ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は接続したらプロでA吉さんに遭遇。
生体にいくとのことらしく付与セージの壁をしてほしいとのことで、
地付与がとれるまで土星で壁してきましたー。



Vitもある程度上がってきたのでそんなに自分もきつくなかったです。



これは精神的にきつかったけど…(笑)
ということで1Hほどで終了しました。


そのあとは昨日に引き続き集めていましたー。
まずはアサで天津へ( ・ω・)



河童いすぎ。



もうだめだーw


そんなこんなで今度はBSでドリアード狩りです。



ここでカードでてくれよって感じですよね。
何も出ませんでした。
変わりに出たもの↓↓



ダンサーもってないし、持ってる友達もあんまりいないんですよねー。
今日凪さんがダンサーを作ったことを思い出し叩いてもらうことに。



全部だめでした\(・∀・)/
どうでもよかったし、運だしなので正直どうでもよかったのです(笑)


そのあとパンダさんの拳聖とオットーへ( ・ω・)



30分だけだけど楽しかったです。
ただ夜はちょっと混んでるのがね…。
重くてあまり快適とはいきませんでした。


そのあと目的のものを作りに行ってきましたー。







自分お疲れ様でした。



コメントレス↓↓

●酸味さん
今までやってなかった分だと思ってあげて下さい(笑)
あと自分で頑張りたいのでお座りは…(・∀・)

PR



長すぎじゃないかこれ(笑)


ということで今日は昨日の狩りの効率が一番よかったオットーへ行ってきました( ・ω・)



最初カートに荷物つめるの忘れたので20分戻りで1%。
そのあと1H狩って3・2%上がりました。
約1140k/H


そのあとはパンダさんがいたので狩りに行きましたー。
ということで監獄へ( ・ω・)



監獄は転職してすぐによくハンターの人ときていましたが、
もちろんAsXの人とは初めてでしたー。
狩り方は亀のときとほとんど同じでした。
SCあまってて入れたTUとかやってみたけど意味なさすぎる…(笑)

そのあと自分の都合で一旦落ち。
戻ってきてから今度は火山1に行ってきました。



たまーにMHみたいになってるところもありましたが。
とりあえず荷物重すぎであんまり拾えませんでした(・∀・)
火山にプリで行くことが初めてだったのですがなかなか楽しかったです。


そのあとこの文書いて露店してたら、ものすごくひゅんひゅんと音が。



自分はプロでは初めてだったけど何回も起きてるみたいですね。
なんとかならないものか…。


プリで少しソロしてきました。



ごはんの前だけなのであんまりやってないんですけど。
プリは0%→28%くらいになりました。


そんなこんなで夜はオットーも混んでてやる気がしない。
ということでいきなりアイテムでも集めようかなと思い出す。
ということで河童とドリアードマップを交互に行ってました( ・ω・)



河童っていうか傘を狩りたかったんですけど。
こっちはアサだったので1Hでも結構集まった気がします。




ドリアードのマップはBSでいきました。
土斧と水ソドメの持ちかえで、盾めんどくさくなったので盾持ちませんでした。
斧は支援混みでASPDが184になるんですがこれがソロでも出来たらいいのにとか。
こっちはあまり集まってないかな。
折角アサがいるからアサでくればいいのにとか言われそうですけど、
アサが弱すぎて行けなかったりっていう場合がほとんどなんですよね…。
最近それなりに上げているので少しは周れるようになってよかったです。



これどうなんだろう。


今日の狩りでBSは65%→72%になりました。
72%はちょっとうろ覚え…。



凪さんとのSSです。


コメントレス↓↓

●デフ君
狩りはぜひぜひ(・∀・)
でもちゃんと勉強したあとにしましょうねー。
とりあえず教科書でも見るとか…!


●凪さん
いや本当に申し訳なかったですよ…。
でもでもちゃんと鎧は着ましょうね(・∀・)b
スナとの狩りは結構好きなのでぜひぜひーー。


今日はBSでいろんなところに狩りに行ってみました。
色んなところっていってもたいしたものではないんですけどね…。



まずは生体1( ・ω・)
午前にいったんですけど、さすがに空いていました。
ここだとテレポ狩りになるんですけど、正直自分はテレポ狩りは好きじゃない。
少し飽きもきたので30分で移動となりました。
約500k/30分




BSで久しぶりにオットーのマップで狩りしました(・∀・)
あんまり混んでて好きじゃなかったんですけど平日昼間なので空いてました。







ロンコも値段が下がってちょっとがっかりです。
売るかカード刺して使うかどうしようかな。
約534k/30分




最後に時計です。
一匹倒すのに結構時間がかかるし、本の攻撃もすごく当たるんですよね。
いっぱいきたらCRよりもメマーで倒したほうが安全なことに気づきました。
約460k/30分


なんか一番オットーのマップが経験値はいってるみたいなんですけど…。
しかもほとんどPOT叩かなくていいのでお財布にも優しい。
空いているとき限定の効率かもだけどまた行こうかな…。


あとはアサで少し狩りしてきました。



あっ、これまだ鑑定してない。



ということで79レベルになりました。
そろそろ狩場かえたいんですけどどこがいいのか…。


プリも少しソロしてきました。



相変わらず階段なんですけど飽きた…。


そのあとパンダさんの拳聖とオットーに行きました( ・ω・)







ということで自分は本日2つめのロンコでしたー。
拳聖との狩りは他のAgi職と変わらないので結構楽です。
楽しかったのでよかったらまた行きましょう(・∀・)


まだプリで狩りしたかったので凪さんを誘うことに。
LKを出してもらって騎士団がニブルということになり騎士団に行くことに。



実はというかプリで騎士団にきたのは初めてだったりします。
そもそもVitの人と組むことがまずほとんどなかったりなので不安…。
何してればいいのかな、ヒールしとけばいいのかな。



すいませんあやこには難易度高すぎました。
テレポがSC3にしか入ってないので飛べずに死亡しました。

ということでデスペナを取り戻すべくニブルに移動( ・ω・)



いすぎ…(笑)

そんなこんなで結構怪しいながらも頑張っていたらMHに突入。



とりあえずこんなSSとってる場合じゃないだろとか言われそうですが、
キュアがSC3にしか入れてなくて3→1にするときにとってしまったSSです…。
ちなみにもう1人プリさんが写っていますが、その人がいなかったら多分死んでました。
見てないと思いつつすごく感謝してます、ありがとうでした…!


凪さんがご飯で戻ることになり、プリが94%。
ということでソロ狩りしにいくことにしました。
さっきので階段飽きたので今度はカタコンです。















ということで無事に84レベルになりました(・∀・)
ていうかDLとかSS撮る前に飛べよって話ですよね。
HP真っ赤になってました、生きててよかった。



現在こんな感じです。
レベルが上がった分はVitに全部ふりました。
Dexももうちょっとほしいんですけどねー。


そのあとまたアサで20分崑崙。
なんか今日SS貼りすぎだからいいやーとか思ってたら…、



闇りんごがでてしまいました\(・∀・)/


寝る前にオットー行こうと準備してたらSさんがくいついてきたー。
ということで2人でオットーへ( ・ω・)



WizとBSとかいうちょっと謎な組み合わせなんですけど。
前に一度来たことがあったんですけど、その時Sさん死なせちゃったんですよね。
タゲを自分がもってSさんが魔法で倒す感じでしょうか。
ということでちょっとひやひやな狩りだったけど、
特に危ないところもなくて死ぬこともなく30分終了しました。


BSは今日の狩りで59・7%→65%になりました(・∀・)
いつまでやる気がもつんでしょうかね…(笑)


あと露店で最近料理見ませんね…。
うちはリアルマネーは月1500円以上だすつもりはありません。
よって料理も露店で買ってたんですけどあんまりない…。
あった時にいっぱい買っておくんですけど作ってる人は利益なくなっちゃったのかな…。
自分はけちくさいのでソバくらいしか使わないんですけど。


コメントレス↓↓

●デフ君
ごごごごめん…。
ということで今更ですが復帰しました(・∀・)
今からでも受かるところはあると思うので頑張って下さい…!
あとコメントにパンダさんと酸味さんからもメッセージが。

●パンダさん
こちらこそ拳聖もアサクロもありがとうでした(つ∀・)あやこ
単調なのも嫌いじゃないので全然いいんですけどね(笑)
あとLKと組めるようになっても今日の凪さんみたいに死なせちゃいそうで怖いのですが…。

●酸味さん
WSなれたらいいですね!
いつになるかは分かりませんが…(笑)
ちょっと見ないうちに酸味さんのBSが上がってて面白かったです。
発光式も是非フィゲルで(・∀・)bb





昨日の夜と今日の夕方にアサで崑崙に行ってきました。
あまり町では見なかったんだけどここのBOTの数すごいですね…。
あと桃木がマステラをドロップしなくなって金銭的にも以前より悪くなりましたね。


自分が休止中に転生してたりレベル抜かれたりと、
嬉しいけどちょっと寂しいので自分も頑張ろうと思いました。



パンダさんのAsXとプリで亀に行ってきました(・∀・)
そんなに危ないこともなく1Hで終了しましたー。
単調な狩りになってしまいますが、あまり行ったこともないので楽しかったです。
ブレス速度だけは切らさないようにいつもやってるのですが、
今日は切らしまくりだったので次から頑張ろう…。
プリ・48%→70%


そのあとBSで狩りでもいこうかなと思ってたら、



メンテだそうです。
予定通りに終わらないとか相変わらずですね。
約1H延長しました。

ということでBSで生体1へ( ・ω・)



狩るものなんかは休止前と同じです。
なんかここで狩りしてる人随分増えましたねー。
前は3人くらいだったのにいっぱいでした。
とはいえ効率はそのまんまでした。
BS・57%→59・7%(約960k/1H)
狩り方が下手な人でこのくらい。
カートの中身が軽くなってくるとCRが微妙だから30分戻りにしようかな…。


コメントレス↓↓

●こなさん
ありがとうです(・∀・)
とりあえず自分でも入れるところがあってよかったです…(笑)
あとあれガウムのギルドだったんですねー。
うちに阿修羅してもSPの無駄遣いなだけですよーー。

●ちょこさん
10年もROないと思います(笑)
グリフォンを狩って小悪魔帽を作っちゃいましょう(・∀・)b




というわけで今日は学校終わった後にぼちぼち接続。
パンダさんの拳聖とオットーを狩りにいってきました(・∀・)



ところどころにいすぎでした。
久しぶりの狩りで久しぶりのプリなので大分心配でした。
とりあえずこんなSSとってる場合じゃあいだろとは思いました。
あと狩場だけじゃないけど重かったです…。
2人とも死なずに帰ってくることができましたー。

そのあとちょっと暇だったので階段でソロ狩りすることに。



ソロ狩りはなれっこです(・∀・)
臨時とかも怖いイメージがあるのでそれならとソロになるんですけど。



あっ。



わーい。

オットー1Hと階段適当の狩りで48%上がりました。
0%からだったのでまだまだレベルアップは遠いですが(笑)


また近いうちにむいっをしようと思っていたので丁度いい収入でした。
それでも価格は大分落ちていてがっかりなんですけど…。

むいっするために資金集めしています。
自分ひとりだと多分ほとんどかからないと思うのですが、
心もとなさ過ぎるのでまた声をかけてみようと思っています…。

そんなわけでレモン売りもまた始めました。
レモンNPCが着てから1k切ってて赤字だったんだけど、
今は1・2k程度で露店にでまわっているんですね。



自分では全く使わないのでNPCの時のものこっていたり。



計算が間違ってなければ手元のだけでも23Mほどになるみたいです。
昔は1・1kで売っていたんですけどね…(笑)


コメントレス↓↓

●凪さん
むいっかの前に会えちゃいましたけどね(笑)
お祝いの言葉もどうもありがとうございました(・∀・)

●かいえんさん
どうもありがとうですー。
またROでもパンヤでもよろしくお願いします(・∀・)

●ちょこさん
どうもありがとうございます(・∀;)
うちのは4年で終わりですねー。
薬学科にも4年と6年のがあるんですけど、
4年のだとそのあとにまだ大学院で数年勉強しないと国家試験の受験資格がないんですよ。
うちは薬学科ではないので関係ない話になるんですけどね(笑)

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡