあとは本体にくっついてC3に行きました。
SSはEmCして防衛を崩したところだと思います。


そのあと気づいたんだけど自分のPTは明らかに別働PT。
ということで自分は別働のプリしてました、なんてこったい/(・∀・)\



ますせ最初に行ったのはL2でした。
道分かんないとか思って人についていったりしてました…(笑)
そんなこんなですが、LKさん1人もわかんないらしいのですぐV5に移動。



あんまり覚えてないんだけど、V5は最初防衛してたんだっけ…。
阿修羅でLKさん1人が戻って、もう1人はプラントに引っかかって。
すいませんニュマSCに入れてませんでした…。

SSは別の時に競り勝ったところー。


そんなこんなで本隊がV5に行くみたいで他のところに行ってほしいと言われ、
他はポタがL1とB5しかないのでB5行ってみることに( ・ω・)



最初はLKさん1人が補充のため2人で突入。
-焔-さんが3MAP目でライン防衛してました。
なにも出来ないのでしばらく待って再支援しようとしたら、
SGのほうにつっこんで死んでしまいました\(・∀・)/
BCで待機してたらしっかり落としてきてくれました(・∀・)bb



そんなこんなでその後もB5に合流までいることになります。



こんなところとか、



こんなところとかで割れてます。
あやこ足遅くてごめんね(・∀;)
B5ではSpPとか減速とかサクリとか色々いただいてしまいました。


途中EmCでL1にも行きました。



重くて動くことすらままならない感じ…。



エンペ割れたあとにスキル出まくったり。
自分BSだったらかわいそうなことになってたのは間違いないでしょう(笑)


そんなこんなでラストはみんなでB5に行きました。
結果はだめでした、残念。


先週も重かったけど今日はまた一段と重かったですね…。
ログインゲームがなかっただけまだよかったのかも…。
来週はすこしでもいい状態だと嬉しいですね。

今日はプリで出ましたが、別働のPTでお世話になって楽しかったです。
つたない支援でしたがどうもありがとうございました(・∀・)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡