ログ解析 RuI 同じく 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボブさんと同じく自分もタイトルつけるの困ってます(笑)
いつも一番最後にどうしようか考えるんですよね…。


ということで今日も生体でした(・∀・)
ただ前回レモンでちょっときびしいところがあったので、
やっぱり青POTがいいなぁと…。
しかし売ってない、うーんどうしよう。
ということで…。



わざわざ作りに行ってきました。
材料はあるしいいかなぁと…。
昔安いハーブ買って、蟻の巣でビン溜めて青POT作って売ってたんですよ。
露店出し始めたころですね、レモンの前の転売してた時です。


というわけでこの青POTも持って生体1へ行ってきました( ・ω・)



装備はこんな感じ。
ステはStr料理使用後です。
服がおかしなことになっていますが、いつものが今ないのと、
ぶっちゃけなんだっていいので倉庫に眠っていたAgi+1のを。
ていうか未精錬だったことに気づく今…。



さっそく青POTが役に立ちました。
今日もまたモンハウが多かったです。
リムーバーだけなら6匹まではなんとか…。

Qさんがブログがどうたらって言ってて、
よそ見しながらやってたので920/Hでした。
人のせいにしちゃだめか(笑)



ここはいつも通りモンハウ状態でしたー。


そのあとアサもちょっと動かすことに。
いつも通り崑崙1なんですけどね。



結局ドロップはお亡くなりになりました。



そんなわけでジョブアップしました。
さっそくクロキンにふってしまいました、ごめんなさい。


ギルハンはテスト近いのでお休みさせてもらいました。
その間に露店してたのですが、
生体ででたカルボでお財布がだいぶ潤っていました。
カルボ結構ぽろぽろ出るので金銭的にももしかしたらいいのかも…。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青P製薬NPCならハーブ2個と空き瓶ですか。わたしの成功率は68%なので、2割弱ほど安く作ることができますよー。
ご用命の際は小夜琴製薬へ。
小夜 2006/10/15(Sun)03:19:02 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡