ログ解析 RuI やってみよう 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとだけ狩りに行きました。
ほんとは行く気はなかったんだけど、
やろうと思ったことができたので…。



SS分かりにくいですが短剣持ってます(・∀・)
風ダマを持ってラッコ狩りにきてみました(笑)


ちなみにこんな感じ( ・ω・)



こっちはソドメ。




こっちダマです。

普段のと比べてみるとやっぱりASPDが下がりますね。
その前にBSで使おうとは思ってないので(´ω・)
アサのやる気がちょっとアップかもですね(笑)



OTでも壊れないって知りませんでした。


余談ですが、昨日のギルハンのときもたまにですが、
短剣を使っていました。



追記はGvのことを( ・ω・)



コメントレス↓↓

●デフ君
いやいやうちもデフ君の忘れてたから(笑)
18になりましたー(・∀・)


●凪さん
ありがとですー(・∀・)
日にちとれてよかったですね(笑)


●たぬきさん
ありがとうです(´ω・)
って、たぬきさんのブログ見たらもしかして同じ誕生日ですか…?
うちは7月15日です(笑)


●ぱんださん
ぱんだ味wwwww


●酸味さん
そういえば酸味さんの武器はもってないので、
こんどソドメを作って欲しかったりします(・∀・)
その時はよろしくですよ(笑)


●ちょこさん
ありがとうですむいっ!




今日から夏期講習に入ってしまい、
日曜もだいたい塾に行くことになってしまいました…。
そんな今日は間に合うか時間がぴんちだったわけですが、
赤になりかけた信号を走って渡りました。
車とか滅多に通らない道ですけどね(笑)


その甲斐あってか、8時には準備万端でBC…。
ポタには間に合わなかった(´Д`;)



AP本隊は終始C5に粘着。
1回だけC2に行ったけど防衛で戻りました。
今日は最初から重かったですね…。

序盤はほとんど対抗がDFさんでした。
入口SG痛すぎ…。
まずC5の入口って狭いんですよね。
どのくらい狭いのかというと、6マスだっけ?
違う気がしますが他のところよりだいぶWP入れません。
APしかいないのにつまったりしますから(笑)
そんなこんなでなかなか入れず入ったら雪国でした…。
うまく入れたと思っても、ロード画面が長いおかげで、
やっぱりダメなんですけどね(´ω`)
もう間に合わないと思ったら死ぬ覚悟で入口HF。
前半はほとんど毎回死んでました(笑)




ERで防衛してたりでC2へ移動しても、
そこでも防衛、どこかは忘れました…。
C5が落ちたのでまたC5へ移動( ・ω・)
C5は最後まで過疎でした。
しばらくはシードさんが裏にいて回転はいいし、
対抗も2・3人で後半の方が回数稼げた気がします。
終了10分くらい前に激しい重力が…(´Д`;)
ERで防衛していましたがスキル不発などもあり落城。
少し早いけど重さを考えると防衛が正解ですね。
ということでイナバ( ・ω・)



重さのおかげでなかなか人こなかったです。
EmCでわらわらと人がわいてきて怖かった…。
自分はエンペ付近でとりあえずHFしてました。
ラストで防衛するときだけ青ぽを叩くのですが、
今日は特別に名声とか用意してみました。
重くて叩いてもダメでしたが…(´Д`;)



ということでC5確保となりました。
親に怒られて記念撮影までいられなかったのが本当に残念…。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソドメ。。。鋼鉄100個かー。
ご一緒にステUP料理はいかがですかー?
酸味の人 2006/07/17(Mon)13:29:02 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡