ログ解析 RuI タイトル思いつきません 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで今日は朝から接続してました。
誰もいないと思ってBSのソロ狩りしてましたー。



結局20分くらいで帰っちゃったんだけど、平日の午前は本当に人いないですね。
20分でも結構経験値はいりました。


で、フェイヨンに戻ってまったりしてました(・∀・)
一度ログアウトして夕方ごろまた接続。
どうでもいいけど大学から送られてきた課題難しい…。
化学は分かるけど生物は受験に不要で全くやってなかったので、
本当に全然わからない…。


そのあとはBSで狩りするのも疲れるのでアサで崑崙へ行ってきました( ・ω・)



BOTばっかりで精神的に疲れるんですけどね…。

あと、



新しくペット始めました(・∀・)
手前にいるスポアなんですけど、これがまたすごく可愛い…。
名前はまだついていません。
むいっとかにぱっはもういるし、他になにも思いつかないので…(笑)
早く喋るといいなぁとか…!


ご飯食べた後は適当にアサとBSで狩りしました。
BSは11・4%になりました。


あと明日スロットが増えるみたいですねー。
自分は3キャラでいっぱいいっぱいだから作らないかなぁ…。
でも倉庫がすぐいっぱいになるので荷物持ち商人作るのはありかもとか。
ただ商人を2人も作るつもりはないのでほんとにただの荷物持ちになり、
レベルは全然上げるつもりはないわけで。
キャラデリするのが嫌いなので結局は作らないかなぁ。
作るとしたら騎士クルセWizダンサのどれかだと思います。
まぁ暫くは本当に作らないと思いますが(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡