ログ解析 RuI 久しぶりに 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで今日だけこちらのブログで書かせていただきます。
明日からまたプチモに戻ります、本当に今日だけです。

まぁなんでかというと色々理由があるんですけどね…。
一番はファイルアップロードするときに向こうだとちょっと手間取るので…。
時間短縮のためこっちにという感じです。
めんどくさいことして申し訳ないです。


ということで昨日はROに接続しました(・∀・)
やったことはGvも含めて全て追記に書きます。
とりあえず1日でSSが97枚とか撮りすぎ…。
まぁブログに載せるためだけのSSとかも多数ありますが、
やっぱり楽しいとSSの枚数は自然と増えてしまうんですよね(笑)

PCのファンの調子が悪いので、AFK中は電源落とすつもりでしたが、
結局つけっぱにしてしまいました。
熱暴走で落ちることがあるかもーと思っていたのですが大丈夫でした。
ただ終始布団の上にPCを置いていたのですが、
布団の上=膝より低い位置にあるんですよ。
今日は腰痛でもだえ苦しんでいます…(;^ω^)
そのため会話がちょっとテンポ悪かったと思います、申し訳ないです…。
Gvも腰曲げてやっていました、スキル使うの大変でした…。


ということで追記( ・ω・)
後半がGvで前半がその他のこととなっております。







お久しぶりですー。


とりあえずGvの前にやれることをやろうと思い、
プレ箱とかを作りに行くことにしました。



町にもサンタポリンがいるのねー。

ちなみにプレ箱持ってなかったのでプロで露店見てきたのですが、
ほとんどプレ箱売ってるのってBOTでしたね…。
ていうかBOT露店自体が相当増えていたような気がします。



どうしようと思っていたら倉庫からくつ下が出土されました。



ということでサンタのおじ様に交換こしてもらいました。



あとその場にいたポチ子さんに恵んでもらったりしてなんとか数個確保しました…。
あの時は本当にありがとうございました…!
サンタ衣装は去年の残り物です。

てかなんで頭装備unkなんだろう。




とりあえず接続してるのが分かっているリーテさんを呼び出すことに。
プロに買い物にいってたらしいのですが、
わざわざ戻ってきてくださいました、どうもすいませんでした…。

お礼にとポリンボックスをいただきました。
某SSコンテストので1つ持っているんだけど使ってなくて、
いまいちというか、普通のポリンが出てくるものかと思ってたのですが…、



1つ目が天使ポリン。
2つ目がSSないけどデビリン。




3つ目もデビリンでした。
もっと平和なもとだと思っていたのでびっくりでした…(笑)

天使ポリンの時にリーテさんが拳聖にキャラチェンしたのですが、
拳聖って強いなぁという印象…。
実装直後あたりから低接続になったのでよく知らなかったのです。
スキル使ってたしか2kくらいダメ出てたと思う…。
これで融合使ってエンペ叩くのだからすごいダメージだろうなぁと痛感。
うちはあまりGvで拳聖と当たった記憶がないのですが、
自分の思ってた以上に脅威的なものだとは感じましたね。

それはいいとして、リーテさんとは3年前だけどFDで知り合ったので、
場所は微妙にもうちょっと奥だったけど、
また一緒にFDはいることが出来たのはちょっと嬉しかったかな…(笑)
あとどうでもいいけど、枝とかポリンボックス使うのに、
デスペナ有るとこに移動したのは初めてでした…!



ほんと楽しかったです、ありがとうございました…!


そのあとプロにいったら新たなスペースが出来上がってました。



今SS見直して思ったっていうか気づいたんだけど、
スペースできたんじゃなくて建物潰しただけだと思いました…。



(;゚Д゚)…
今日unkネタ多くてごめんなさい、しかしまだまだあるんです。




かわいい?かわいい?

Gvのあとにまろさんが他鯖からわざわざ来てくれました(・∀・)
とりあえずプレゼントを押し付けてみる。







マァー

わざわざ遊びに来てくださったのですが、
自分何もできないままログアウトされてしまいました。
もしまた遊びにきてくれることがあったら準備くらいしようと思います…。
お世話になりまくってるわりにはゲームでは1回しかお会いしたことがなく、
会えたことはすごく個人的には嬉しかったです…!
本当にどうもありがとうございました(・∀・)
ついでに枠も余ってるのでむいっに入れてしまいました。
何もかも強引ですいませんでした…。




そもそもunkの時代とかあったのかどうか…。
というわけで新頭装備を貸していただきました。



前髪かわいいなーって思ったけど顎の下はいらないなぁ。



最初ありえないって実は思っていたのですが…、
でも見慣れるとなんか普通になってきてしまいました。
ただAFKの人がつけてるとちょっと違和感が自分的にはありました…。


- - - - - - - - - - -


遊んだのはこのくらいなのでGvのこと( ・ω・)



ギルドをもらっていつも通りAPで出させていただきました。



今日はBSが1PTにかたまってたんだけど魂なしだったので、
ならいいかーって感じでした。




そんなわけでご飯で微妙に遅刻しました。
多分最初からC5だったんじゃないかなと思います。



進んでいったら逆走してきたLKの人にぶち殺されました。
エフェクト切ってるからSSじゃ分からないんだけど、
多分攻撃速度的にバーサクしてたと思います…。



最初SEEDさんと結構かぶったのですが、
1人バーサクして攻撃してくるLKさんがいて何回も死にました…。



幸運さんに防衛されて死に戻りBCで待機してたらEmC。



EmCに気づいてエンペ叩いてた騎士の人がいたのですが、
エンペ周りはがらがらだったので落城。




このあとまた守られて今度はダメっぽいのでC1に転戦( ・ω・)




ここで気づいたんだけど本隊はEAがだいぶ不足してました。
本隊の昨日のアタッカーはアサX1だけだったんじゃないでしょうか…。
対抗もLK1とかリンカー1くらいだったのでアサXさんが他に回って、
叩ける人いないので排除したあと自分もエンペを叩いてました。




ここらでまたC5が動きだしたので戻ることに( ・ω・)


凪さんがunkunkって言ってくるので、











ものすごくいいタイミングでした。


過疎っててほとんど対抗はいませんでした。
裏で-焔-さんが回していてくれたこともありいい感じでした。
というか-焔-さんのところに、むいっでお世話になったグロさんが、
別キャラで出ていて気づいてもらったのが嬉しかったです…(笑)



上のほうの方々は小夜さんのイクラの被害者たちです。




どこかのLKさん殴ってたら寝てしまいました。
凪さんとおねんね(・∀・)


そんなこんなでいい感じだったのですが、
しばらくしてAPの旗のまま遅延されてしまったので転戦( ・ω・)




転戦先を考えていたとき?にEmCでC2に召集。
このへんちょっと記憶が曖昧…。



防衛を抜けてEmCステキすぎです(・∀・)b
2回落城したあとここも遅延でB5に行くことになりました。


B5ではよくわからないんだけど2箇所に入り口分かれてた?
指示が出た直後に旗が変わり、突入と待機てバラバラな展開に。
そのあとも突入のタイミングがよく分からなくてごたごたしてしまい、
そのままDDDFさんに防衛されてしまう流れだったと思います。


ムリだと判断してV2に転戦( ・ω・)



ロリビさんの砦だったので落ちないんじゃないかなと思いつつも待機。
突入して、終了したけどどんな感じか見てみたかったのでERまで行きました。



そんなこんなでお疲れ様でした(・∀・)
久しぶりだし楽しかったです…!
ちょっと重かったけど、予想してたよりかは軽かったし、
最後にGv出たのは忍者実装でWPや旗消えた時でしたからね…(笑)


- - - - - - - - - - - - - - -


次接続するのは受験終わったらになります。
終わったらまた前みたいな接続状態になると思うので、
そしたらまた遊んでくれると嬉しいです(笑)




フェイヨンのひまわり係はDOPの方に任せました。


ちなみにプリをサンタ服のままログアウトさせてみました。
次接続するときは季節はずれのサンタさんですよー( ^ω^)
自分も忘れててびっくりしそう…(笑)



さりげなく職位も変わってるんですよねー。
いつもおいしい職位をどうもありがとうです(・∀・)


まだまだいっぱいいろんなことしましたが残りは内緒です(笑)
また次会うときまでさようならー( ^ω^)ノシ

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡