ログ解析 RuI Gv 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はGvのことから。


スタートはC3でした。



今日はいつもより人数多めでちょっと期待。
C3行って裏がいなくてすぐにC5に移動。



何回かレースして雪いるかさんの防衛。



自分はここで死んでしまいますがEmCで割ったんだっけ?
記憶が曖昧すぎますが、自分呼ばれなかったんです…。



その後も雪いるかさんに防衛されまくり。
何回か突入してやっとわれたって感じですかね。


そのあとは雪いるかさんが遅延。
APの旗だとエンペ叩くことすらできないのでC3に転戦。



1マップ目で妨害してました。
C3はガーディアン多すぎてうちは無理…。

そのあとC3がどこかの遅延で割りにいくかな感じになり、
エンペルーム前で支援とかしてたら割れました。
再支援していた後ろにいた零式さんたちの遅延だった…。

C5が動き出したということで再びC5。



ここで自分達も遅延の練習をしようということに。
対抗がいなかったので割らずに防衛開始。

しかし國士さんが攻めてきて、解除失敗…。
まずいと思いエンペ殴ったのですがすでに遅かったって感じ。
自分とプリさん1人だけしか残ってませんでした。

攻めと防衛が入れ替わり。



何回くらい攻めたかなぁ、2・3回?
向こうはダンサーが2人ほどいるっぽくてスタンし放題でした。



結局割れずにC5攻めていると一閃様親衛隊が。
途中でやたら排除してくるなぁと思ったら、



すでに制圧されていました。
Vitふってないのでアシデモそんなに痛くないけど3発と、
あと何かくらって普通に死にました。



B5に転戦することになり、
とったら防衛ということだったのですが、回転が速すぎる。
それと指示があまり行き届いてない感がひしひし。
ここでも遅延してみようかということになりますが、
某アサクロさんがいたのでエンペ割っての防衛となりました。
B5のSSはのこってない…。
結果割られちゃうんですけどね。
防衛中にEmCがあったんだけど早いかなぁという感想。


ここで時間切れでおしまい。


●ここから感想( ・ω・)

今日はレース砦も少なめだったみたいだしで攻めが多かったですね。
防衛の練習もできてよかったかもです。

攻めはエンペルーム前でしっかり集まれたことはすごくよかった。
ただ攻めきれるかどうかの判断も大事かなぁとか。
見た感じC5は無理な気がしたというのがうちの感想。
昨日の会議に出れなかったので、どういう話をしたのかは分かりませんし、
用事があるといえそれは自分のせいだとは思うのですが。
開始直前に攻めとか防衛のことをギルチャで聞いて初めて知ったので。
前半回数を稼ぐと聞いていたので、転戦しないのかなってこと。
そういうこともできたらいいと思うのでいいのですけどね。

防衛はちょっと無理があるんじゃないかなという感じ。
とりあえず踊と鳥が2PC以外いないのが辛すぎる。
おそらくほとんどの人が狩りステということも。
相手に1人でもダンサーがいたらうち嫌ですもん(笑)
それと立ち位置がしっかりしてない?
それも含めて最後のB5での防衛だけどバタバタしすぎかなぁ。

まぁいい練習にはなったと思います。
本番でしかできないですしね。


自分のこというと、スタンしすぎ。
ダンサー1人いるだけで大分動けなくなりました。
それと耐えなさすぎですね。
Vitないからどうしようもないんですけどね…。


追記はおめでたいこと。


コメントレス↓↓

●小夜さん
さっそく小夜さんの青POTかってみました。
コストとかはそこまで気にしてないんですよね。
色んな人のがあると倉庫の種類が増えることだけ気にしてる感じです。
またもしよかったら売ってほしいです(・∀・)



参列してみた。
勝手に先回りしただけなんですけどね。



1人だけでした(゚Д゚;)



ていうか失敗した人初めて見たわー。
なにはともあれお幸せに?



このあと冗談で「ジャワイ行けば」っていったら本当に行ってました。
しかも新郎の方はだいぶエンジョイしてたそうです(新婦談)

自分はこれ出して遊んでました。



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡