ログ解析 RuI 伊豆にひきこもり 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[19] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凪さんと凪さんの友達のBSさんと天津3へ行ってきました( ・ω・)
ちなみに自分は天津3は初めてだったりします(笑)



入ってちょっとしたところで( ゚Д゚ )
まぁ無視して狩りしてました。



結構順調かと思いきや、このあとMH…。
そこで2人が死んでしまいリザしに行こうとMobを引っ張っていたのですが、
おかげさまで入り口にMobが溜まってしまい入れないという展開。
戻ることにしました、2人ともすいません(´Д`;)



ということで昨日に引き続き伊豆4へ( ・ω・)

伊豆4はところどころがMHになっていてSPが正直きつかったり。
だから青ぽをもってきています。



カートにも20個くらい入れてあります。
以前はレモンを使っていたのですが、
回復量が間に合わないので青ぽに最近切り替えました。



左のほうのソードフィッシュもまとめてCRしようと思ったらスタン( ゚Д゚ )
あぁ、もう終わった……。
とか思ってたらなんか生きてたのでとりあえずハエ。



なんでまだスタンしてるんだろう(゚Д゚;)


結構意外だと思ったのはBOTがいないことです。
BOTが増えてきているのでいるだろうなぁとか思ってたのですが、
まだ1匹も見ていないです。



その後戻ってまた行ってみると…、











…………………。
もっといいもの下さい。



あと、倉庫整理もかねて使ってないフォマルとか売ることにしました。
アコがカタコンで狩りしてる時に出たもので、ちょっと惜しかったりはしますが…。



コメントレス↓↓

●酸味さん
直しておきました( ゚Д゚ )
雷管とかいっぱいたまってるので買い取ってもらえたら助かりますー。


●ボブさん
貧乏なのでそんな防具とか持ってないです(笑)
まだ95とはいえさすがに3%は痛いです(´ω・)
今日は断っちゃいましたがまた誘ってもらえると嬉しいですー。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡