ログ解析 RuI 生体1がおもしろい 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もSSが盛りだくさんなことになっています。
このブログで唯一誇れるところといったらSSの多さくらいですからね。




とりあえずこの前ブログのコメントで予告があったとおり、
また職位が変わってました。
モンブランは甘すぎてあまり食べた記憶がないのですが、
突然食べたくなってきたので今度買ってこようかなぁとか(笑)



平日のこの時間での狩りとかはあまり経験がないのですが、
人も少なめで夜遅くよりも効率はいいですね。
ただ平日の沸きについていけてない(゚Д゚;)



でもパピヨン3匹横沸きとかやめてください。



いや木いすぎだから。


2回死んだけど約30分でレベルアップ。



どうしようか悩んだけど今回はAgiに振ることにしました。
これで少しは狩りが楽になるでしょうか。
ところで崑崙セーブにしたのはいいものの、
アルベルタ宿屋など使ってお金がやばすぎてフェイヨンに帰れません。


アサの狩り楽しいって思って続行しようかなと思ったけど、
まぁBSやろうかなってことになってBSで生体1に行ってきました。



いつも通りの装備だけど、料理をStr+4にしてみました。
DOPは人がいない限りは無視の方向で。
Wizとシフだけはたまに倒してたかも。



SPきついのでレモンを持っていきました。
本当は名声青POTがいいんだけど、買い置きがなくなってしまい、
露店にも出ていなかったのでしかたなく…。
レモン1つの回復量だと正直心もとないのですよね(´Д`;)

今日はほぼ完全にハエ狩りでした。



結構溜まってていたのでレモン持ってきたのは正解でした。
あまりハエ狩りとかしたことないし、狩りが上手くないので、
あまりこの前のと比べて効率出たかといったらそうでもないのですが(笑)
30分で1・5%を2回だったので計算すると、
だいたい1M/Hくらいですね。
回復剤とかはこっちの方が圧倒的に数少なかったです。
狂気1・料理1・黄POT50~80・ハエ100・レモン5が、
30分の平均くらいかなぁ。

アサで崑崙おもしろいとか思ってたんですけど、
やり始めるとBSの狩りのほうが面白いんですよね。
まだまだ生体で狩りができる感じです。
売るドロップのみだと赤字になることがまだまだ多いですが、
だいぶPOT使う数が減ったし、これからもっと減ればいいですね。
ただ遠いのが一番めんどくさいとこですかね(´・ω・`)


追記は姉の車とSSコンテストの景品。


コメントレス↓↓

●小夜さん
アサではデスペナは全く気にしてないのでうちはよかったですよー。
行ってみて火力1人だけ(゚Д゚;)とか思ったですが、
プリさんが多めで崩壊しなかったという感じもしなくもないので(笑)
次は死なないように自分ももっと頑張りますね(・∀・)


●酸味さん
べナムダストを取るにはエンチャントポイズンを少なくともあと1なので、
またどうしようかなぁとか…。
自分のアサはスイッチな予定でしたが、普通にカタールしか使ってません。
武器は一応あるんだけどASPD下がるのと、黒蛇が強いんですよねー。
多分生体はうちのステじゃ厳しいんじゃないかなぁと。
その前に95までいくかどうかが怪しいですが(゚Д゚;)
今度孔明の罠ぐぐってみますね(笑)


●ほのかさん
ほのかさん撮ってなかったんですか(゚Д゚;)
自分は瞬間的にSSを撮るのが結構上手かったりするのです。
みんなの誤爆SSとかもめちゃくちゃいっぱいありますが(笑)


●ボブさん
いや本当に感謝ですよー…!
魚なかったらきっとまたアサ飽きてました(゚Д゚;)
アサとかもう4回目くらいなのでそろそろ自分で頑張ります(笑)
気持ちだけありがとうですよ(・∀・)




今日姉の車に初めて乗りました。
もちろんシートベルト装着。
とりあえずフラフラしすぎ(゚Д゚;)
ついでによりすぎ…、低木にかるくヒットしました。
壁近すぎ20cmは間違いなくきってたと思います。
曲がる時何かにぶつかりそうでした。
まぁ運転できない人間がしてる人に文句はいえないとは思うのですけどね。
でももう乗りたくないです、明日から歩いて帰ろう…。


この前のSSコンテストの景品?をもらってきました。



なんだこれ。

消耗品のところに入っているのですが、
使ったらポリンが出てくると勝手に予想。
もったいなくて使えないですが(笑)



ファントムマスクももらったみたいです。



それとクマ帽子。
似合ってないですが…。







うちも撮ってるのでどうぞどうぞ。



何が(゚Д゚;)



あ、勝手に載せちゃいましたがまずかったら普通に言ってください(´・ω・`)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒蛇は2刀と同じ扱いとなります。クリがDEF無視なので
毒の恩恵が少ないのですよ。
ぽぅ明は、横山光輝の漫画で読むといいでしょう。
パンダと共同購入お勧め。
酸味の人 2006/10/12(Thu)02:52:17 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡