ログ解析 RuI (・∀・) 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











というわけで復帰しました(・∀・)
まぁ実際には6日からなんですけどね。




ギルドももらったしー。



あやこはサンタさんだったしー。
でも普通に覚えてたのであまり面白みはなかったです…(笑)




wisとかわざわざ会いにきてくださった方もいました。
どうもありがとうでした(・∀・)



阿修羅もらいました(ノ∀`)




あとこれはないと思う…(;^ω^)


追記はGvのことです( ・ω・)



ということで久しぶりのGvでした(・∀・)
自分がいない間に色々と変わったみたいですね。



後衛な自分はLFで出ました。



このPT名ちょっと可愛いー。


というわけでいつも通りC5に行くことになりました。



やること自体は休止前と変わってないです。



違うのはLFのEmCでERに呼ばれることですねー。



ちなみにすごく重くてスキルがなかなかでなかったり止まらなかったりで、
SPは大ピンチなことになっていました。
自分で青ぽ持っていっているんですけど叩くほどでもないかなって。

そんなこんなでしたが、EmCで呼ばれても対抗がいない。
エンペ叩くわけにもいかないので暇なんです。



座ってSPの回復してました(・∀・)



休憩中ー。



でもでもボブさんのチェンジカートは見逃してませんよ( ^ω^)




最初は軌跡さんが多かったんだけど途中でこなさんたちがきました。
名前わかんないんですごめんなさい…。



このへん楽しかった。



ここでしんじゃうんですけどBC戻ったらみんな待機してました。
なかなか割れないと思ったんですけど後で聞いたらアタッカーがいなかったとのこと。
知らずに入り口でずっと妨害してました。
このへんは連携がなってないかなぁと感じました。



このあとL1に転戦( ・ω・)

ここでAPのLFがばらばらになってしまいました。
入る指示がなかったので入り口に立っていたら自分とプリさん1人だけに。
一回だけEmCで呼ばれたんですけど後衛だけでした。



このあともL1前にきますが1回も入ることないまま30分くらい外で待ち。



最後にB5に行くもEmCでERについたら終了でした。
随分と重くて疲れました。


以下自分の考えなので無視してもらえるとありがたいですが。

自分としては2ギルドはあまり賛成ではないです。
言いたいことも伝わらないし、聞こえないことも多いし。
まだ一回しか自分はやってないしなので一概にダメとは言いませんけど。
もちろんEmCがばんばん使えるってこと自体はいいことだと思います。
まとまりがないというのが昨日やってみて個人的な感想。
APの方にはいってる人が指示出しているからLFには伝わりにくかったです。
だから正直なにすればいいかも分からなかった時間が多かったかな。
自分からやること探せって感じかもですけど。
あと集会出ろよって話しですよね、すいませんでした。
もうちょっとうまく指示が伝わるようになったらもっといい感じになると思います。
来週以降そうなるように頑張れればなと思います(・∀・)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡